[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ごめんなさい…!
現在体調を崩してまして、メールのお返事が滞っております…。
取り急ぎ「生きてます!」という生存報告と、
体調が戻り次第順次メールのお返事をします!
というご連絡です;

音声に関しましては、
現段階で提出が遅れてお待たせしている企画さまはないと思われますので、
「ちょっと佐倉!漏れがあるんですけど!」な場合はお手数ですがメールをお願い致します…!

恐らく軽い熱中症だと思うんですが、だるさと頭痛がハンパないです…
みなさんもお気をつけて…!
ああ、早く元気になりたいよー(;_;)
[ 2010/09/06 21:11 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GW明け
お仕事を一件いただいております!
もうじき全部提出できますのでお待ちくださいませ!!
そしてツィッターを始めてみました~。
ツィッター
よろしかったらどうぞ☆
[ 2010/05/07 10:35 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
更新がなくてすみません
携帯からの更新になります。
現在数日前から高熱が続いていまして、寝込んでおります。
土日には復活したいのですが、未だに38度以上あるので本格的な復帰は来週辺りだと思われます。

お仕事の状況としては24日までのお仕事はすべて提出済みとなっております。
またいただいたメールも携帯から見させていただいておりますが、お返事が一部滞っております。
明日には添付していただいたものの確認が出来、簡単ながらお返事出来るように体調の悪化を防ごうと思います。
円滑な連絡にならずご迷惑をおかけしております…。
何かありましたらメールアドレスかメールフォームからご連絡いただければ、
緊急と判断した順にお返事させていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2009/02/20 13:30 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日は…
しゃちさん&ひばりんという、ある意味最強コンビとスカイプ通話にてお世話になりましたw
もうねー私の腹筋とほっぺ筋をどうしてくださるおつもりで!?
ひばりんはミステリアスな性癖を教えてくれるし、お腹痛いくらい笑いましたw
しかもひばりんにお腹の音を聞かれました。
盛大に鳴ってくれたんです、私のお腹。
もーいいや…お腹の音聞かれるの恥ずかしいとか思ってたら生きていけないや…
(過去堂本あっちゅんにも聞かれた事アリ)
裏切りのしゃち子もいろいろやらかしてくれましたが、
代償にgif画像分解して画像をくれたので許すとしますw
最後に私としゃち子は早口言葉「隣の客はよく柿食う客だ」で〆ました。
しゃち「隣のかっ…(フリーズ)」
もうやめてwwwww

ひばりん、今日大丈夫だったかなぁ…?
またみんなで通話しましょうー♪
[ 2008/11/16 15:21 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
治らないです;
風邪が治らないですー…><
お返事をお待たせしてしまっているのもあったので、
今日はお返事だけだーっとさせていただきました。
返事が来てない!という方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんがご一報くださいませ。

さて…風邪が良くならないのです。
微熱と頭痛と腹痛。
腹痛はなくなったのですが、毎日夕方くらいになると頭痛がして来て毎日鎮痛剤飲んでますorz
薬を飲む習慣というのは昔からなかったので、ここまで鎮痛剤のお世話になるのも辛いです><
鎮痛剤はだいたい解熱作用もあるので一時平熱には下がるのですが、
体のだるさは変わらず。
収録もかなり遅れているので締め切りまでには治さなきゃ…!

なんて言ってる間に応募したい企画様が続々締め切っていてちょっと凹んでますが、
今は体調回復が最優先なのでしっかり休養を取ろうと思います!

もう間もなく誕生日(嬉しくないのですが;)が来るのですが、
それまでには治るといいなー…。
出来れば誕生日前にラジオもやりたかったのに、無理そうです;
なので11月にはラジオが出来るように!
しっかり治さないとですね。

ブログ、サイトへの拍手ありがとうございます!
だいぶ遅くなってすみませんが、続きにて拍手返信させていただきます☆
皆様も風邪には気を付けてくださいね~!
続きを読む
[ 2008/10/22 20:40 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
