[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
うわあああん!!
本日はねとらじ放送8回目が無事終了致しました!
KIMUさんをゲストに迎え、なんと四時間もお話しちゃいました。
今回もお話中に、KIMUさんがホラーゲーをやる、というお話や監獄居酒屋さんが怖いという私の話が出たので、
フリーゲームを教えていただいたのですが…
もう、タイトルの通りです、うわああああああああん!!
夜中に一人でやるんじゃなかった!!
写真がめっちゃ怖い!!!!!!!
やばい…今日眠れないかも…。

本日もいじり倒してくださったリスナーの皆様、ありがとうございましたw
また次回もお付き合いいただけると嬉しいです☆
という事で拍手ありがとうございます!
拍手返信がありますので、続きからお読みくださいませ~!
続きを読む
[ 2008/11/12 23:40 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ予告
ねとらじ予告ですが、 変更で、
×水曜10時から
○水曜10時半から
にしようと思います。
いつも10時からってキリはいいのですが準備時間が少なくてバタバタしてしまうのです…。
なので余裕を持って10時半から始めさせてください!
明日いらっしゃるゲストさんは、 mixi発ノンフィクション日記小説「その恋、あたためますか?」通称「コンビニ男」作者のKIMUさんです!
本を持っていたりmixiで見た、って方も多いんじゃないでしょうか?
KIMUさんのトークをお楽しみに!
(かなり面白い方ですw)
[ 2008/11/11 22:18 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ予告!
水曜午前10時より開始しようと思います(*´∀`*)
もしかしたら10時半スタートかもしれないのですが、
予告していた大物ゲストさんもいらっしゃいます♪
久し振りで超緊張してます…。
是非是非お越しくださいませ~!
後ほど時間が空いた時に掲示板を作ります☆
[ 2008/11/10 17:00 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日二度目のこーしーん!
前回のブログを書いてから、大物さんにゲスト交渉した所、
環境さえ整えば参加出来そう…とのご回答をいただきました!
やっほーい!
このゲストさん、めっちゃくちゃ面白い方なんですよ!
「面白そうだからやりたい」
と返事するところにその片鱗が見えますw
なので出演が決まった際には飛び上がってご報告致します☆

サイトの方へ、お仕事履歴の更新といただいたお誕生日画像をアップ致しました~!
まだ出来てない部分もあるのですが取り急ぎ…。
いやぁ、滞ってましたね;
お誕生日画像、清新様やヤサシイセカイ。様をお聞きになった方&プレイしてくださった方には
「にやっ」
と来るものがあると思いますvvv
本当にありがとうございました~!

前回の記事に早速拍手をいただきまして、ありがとうございます!
前々回の誕生日記事に拍手をいただいてますので、続きにて返信をどうぞ☆
続きを読む
[ 2008/11/06 19:03 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ第七回目終了!
聞いてくださった皆様、ありがとうございました~!
本日はゲストに西村菜見香さんをお迎えして、なんと三時間半お話させていただきました!
いやー、バトン盛り上がりましたね!
思いもしない方向へ行ってしまったり(あのスポーツは面白過ぎましたw)、
今日は本当にゲストさんとリスナー様とみんなで一緒に盛り上がった気がします^^
リスナー数も最高で83人というすごい数字を叩き出し、総リスナー数も500人を超えまして、
掲示板レスも160でした!
盛り上がっただけありますね!
私もすごく楽しかったですし、ゲストさんもとっても楽しんでくださったようで、大満足の回になりました!
西村さん、またお越しくださいませ~!
リスナー様が待ってますよ!w

私のサイトの方も一日の訪問者数が初の100人超えを致しました!
現在で103名の方にお越しいただいております…。
がっかりされないようにしっかり頑張っていきたいと思います!

という事でラジオ内ではお知らせしたのですが、来週はお休みさせていただきます。
その間に第四回から溜まっている過去音源を全部アップ出来れば再来週からまたやりたいのですが、
もし間に合わなかったり収録が忙しかったりしちゃうともっと先になると思います。
また日程が決まりましたらこのブログやmixi、ねとらじで使っている掲示板の方で告知させていただきますので、
またよろしくお願いします~!

ブログの方へも拍手ありがとうございます!
おかげさまでとっても楽しいラジオをさせていただいております。
また頑張りますので宜しくお願いします~^^

ラジオ頑張り過ぎたせいで、今日は収録があまり進みませんでした><
張り切って週末頑張るぞー!!
[ 2008/09/25 23:49 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
