[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お仕事いただきました!
Crown Protect

「Crown Protect」様より、「貝塚桜」さん役をいただきました!
保健室の優しい姉御肌な先生らしいです☆
隠し設定があるそうなのですが、どんな設定なのか今から楽しみですよ!
先生の役って初めてなので、試行錯誤しながら頑張りたいと思います!

今日は伏見が来て所属サークルの「沖田の恋」の収録をしました。
無事二人とも台詞を全部録り終え、ほっと一安心です。
それにしてもニュアンスが違うものを複数パターンで収録したり、
リップノイズなどの除去をしたり
(お互い花粉症なのでリップノイズがいつもより多いです;)
60にも満たない台詞を録るだけで2時間を消費してしまいました。
というのも声慣らしにカラオケに行ったりして、
今回はエンジンがかかったのが午後も夕方に差し掛かる頃だったので、
次回こそは午前には声慣らしを終わらせた状態で挑みたいと反省しております…。
[ 2008/03/29 23:55 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンプルボイス公開!
えう゛ぃでー!!

「えう゛ぃでー!!」様でサンプルボイス、コメントボイスが公開されました!
皆さんハイテンションです!
是非聞いてみてくださいませー!
[ 2008/03/26 21:52 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
改装…
サイトを改装しましたー。
といっても変わったのは見た目じゃなく、URLなんですけども。
HTMLにほとんど初心者だった私は、
素材配布サイト様からDLしたテンプレートをフォルダ名だけ変えてまるまるアップ。
おかげでページごとのURLがおかしなことになっていたのですが、
ついさっき「あれ?もしかして出来るんじゃないか…?」と気づき、
すべてのURLからファイル名から、
全部正しい形に変えてHTMLを前よりスッキリ&カテゴリごとにフォルダにまとめてサーバーアップという、
私からしてみれば偉業とも言える作業をこなしたのでした。
アクセス解析をつけてるので、確認するたびに私のIPがたくさん…。
作業中は頭の中がこんがらがっていましたが、無事終わったようです。
といっても100%ちゃんと見られるか(特にバナーやアイコンなどの画像)不安なのですが…。
もし不具合を見つけた方はメルフォよりお知らせいただけると嬉しいですー。
[ 2008/03/26 01:27 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
ペトルーシュカ

「ペトルーシュカ」様より台本をいただきました!
一気にラストまで読んだのですが、
すごい…!すごいよ…!!
鳥肌がぞわぞわぞわーって立ちました。
悲しくて、怖くて、切なくて…。
少しでも皆さんのお耳を引き付けられるように、精一杯役作りしようと思います!
目で見ただけでもぞわぞわ来るのに、これを直にヘッドフォンやイヤフォンで聞いたら、
「うわぁぁぁ…!」
ってなってしまいますよ。
皆さんにもそう思っていただけるように、頑張ります!!

*お仕事状況*
ムシウタアテレコ

「ムシウタアテレコ」様へ、本編ボイスの提出を致しました。
エキストラですがお名前までちゃんといただき、楽しく収録させていただきました。
リテイクはなしとの事で、待機します。
公開が楽しみです!
自サイトのWorksページにサンプルも置かせていただきました。
企画者様、ありがとうございます!
[ 2008/03/25 15:03 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近思うこと
大事過ぎて手が出せない、という事が最近分かるようになりました。
いきなり何を?って感じですけれども、
何でそんな事を思ったのかと言うと「選考結果発表待ち」という事です。
応募させていただいて、締め切られるじゃないですか。
その後結果が出るまでの間に、本当は「選考頑張ってください!」とか企画者様に声を掛けたいんです!
でも大事過ぎて何も言えないんですよね…。
何か企画者様に向けて拍手とかに一言書こうとするのですが、
次から次に言葉が出て来てしまい
「あーこれじゃいけない!」
と結局ウィンドウを閉じてしまうという…。
あれ、なんか告白みたい…?

昨日は梅見に行きました。
お天気が良くあたたかくて、花粉対策に市販の内服薬に点鼻薬をしていざ梅見へ。
シートを広げてお弁当を食べていると、真後ろに座っていた年配の婦人二人がビールで乾杯してました。
あんな粋な婦人になりたいのですが、
私ビールは飲めず…。
もっと年を取ればビールを美味しいと思えるようになるのでしょうか?
それから、酸欠で頭がふらふらするくらい本気で走りました。
何年ぶりだろう。
首・肩の痛みはあと一歩で完治しそうなのですがそこから長く、
ストレス発散に梅見に行ったら心なしか痛みも少し良くなったみたいです。
すっかりリフレッシュしました!
[ 2008/03/24 05:09 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
ペトルーシュカ

「ペトルーシュカ」様より『エミーリア』役をいただきました!
記念すべき10件目のお仕事でございます!!
企画者様、ありがとうございます!!

私、視覚的ホラーには大変弱く、絶対にホラー映画を見たりは出来ないのですが、
ミステリ小説だと大丈夫だろう、とつい買ってしまった小説にホラー的要素が強くあって未だに夜中にトイレに行けなくなる大人なのです(笑)
それなのにダークは好きで、今回も「ペトルーシュカ」様に応募させていただいたのは、
公開されていた前半の台本を読んでぐいぐい惹かれてしまい、
私の中の「怖いもの見たさ」がついに爆発して魅了されてしまったのでした。
この「ペトルーシュカ」というのは「ストラヴィンスキー作曲のバレエ音楽」らしいのです。
Wikiで調べて大まかなあらすじを見たのですが、それだけでも心がぐっと絞められました。

いただいた「エミーリア」さんは魔術師の恋人でありながら、その真意は魔術師さえもわからない…というミステリアスなヴェールに包まれたお方。
彼女が呟く意味深な台詞は、物語の伏線なのか?単なる冷酷な呟きなのか?
今から私もドキドキしています!
[ 2008/03/23 19:24 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
選考結果発表!
夜神

「夜神」様、二次募集の選考結果が発表されましたね!
「夜神」様といえば、私に初めて名前のあるお役をくださった記念すべき企画様なのです。
選考結果発表というのは私、自分が応募していない企画様でも見つけたら覗かせていただいてるんです。
どんなお方がどんなお役で採用されているのかついつい見てしまいます。

というわけで今回も二次募集の選考結果が非常に楽しみでございました!
企画者様にも何度も「楽しみです~!」と言ってしまっていたくらいなのですが;
新しいキャスト様をお迎えして、ついに本格始動されるみたいです!
今回新しくお迎えされたキャスト様の中にはひっそりと仲良くしていただいている方もいらっしゃって、
個人的にはもう、歓喜の舞を踊りたくなるくらいでした(笑)
まだまだ三次募集、四次募集とあるようなので、私も次回から応募させていただきたいと思ってます!
企画者様、お疲れ様でした!

昨日はサイトに拍手を二回いただきました!
どなたか存じませんがどうもありがとうございます☆
[ 2008/03/20 02:14 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
首肩の痛み
先日の「寝違え」、
悪化してしまって熱を持ってしまい、体まで37度5分を超えてしまったので
「これは大変だ!」
と今朝整形外科に行って参りました。

診断の結果、「寝違え」ではなく「首の疲労」でした!
猫背なのと、俯いたり重いものを持ったりする事が多いとこんな風になるらしいのです。
とにかくなるべく正しい姿勢を保ち、長時間俯かず、重いものをあまり持たず、安静に横になる時間を増やせば治るそうで。
俯く…重いものを持つ…確かに思い当たる節があり過ぎる。

市販のより強い鎮痛消炎剤を一週間分いただいたのですぐに飲んだらかなり良くなりました!
再発しないように気をつけます~。

大事にならなくて良かったです、PCに触るのも辛かったので。
治ったら心置きなく収録できます☆
[ 2008/03/19 20:48 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
月の花 桜の光

「月の花 桜の光」様より『葵』役をいただきました!
このバナーのお方なんですが、何気にキャラバナーって初めてなんです!
公式バナー(って言うのかな?)もすんごい綺麗なんで、どちらを使おうか迷ってしまうのですが、
せっかく初キャラバナーなのでこちらを使わせていただきます!
自サイトにはどちらも貼っているという…(笑)

で、ですね。
今回「応募対象外・希望外」という事なのですが、この葵さんは実は企画者様が本当はCVされるはずのお役だったんです。
あらかじめ決まっていたので、あまりよくこの葵さんについての設定を読んでいなかったんです。
葵さん役に自分の名前があるのを見てからよーく設定を拝見したのですが、
「女の身でありながら、守り人の郷で一、二を争う程の腕前を持ち、神童の再来と言われている」
という…
えええ!何この私好みの設定!!
私、強い女性とか大好きなのですよ。
素敵だ…素敵過ぎる…。
素敵過ぎるのは登場人物様だけではなく、音楽、サイトレイアウトなど、美しくて目も耳も奪われる企画サイト様なのです。
是非皆様も見ていただけたらと思います!
頑張らせていただきます!!

で、余談なのですが、前回の日記で書いた「むち打ち」かも、という話、
車で追突されたりしたのが「むち打ち」、
そうじゃないものが「寝違え」らしく、体の中で起こっている事自体は同じ事のようです。
という事は私は寝違えを悪化させてしまったようで…。
「なんかおかしいなぁ」と思って首をゴキゴキ無理矢理やってたのが悪化の原因でしょうね;
以前のようにパソコンの前に長時間座っているのがとっても辛いので、
しばらくメールの返信は携帯から打たせていただきます;
いただいたメールの内容に全部返事し切れてない事もあるかと思いますので、
その時はどうぞ突っ込んでやってくださいませ;;
[ 2008/03/17 23:28 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
Worksページに追加☆
えう゛ぃでー!!

「えう゛ぃでー!!」の企画者様に許可をいただいたので、
サイトのWorksページに『大石友美』ちゃんのサンプルボイスをアップさせていただきました!
ありがとうございます!!
友美ちゃん、しっかり者ですね~。
公樹くん、頑張れ!(笑)

さてここからは身に覚えのない話。
実は今、むち打ちっぽいんです。
首の左から肩甲骨のあたりにかけて、かなり痛いんですよ。
左側が向けません。
三日くらい前から「なんかおかしい…?」と思っていたのですが、
特に車に乗ってる間に追突された覚えもないし、むち打ちになるような原因が思い当たらないのです。
寝違えにしても段々痛みがひどくなって来てて、
今、消炎鎮痛湿布貼ってます。
母に
「私最近、何かあったっけ?むち打ちみたいになってるんだけど」
と言ったら
「母さんも三日くらい前まで同じ場所に同じ症状があったよ!原因不明で三日目くらいに治った」
と言われました。
50代の母と同じ症状…体年齢がボロボロなんでしょうか;
[ 2008/03/17 16:03 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
ムシウタアテレコ

「ムシウタアテレコ総本部」様より『エキストラ』のお役をいただきました!
恥ずかしながら「ムシウタ」を知らない私も採用していただけた事に感謝です!
公式サイトを見させていただいたんですけど面白そうで、今度本屋さんに寄ってみようと思います!
頑張ります!
[ 2008/03/17 03:52 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
眠れない夜は
正しくはちょっと寝て夜中に目が覚めたって事なのですが、
眠れなくなってしまいまして。
なんだか昨日から花粉のせいなのか気持ちがぐしゅぐしゅしてて、
悲しい事ばっかり思い出したり、何でもない歌を聞いて泣いてしまいそうになったり、
こんなんじゃ良くないと思って気分転換に溜めてたアニメを見ようと思いました。

最初は攻殻機動隊の「SSS」を見ようと思ったのですが、
お腹空いちゃって何か食べながら見たいと思ったので結局「コードギアス」を見る事に。
…面白い!
続けて8話まで見てしまいました。
4時間!?
続編録った覚えがないので…続編はないだろうなぁ…予告しか見なかった、後悔。
所々笑えるんですけど、シリアスな雰囲気は「DEATH NOTE」のアニメバージョンに似てるかも。
どちらも面白くて好きです!
あー、ルルーシュとスザク、戦ってほしくないよー!
すっかりハマってしまいました。
猫に噛まれた時のスザクが好きですがルルーシュみたいな人も好き。
掘り起こしてエヴァとか見なくて良かったです、きっと更に憂鬱な気持ちになっちゃうので…(笑)
[ 2008/03/16 07:07 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自サイトWorksページに
弑逆クルセーダー

今日は「弑逆クルセーダー」様に大変わがままを言って、
自サイトのWorksページにサンプルボイスをアップさせていただきました。
というのも、私は詳しい設定や絵を拝見して声を想像するタイプで、
いただいた「コウ」さんの声は「コウ」さんのお役をいただきたい為に作られた声だったんです。
お題配布サイト様でお題を拝借して何とか「コウ」さんの声を出したかったのですが、
そううまくもいかず…。
企画者様が「応募時のデータでしたらいいですよ」と言って下さったので、
お言葉に甘えて決め手となった最後のリテイクの選考台詞データを使用させていただきました。
この使用させていただいた台詞、私大好きで、本当に大事に喋っていました。
でも今聞くとやっぱり拙いのですが、これで採用していただいたという大事な記念なので、
大切にしたいと思っております。
企画者様、どうもありがとうございました!!

という事で「弑逆クルセーダー」様、どんどん更新されております!
次々とアップされるキャラ画像やサンプルボイスなどにきゃあきゃあ言いながら反応しております(笑)
皆様お上手で…。
私は皆様の二倍三倍努力しないと足を引っ張ってしまいますね;
でも!気合は充分ですよー!
企画者様からのメールに、私の声についてすごく嬉しい事が書いてありまして、
実際そんな声ではないのですが一人で舞い上がっていました。

ケナログくんが行方不明の間にチョコラBBちゃんも買って来て、無事ケナログくんも戻って来たので
今夜は本格的に口内炎治しに取り掛かります(笑)
続きを読む
[ 2008/03/15 02:22 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきまし…た?
GEAR OF FORTUNE

ええと、なぜ疑問系形なのかと言いますと、採用の通知はいただいたのですが、
ちょっと立て込んでいるようで…。
企画を完成させられたら嬉しいです☆
いただいたお役は「アリサ」さん、12歳!
初チビッコですね(笑)
始動されたら頑張らせていただきます!

そしてそしてそして!!
弑逆クルセーダー

ついに「弑逆クルセーダー」様にて私の「コウ・セクシャル」さんのサンプルボイスが公開されましたー!!
う、嬉しいです…!!
もうニヤニヤが止まりません!
サブキャラクター様のページもアップされております!
すごく素敵なページですので、是非ご覧になってみてください☆

「弑逆クルセーダー」様では現在「マクノ・スィット」さん(男性)のお役を募集中でございます。
お話、キャラクターはもちろん、企画者様もとっても魅力的な方ですので、
是非ご応募くださいませ!
ちょっと前からバナーよりリンクで飛べるように致しました。
スタッフの皆さんと企画をどんどん盛り上げていきたいと思ってます!
よろしくお願いします♪
[ 2008/03/13 21:41 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメントボイスを
えう゛ぃでー!!

「えう゛ぃでー!!」様にコメントボイスを提出させていただきました!
相変わらずアワアワしながら録ってますが、
コメントボイスの収録時間は短くなって来たと思います、たぶん…。
たった二分ほどのコメントボイスにどれだけ時間がかかってるのでしょうね;
録り直しも今回は四回くらいで済みましたよ!
自慢になりませんけど、これでも少なくなった方なんです。
他のコメントボイスを収録される方は、コメントボイスで何を喋るかメモされてから録ってるのでしょうか?
気になります…。

さて、私はと言うと、口内炎が出来てしまいました
内頬の右の下です。
喋る時に痛い。
こんな時にチョコラBBを切らしていますが、ケナログくんに今夜いい仕事をしてもらおうと思います。
毎日眠くて眠くてしょうがないです。
春眠暁を覚えず。
[ 2008/03/12 16:58 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
OKテイク
弑逆クルセーダー

「弑逆クルセーダー」様よりサンプルボイスのOKテイクが出ました!
自分でも前回OKが出たものより良いと思ってます。
まだ時間がありそうなので、時間がある時に録ってみようと思います。
OKテイクが出て「やったー!」って思いながら寝たら、
「弑逆クルセーダー」様から台本をいただく夢を見てしまいました。
どんだけ好きなんだという(笑)

サンプルボイスやコメントボイスなどの提出などで企画者様のかろんさんはお忙しいようですが、
近々サブキャラクターの設定ページもアップされるそうなので楽しみです!
かろんさん、無理はなさらないようにしてくださいね!

夜神

「夜神」様もサンプルボイスが続々とアップされております!
皆さんのサンプルボイスを聞くのってとっても楽しいです♪
現在二次募集をされているようですので、気になる!と思われた方は是非応募なさってみてください!
[ 2008/03/11 10:30 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
人と人との繋がり
花粉症に負けないように焼肉を家族で食べに行きました。
一見関係ないように見えますが、
私の気持ちの問題には大いに関係あるんです!!
「病は気から」って言いますしね、「元気が出た!」って思う事にしましょう。

今日はとても心が温かくなる事がありました。
続きを読む
[ 2008/03/09 23:14 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
週6
じゃなかった、
収録でございます。

同じサークルの要ちゃんが歌の収録でうちに来ましたよ。
ボスから預かった素晴らしい機器がうちにありますので。

声慣らしにカラオケに一時間行ったけど、
舞台仕込みの要ちゃんの声量と音域、すげえぇぇぇ!!
ってなりました…。
対する私は寝起きだし声細いし、
発声から腹筋、肺活量とこれからの課題が増えました…。

うちに帰って要ちゃんの録音中心に収録。
笑っちゃう歌とかありましたけどなんとか無事録れました。
良かった良かった。
で、私は…ほとんど録れなかったです;
いつでも録れるからーって感じで怠けていたのですね;
気合いを入れ直します…。

さて!
弑逆クルセーダー

「弑逆クルセーダー」様からサンプルボイスのOKテイクが出ました!
ですが、自分で聞いてて
「ん?ちょっとここの滑舌が…」
という点があったので、締め切りまでまだまだある事ですし、
もうちょっとリテイクしてみようかと思います!
OKテイクが出るまで思ったより時間はかからなかったのですが、
やっぱり状況の把握が甘いですね。
もっともっと頭を使わないと!
[ 2008/03/08 20:26 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
あと30分…
ボイス活動とはまったく関係ないのですが、
今どうしようもなく眠いです…。
今日はちょっとハードな一日で、
30分後にどうしても行かなきゃいけない所があるのですが、
「あと30分ある」
と思うと寝そうで…。
寝たら絶対起きられないだろうなぁ。
あと30分、どうやって目を覚ましておこうかしら???

そろそろ本気で目覚まし術を見つけなきゃいけないと思うのでした。

季節のせいだな、きっと!
そういう事にしておこう。
[ 2008/03/07 13:47 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もー許さない!
って花粉に言ってもしょうがないですよねぇ…。
私花粉症なんですけども、だいたい主な被害を受けるのは鼻なんですが、
昨日(あ、一昨日か)から目がやられております。

マスクしても鼻をくすぐる花粉、
これに伊達メガネが加わったら私、怪しい人…?
がっしがし目を掻いてますけど、私、実は目薬が点せないんです…怖くて。
目だけは勘弁してください!!
車なんてすっごい事になってますね。
東京住まいとは言え田舎暮らしですが、
ここまでひどいなんて…。

弑逆クルセーダー

サンプルボイスのお話です。
リテイク指示をいただいたので、そこに気をつけてもう一度リテイクしたものを送らせていただきました!
リテイク指示を見ると
「あーそっか!そういう感じで言えばすごく聞きやすくなる!」
って納得するんですが、だったら何で最初からそれに気づけないんだろう…と自己反省中。
そしてそんな風に想像・設定出来て、分かりやすく指示される企画者様って本当にすごい!と思います。
想像力を養う為に、一ヶ月程放置してしまっている小説を取り出して読んでみましょうか。
妄想力ばかり逞しくなっちゃって困ります。
[ 2008/03/07 00:22 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況~
お仕事状況です。

Scarlet Fang

本日「Scarlet Fang」様のCM・サンプルボイス・コメントボイスの締め切りです。
提出しまして、特にご指示をいただいていないので、これでOKなのかな…?
OKだといいな。

弑逆クルセーダー

「弑逆クルセーダー」様のサンプルボイスとコメントボイスを提出致しました。
サンプルボイスの方は必ずリテイクが入るようですので、
とりあえず修正箇所をチェックしていただく為に提出致しました。
というのも、私は未熟者なんで相当なリテイク数になると思うのですよね;
今月いっぱいでOKを出さなくちゃいけないので、早め早めに録ってリテイクさせていただかないと、
間に合わないと思うのです;;
選考台詞の時のように、暗記するほど頭に刷り込んでしまおうと思います!
コメントボイスは…またアレレな感じに仕上がってしまいました…ははは。

風邪の方はひどくもならず、ちょっとだけ良くなりました。
まだ本調子ではないのですが、喉に来なくて良かったです。
一度喉を痛めると長いので充分気を付けようと思います!
[ 2008/03/05 17:32 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
知恵熱の予感…
ついさっき、ソファで15分ほどうたた寝してしまったんです。
起きたら頭が痛いし寒い…。
ご飯食べてなんとなーく熱を測ったら7度6分!!
ここ最近、いろいろ喜び過ぎて知恵熱でも出ちゃったんでしょうか。
うーん、ただのアホですね。
サンプルボイスの収録したりしたかったんですけど、
今夜はおとなしく寝ることにします;

明日には良くなりますように!
[ 2008/03/04 21:43 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆バナー☆
私のサイトのバナーを作っていただきました!

main

まずこちら!
こちらは参加させていただいている企画、「弑逆クルセーダー」様の企画者・かろん様に作成していただきました!
収録についてのメールをやり取りさせていただいてる時にたまたまバナーの話になりまして、
うちのボスがかろん様にバナー作ってもらった方がいいんじゃない?って言ったお話を書いたら、
「息抜きに作りました」と言ってくださって…!
しかもこんなに可愛いのですよ。
バナー作成のセンスの欠片もない私は感動してしまいました。
とっても可愛いので、早速メインバナーにさせていただきましたよ!

バナー1

お次はこちら。
こちらはうちのボス・392が製作してくれたものです!
私の似顔絵の目の部分ですね(笑)
ものっすごいこっちを見てます。
インパクトがあるので好きです!

今まで素材屋さんのバナー台に文字を入れて使わせてもらっていたのですが、
素敵なバナーが増えたので、バナーページを作ってしまいました。
リンクしてくださる方はお好きなバナーをお持ちください☆

皆様、バナーをどうもありがとうございました!
[ 2008/03/04 20:28 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
えう゛ぃでー!!

「えう゛ぃでー!!」様より「大石友美」役をいただきました!
初のギャグボイスドラマでございますー!!
もうはっちゃめちゃに皆さんに突っ込んでいきたいと思います!

このお方、「成績顔性格どれも抜群!彼氏は・・・」なスーパー女子高生らしいのですよ。
そんな素晴らしいお役をいただいたので、イメージを壊さないようにしっかり今から練習したいと思います!

そんな素敵企画サイト「えう゛ぃでー!!」様はコチラ☆↓
えう゛ぃでー!!
[ 2008/03/04 03:14 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンプルボイス!
今日は花粉が凄かったですね…。
マスクしていても鼻がムズムズするので
「マスク二枚重ねにしようかな…」
なんて思いました。
苦しいだろうな。
弑逆クルセーダー

「弑逆クルセーダー」様からサンプルボイスの台詞をいただきました☆
この台詞がまたおっとりとしていて可愛らしいのに、的を得ているんです。

コメントボイスが下手…と以前ブログに書いたので、
「無理してコメントボイスを録らなくてもいいですよ」
と仰ってくださったのですが、せっかくなのでやらせていただく事にしました!
またアワアワしながら録ります(笑)

そして、私のサイト「月の欠片」にPresentedというページを新しく作りました!
なんと選考結果発表時に一人一人に採用キャラクターに採用者の名前を載せたプレートを作って下さったんです!
私は採用していただいたコウさんを第一希望で応募していたので、
可愛らしいコウさんのプレートに私の名前を入れてくれてて、
すごく嬉しかったです…!
いただいたプレートはPresentedページに飾らせてもらったので、
是非見にいらっしゃってください♪

昨日はサイトに拍手をいただきました!
どうもありがとうございます!
これからも精進致しますので宜しくお願い致します。
[ 2008/03/03 21:53 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
弑逆クルセーダー

応援リンクも貼っている「弑逆クルセーダー」様より、
メインで「コウ・セクシャル」さんのお役をいただきました!!
感涙でございます…!

全登場人物様合わせて、総勢91名も応募があった中から、このようにお役をいただきまして、
もう何て申し上げて良いのやら…。
企画者様を後悔させないように、精一杯頑張ります!

お話が25話と長期に渡るようなのですが、
フリー公開後に特典付きのCD化も考えておられるようですし、
その他にもたくさんイベントを考えておられるようです!
私自身とても楽しみでございます!

若輩者ですが、積極的に参加させていただきます!!

そんな有り難い企画サイト「弑逆クルセーダー」様はコチラ☆↓
弑逆クルセーダー
[ 2008/03/03 02:45 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
3月ですね!
箱庭

そういえば、ブログを書き始める前の事だったのですが、
「箱庭」様でサンプルボイスとコメントボイスが公開されました!
私は女性エキストラ2なので、コメントボイスのみなのですが、
初コメントボイスでもう「あわわわわ…!」ってなりながら何度も録り直しを致しました(笑)
それでも上手に喋れなかったのですが…。
企画者様の氷雨様がお忙しいようで、お体がとっても心配です。
皆さん素敵なサンプルボイス、コメントボイスなので、是非聞いてみてください!

↓「箱庭」様はコチラ☆↓
箱庭

一般人量産化計画

所属サークル「一般人量産化計画」の次回作の台本を読んでいるのですが、
言い回しがとっても難しいです。
目で読む分にはすんなり入って来るのですが、それと「自分の言葉として話す」という事は全く違う事だなぁ、と痛感します。
たくさんたくさん読んで、たくさんたくさん一体化して、もっとうまく話せるようにしたいです。

頑張ります!
[ 2008/03/02 02:13 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
