[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お仕事状況&今の状況
25日締め切りまでに
月の花 桜の光

「月の花 桜の光」様のコメントボイスと
清新雪名

「清新高等学校新聞部」様のコメントボイスを提出致しました。
「清新高等学校新聞部」様では既にサンプルボイス・コメントボイスが公開されております!

それでですね、両企画様とも25日の昼に提出させていただいたのですが、
前日の昼頃から耳の奥が痛くなり、中耳炎疑惑が浮上したんです。
一応そのお話をメールでさせていただいたんですが、
耳鼻科での結果は中耳炎ではなく「顎関節症」でした。
顎関節の痛みを耳の奥の痛み、として受け止めていたらしいんです。
まーよくあれもこれもとかかるもので!
自分でもびっくりしました…。
幸い喋る事に支障はないのですが、厚いものを食べる、きゅうりなど歯ごたえのあるものを噛む、あくびをする(大口開ける)などは出来ない状態で、
痛み止めと筋肉を和らげるお薬をいただきました。
痛み止めが切れる前にまた次の痛み止めを飲めば顎の違和感しか感じないので、収録には問題はなさそうです。
良かったけど、相当痛かったんですよ、これが(泣)
ともかく無事締め切りに間に合い、受理していただけました。

それに伴い、メールの返信が2、3日遅れていましたが、先程いただいたメールには返信させていただきました。
もし届いてない方がいらっしゃったら仰ってくださいませ!

それでは今回はこれにて~。
[ 2008/04/28 11:45 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふにゅん
ようやく本調子が戻って参りました!
昨日は妹とステーキとか食べて来ちゃいました。
よし、もうぶり返さない。
あとはたくさんバランスの良い食事を食べて太る!を目標にします!

清新雪名

「清新高等学校新聞部」様にサンプルボイスのリテイクを提出致しました。
ハイテンションってなかなか出ないんですけど、波に乗ってハイテンションが出て来ると楽しい~!
うきゅ、うきゅ。

月の花 桜の光

「月の花 桜の光」様にイメージボイスを提出致しました。
ひとまず「三つ」というノルマは達成されました!
私が台詞を三つに絞れないばっかりに(素敵過ぎます)、企画者様には様々なデータを聞いていただいていますが、
でも新しく公開された章にも素敵台詞があり過ぎるという…。
アップの際には企画者様がどの台詞を選んでくださるのか楽しみです☆
残りリテイクひとつとコメントボイスです!

夜神

「夜神」様にコメントボイスを提出致しました。
魔妖ちゃんの台詞はとっても格好良くて素敵です!
コメントボイスの中にキャラ声で言わせていただいております。

一般人量産化計画

さて、サークル企画の方はどうやら全ボイスリテイクになりそうです。
というのも私の担当している「お悠」さんの年齢を下げる事になりましたので、
全体的にもっと若い声を出すことにしました。
現在サンプルも公開されているのですが、ひっそり差し替えられるかもしれません。

といった感じでお仕事状況でした。
[ 2008/04/22 10:28 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!&お仕事状況
清新雪名

後任で「清新高等学校新聞部」様より「羽村雪名」さんのお役をいただきました!
所属サークルでも新撰組を扱うほど新撰組好きな私としては本当に嬉しいです!
後任という事で前任者様のように可愛く毒舌を吐きまくっていきたいと思います!
サンプルボイスリテイク中・コメントボイス収録中です。

前回風邪をひいてしまい…と書いてから復活したのですが、
昨日はまたぶり返してしまいました。
今また復活したので、今の状態を大事にしなければ。
そもそもお子様体重なのがいけないとは思うのですが、
風邪の影響で食欲も戻らず…。

ですが、
月の花 桜の光

「月の花 桜の光」様にデータを提出致しまして、台詞を二つ、受理していただけました!
嬉しいです~!
それとともにこれだけリテイクしてしまった事に申し訳がなく…。
あと一つOKテイクを出してコメントボイスを提出すれば今のお仕事は完了致します。
素敵な台詞が多すぎて、一つに絞れず、何個かある候補を全て収録・提出してその中から選んでいただく方法をとっております。
締め切りが延長されていましたので、今度こそ体調を崩さないようにしたいと思います。

ムシウタアテレコ

「ムシウタアテレコ」様にはエキストラのボイス・コメントボイスを提出させていただきました。
とっても難しかったのですが、いろんな声が出せて勉強させていただきました!

wishers

「wishers」様にはCMフラッシュのボイスを提出・受理していただけました。
完成が楽しみです!

残りは
夜神

「夜神」様に今月中までにコメントボイスの提出があります。
頑張ります!!
[ 2008/04/18 21:33 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご迷惑をおかけしております
ここ数日体調が優れず悪化した花粉症のせいかな、と思っていたのですが、
つい一昨日自分のあまりの考えのまとまらなさに驚愕した直後に吐き気を催しまして、
ついに発熱に至ってしまいました。
風邪を引いていたのですね。
微熱や体調不良が何週間も続く事は多々あるので慣れで問題なく過ごせたりするのですが、
さすがに38度を超えるとなかなか座っているのも辛くなり寝込んでしまいました。
幸い吐き気は半日で治まったのですが熱がすぐには下がらず、
今日締め切りだった「月の花 桜の光」様に5日程の延長のお願いを致しました。
ひとまず録り溜めた中からご意見をいただきたいもののみ提出するくらいには回復したのですが、
再収録は明日以降になりそうです。
今月中に締め切りのあるその他の企画様にはご迷惑がかからないように致します。

そしてお優しくも拾っていただいた「月の花 桜の光」様にはこのような形でご迷惑をおかけしてしまった事、
本当に申し訳なく思っています。
ただでさえ葵さんというお役は素敵な役どころながら非常に難しく、リテイクさせていただきっぱなしな出遅れの私です。
企画者様には
「体が資本ですので最悪公開に間に合えば大丈夫ですからお大事にしてください」
とのお言葉をいただきました。
感謝以外の言葉が出て来ません。
ありがとうございます。
そして20日には必ずデータを完成させますのでお待ちくださいませ。
只今デスクトップは葵さんの台詞データで埋め尽くさんばかりです…。
まとめるとどこにどんな言い回しのデータがあったか分からなくなってしまうので。

そんなわけでようやく食べられるまでにはなり、
一番美味しかったのは茹でて冷やしてポン酢をかけた白菜でした。
熱のある体を冷やしてくれて美味でした…。
まだあまり食べられないのですが、明日には復帰致します!
[ 2008/04/14 22:37 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
nikuman

「肉まん少年」様よりエキストラで拾っていただきました!
クラスメイトで主に少女系だそうです。
頑張らせていただきます!

今日は
Crown Protect

「Crown Protect」様と
TDP*MB

「テイルズ掛け合い企画*まじかるぼっくす」様と
月の花 桜の光

「月の花 桜の光」様にサンプルボイスなど提出致しました。
のんびりしてたらあっという間に期限が来てしまいそうな焦燥感に駆られています。
四月ですので、春ボケかしら…。

春といえば、既に市販の花粉症の薬が効かなくなりました。
くしゃみも鼻も目も、本当にやばいです。
泣きたくなりました。
こりゃ来年から注射かもしれません。
鼻の痒みに全集中力が削られて何もする気が起こりません…。
[ 2008/04/07 20:25 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
いざ出陣!
20080406220226
20080406220223
20080406220219
同サークルの要ちゃんバイクに乗ってドライブ中、通り掛かった素敵な場所が!
ここ「日野宿本陣」でございます!
タイムリーに新撰組を扱ったフラッシュを作成してますので、
新撰組好きには堪らず立ち寄ってしまいました。
というか同じ東京だし近いと言えば近いのでいつかは行く気だったのですがなかなか行けず、
ようやく目標が達成されたわけです。

写真撮影は禁止かなーと思ったのですが非常にゆる~く、皆さん気さくな方々ばかりで隅々まで日野宿本陣を堪能してまいりました。
いやー素晴らしい!
近くに縁の場所がまだあったのですが時間の関係で行けなかったので、近々また行きます!
日野万歳!
[ 2008/04/06 22:01 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
wishers

乙女ゲーム「wishers」様からヒロインのイメージボイス役をいただきました!
以前このブログに書いた「嬉しい事がありました」って、これの事だったんですよ~!
ボイスコを始めて最初の夢がゲームボイスをする事だったので、とっても嬉しいです!!
ヒロイン=プレイヤーなので、今回台詞の量自体は少ないらしいのですが、
こんな素晴らしい企画に関われる事が何より嬉しいです。
プレイヤーが喋らないというと幻水シリーズとか思い出すのが難点ですが;
早速CM用のボイスを提出しました。
この「wishers」様のアイネ・シェフレラさんがすごく可愛くて、好みど真ん中です…!
って確か応募メールでも書いちゃいましたが(笑)
精一杯頑張ります!
[ 2008/04/05 21:24 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
TDP*MB

「テイルズ掛け合い企画*まじかるぼっくす」様から「ネビリム」役をいただきました!
ネビリムって、ネビリムって…
あのノーマルモードでも苦戦というか時間のかかったあのお方ですよ!
あの恐ろしさを出せるかどうか分かりませんが、
(企画者様の台本の中に恐ろしさがあるのかどうかは分かりませんが;)
頑張ります!!
[ 2008/04/03 21:26 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
台本☆
弑逆クルセーダー

「弑逆クルセーダー」様から第一話の台本をいただきました!
今回出番はないようなのですが、第一話からとても面白かったです…!!
これが全25話のうちの第一歩なんだなぁ…と感慨深いものがありますよ。
月に一回しか読めない、というのが非常に待ち遠しいです!
(小説とか一気に読んでしまうタイプなので)

それと、今日はお仕事関連でとても嬉しい事がありました!
まだ書けないのですが、今度メールをいただいた時に書けるかな…?と思ってます!
目下夢だった事が叶いそうなので☆

昨日は花粉症がひどく、風邪を引いてるように寒気がしたり体がだるかったです…。
鼻炎薬を飲んでもちっとも鼻のむずむずが治まらないんですよ。
肌も頬の辺りにかぶれたような部分があったりして。
いつもはここまでひどくはないのですが、早くこの季節が終わるといいなぁ…。
[ 2008/04/02 02:39 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
