[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
公開情報♪
メリークリスマスイブです!
公開情報をお知らせしますー!



「機動少女エンジェルミント」さま、『岩崎香織』ちゃん役でお世話になっております!
シーン1が公開されました!
物語の日時もちょうどクリスマスイブ!
これはぴったりに宣伝しなくてはー!といそいそ日記更新中ですw
岩崎香織ちゃん、聞いていただければわかりますがとーーーってもマイペースな子。
佐倉にはちょっとした新境地開拓でしたが、とても勉強になりました…!
ぜひお聞きいただければと思いますー!

さて今日はクリスマスイブですが…
私は昨日から8度以上の熱が出る風邪をひいてしまいました;
風邪より何より、扁桃腺をやられているのか、のどがものすごく痛い!!
不幸中の幸いか咳は出ないんですが唾を飲み込むのも涙が出そうなくらい痛いです…;
まだ8度ぴったりの熱があるので、完全に下がるのは明日の夕方くらいかなぁ…明後日までかかっちゃうかなぁ(´;ω;`)

あ、そして「亡き人の為の鎮魂歌」、応援リンクを貼っていただきました!
ありがとうございます…!
お知らせをいただければこちらからも貼り返しさせていただきますね!
ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいっ♪
[ 2010/12/24 18:41 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
公開しました!
亡き人の為の鎮魂歌
自サークル企画「亡き人の為の鎮魂歌」、サンプルボイスと序章を公開しました…!!
今回私は統括と編集を担当しました。

書きたいことはいろいろありますが、それでも一番に言いたいことはたったひとつです。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました…!
まるで企画が完了したかのようなかんじですがw
まだまだ一番肝心な本編が残っています!
ご協力くださったたくさんの方々に支えられながら、今後も頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い致します…!

ということで今回作品として初めて編集をしたのですが、
メインキャストさま、エキストラさまの隔てがなく本当にみなさま素晴らしい演技です…!
具体的に各シーンの映像を思い浮かべて、キャストさまに動きをつけるのがすごく楽しかったです。
唯一難航したのがBGM探しで、世界観にはオーケストラっぽいのが合うかなぁなんて勝手に決めて探したのですが、悲壮感のあるオーケストラっぽいBGM自体がほとんど見つからず;
でも今回全編に渡って使用させていただいたBGMは、運命的な出会いと言えるほどに個人的には各シーンにマッチしていると思っています^^
SEは、10月のM3で買った効果音CDからいくつか使う機会となったので、嬉しかったです!w
序章はシーンの転換が多かったのですが、各シーンをぜんぶぶつ切りにしたり、逆にぜんぶ繋げるということはしたくなかったので、
切るところは切って、繋げるところは繋げて、緩急をつけてよりキャストさまのそれぞれのシーンを演出できていたらいいなと思っています。
すべては本当にキャストさまの演技が素晴らしいこと、そして映像を思い浮かべる際に伊砂さまのイラストで各キャラが動いてくれたことで本当に楽しいひと時でした。
編集に関してはまだ初心者も初心者、素人の中の素人なのでどのくらいの量ならどのくらいの日数で出来るなどの把握が出来ていませんが、
ゆっくりじっくり出来る機会があればぽつぽつとやっていこうかなと思っています。

長々と書いてしまいましたがキャストさまの熱演、そして絵師さまの美しいイラストを堪能していただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

そして折りたたみでももうちょっと…!w
続きを読む
[ 2010/12/21 05:15 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
一気にご紹介!
おひさしぶりです…!
一ヶ月経ってしまいましたが生きてます!
今回は二大企画さまの公式サイトがオープンしましたのでご紹介ですっ!!

まずひとつめ!
天の契り唄
「天の契り唄」さまが公式サイトオープンと同時にCVさま募集を開始しました!!
主人公、『つむぎ』ちゃん役でご依頼をいただいております…!
こちらの作品、CD販売作品です!
2011年1月15日23:59までどしどしご応募をお待ちしております~!!

ふたつめ!
Imperfect Blue
「Imperfect Blue」さまも公式サイトオープンです!!
メインヒロイン、『浅倉空羽』ちゃん役でお世話になります!
すでにキャラクターインタビューボイスが公開されております!
かつてない台詞数に目がぐるんぐるんしてますが、がんばってまいりますー!!

そして公開情報です!
現在サーバーダウンのため仮サイトになりますが
妖陰雹雨」さまの最終話が公開されました!
企画完了まであとすこし、です!
長きに渡る応龍との対決、ぜひお聞きくださいませ!

ミセス・カボチャ
「ミセス・カボチャ」さま、CMが公開されました!
『シンデレラ』役でお世話になってます!
本編とはちょーっと(?)異なってますがw
本編のおもしろさはじわじわと出ておりますv
本編公開の前に、ぜひお聞きくださいませー!

提出物も着々と進んでおりますっ!
まだサイト非公開の企画さまもありますので、公開次第またお知らせで更新します!
[ 2010/12/16 15:10 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
新作公開情報♪
まずは前回の記事、そしてmixiの方での記事にてあたたかいお言葉をたくさん、ありがとうございました。
おひとりおひとりに感謝のきもちを込めてお返事させていただいております。
本当にありがたく、そして現状いただいたお言葉にポジティブな内容でお返事できていないのですが…
いつかちゃんとした結論を出したときにはしっかりとポジティブに、そしてその結論を応援していただけるように、
これからもしっかりと歩いていきたいと思います。

それはさておき!!
新作さま公開でございますー!!

放課後テアトル
「放課後テアトル」さま、紫乃ちゃん役(15禁・百合)にて参加させていただきました!
こちら本編が公開されましたーパチパチ!!
15歳未満の方と百合がきらい!っていう方にはごめんないです…。

最近は百合ジャンルに参加させていただくことやどちらかというと女の子が好き♪な女の子役で参加させていただくことが多めでしたが、ここまでの作品はなかったので正直ガクブルしております…っ(((゚Д゚;))))
が、とにかく!!
・編集がとっても臨場感溢れる仕上がりで、映像がなくても目に浮かんできます!
・イラストがめっちゃ可愛い…!佐倉のダミ声が残念すぎる…っ
・オリジナルBGMがすごくおしゃれっ♪
・そしてお相手してくださった香守さんがすんご~~~~く色っぽい!!!!!!
香守さんだけで18禁になれると佐倉は確信しておりますっ!

佐倉のあまりのラブラブっ♪なシーンに向かなさはさておき、
上記のすべてを堪能していただける作品さまだと思いますので、
ぜひ15歳以上百合好きっ!な皆さまには聞いていただきたく思いますー!!
Lisさま、素敵な企画にお誘いありがとうございました!

ではでは、前回の予告通りM3レポを!とおもったのですが、
とんでもなく長くなったので(ほぼmixiの転載ですけど;)、折りたたみにて♪

↓M3レポ↓
続きを読む
[ 2010/11/09 22:16 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
参加企画さまのご紹介!
一ヶ月以上放置してました…!
サイトの方はちょこちょこと更新しております!
次回の更新で昨日行われたM3レポを書こうと思いますっ♪
今回は参加企画さまのご紹介ですよー!

【4コマ漫画】リリィがこんな性格だったら俺だけが萌える【ボイス化】
ニコニコ動画「【4コマ漫画】リリィがこんな性格だったら俺だけが萌える【ボイス化】」さまに参加させていただきました!
今回は初音ミクちゃん役です♪
豪華な皆さまに囲まれてドキドキの経験でした!
参加させていただいて、ありがとうございましたー!!

或るエクリヴァイエの動物園
チィリちゃん役で参加させていただいてます「或るエクリヴァイエの動物園」さまが、
4~最終話公開で企画完結となりました!
お疲れさまでした~!!
おまけページも公開されております!
こちらネタバレが含まれますので、ぜひ本編を聞いてからじっくり見てください♪
衝撃のラストとなっております…!
企画者さまからはお持ち帰りの許可をいただいてチィリちゃんイラストをいただきました!
チィリちゃん…本当によかったね…(´;ω;`)

鬼恋詩-onikoiuta-
紗枝ちゃん役で参加させていただいてます「鬼恋詩-onikoiuta-」さま、中編が公開しました!
大枝と朱天が巻き込まれていく残酷な運命…。
時代、生まれ…自分ではどうにもできない悲しい物語、後編に向かって盛り上がってます!
ぜひお聞きくださいませー!!

平穏世代の韋駄天達
リン役で参加させていただいてます「平穏世代の韋駄天達」さま、五話まで公開しております!
一気に登場人物が増えてキャストさまの素敵な声と演技がたっぷり堪能できます!
本編はなにやら不穏な空気…題して「魔族会議」です!
ぜひお聞きくださいませー!!

新しく参加企画さまのご紹介です!
ご依頼ありがとうございます…!
機動少女エンジェルミント
「機動少女エンジェルミント」さまより「岩崎香織」さん役で参加させていただきます!
すでにサンプルボイスを収録してお届けしたんですが、香織さん、ぶっ飛んでますw
実は香織さん、私の名前を一文字使ってくださったようで…!ありがとうございます!
これから収録がんばります!

Ararat
「『Ararat』 ミリディア王国・王女と聖女」さまより「セレス=ミリディア」さん役で参加させていただきます!
こちら、元はSRCを使用したシミュレーションゲームのイベントをボイスドラマ化、というもので、
ゲームの雰囲気を損なわないように、繊細なセレスさんを演じられたらいいなと思います!
私もSRCをDL済みです(*´艸`*)
興味のある方はぜひプレイしてみてください!
こちらも収録がんばりますー!!

公式サイトやリンクバナーがまだ出来ていないので今回はまだご紹介していない企画さまもございます!
リンクが出来次第ご紹介したいと思いますので今回はこれにて♪
[ 2010/11/01 18:25 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
