[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ねとらじ第四回目終了!
という事で土曜24時半から二時間半お話させていただきました!

夕方の特別編では静龍斎さん、和嶋ヤミトさん、青柳ガムさんが聞いてくださり、
夜の本放送の方では静龍斎さん、mixiよりクロさん、そしてゲストに青柳ガムさんをお迎えしました!
リスナー数がすごいことになってました…!
だいたい固定で20人、
総リスナー数は102人ですって…!
ゲスト様の力なのでしょうか?
ここまでの数字は出した事がないので、
今更ながら自分の話術の拙さに悲しくなりましたw
今回はOPジングルとEDジングル、
OPジングルの音声提供者様よりボイスレター、
そして朗読のコーナーに静龍斎さんから許可をいただいた「レインストーリー」を読ませていただきました!
一気に豪華になりましたねー!
その分作業にかなりあたふたしてましたがw
非常に充実した時間を過ごせましたv

本日21時に拍手ありがとうございました!
佐倉、頑張りますっ♪
[ 2008/08/31 22:39 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ第四回目放送予告
12時半より放送を開始します!
お気軽に掲示板へレスをお願い致します!
[ 2008/08/31 00:05 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ特別編、18時で終了!
という事でネタラジにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

ゲストにしゃちさんを迎えて歌ラジオでいじり倒したつもりが、
気付けば私も無茶振り、しゃちさんも無茶振り、リスナー様からも無茶振りというパーソナリティ涙目な二時間でしたが楽しかったです!
今回は企画様やボイスコ様などで仲良くしてくださっている方々もラジオを聞いてレスをくださり、
いろんな面で助けられた為に余裕をぶっこいた佐倉がだいぶ暴走致しました…。
本放送では全く見えないハイな佐倉が皆様にご迷惑をおかけしました…。
でも楽しかったのであんまり反省はしていません!w
このラジオを通じてゲスト出演のお話もさせていただいたり、
初めましての方と知り合えたり、
随分と充実した時間が過ごせました!

で、今夜放送をどうしようかと…
実は今日睡眠時間が二時間で非常に眠いです…。
明日にしようかなとも思うのですが、
今日ならゆっくり聞けるという方もいらっしゃいましたし、
出来る限り今夜やる方向で眠眠打破まで買って来ました!w

正式にどちらか決まったらラジオ掲示板を作成してブログとmixi日記を更新しますので、
聞いてくださる方はチェックをお願いします><
[ 2008/08/30 21:27 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ特別編!放送開始します~!
今回はゲストのしゃちさんによる歌と雑談ですw
お暇な方はサイト→Radioより放送、掲示板へどうぞお越しくださいませ~!
[ 2008/08/30 15:40 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンプルボイス掲載&一大事件!?
南流皇学校小等部 6年2組
「南流皇学校小等部 6年2組」様の伊織ちゃんのサンプルボイスをサイトにアップしました!
許可、ありがとうございました!
いち早くこちらで公開させていただいたんですが、応募用とはサンプルボイスが変わっていまして、
こちらのボイスがサイト様でも公開されるようですvvv

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様へ第一話ボイス提出を致しまして、
今の所リテイクなしとの事です!
で、こちらの、

主題歌を歌わせていただくことになりました!!

しかも一人で…わ、私でいいんでしょうか…。
正式に決まったので書いたんですが、今ミクちゃんが歌う主題歌を必死に覚えております。
企画者様がサイトにアップしてある歌を聞いて下さったようなんですが、
もっともっと上手に歌を歌って主題歌を公開出来るように頑張ります!
週末、カラオケ行って来ようかなw
歌といえば一曲歌ったものがあるんですが、まだアップしてません。
勇気がなくてw
でもやったもん勝ちだよね!!って勢いが出た時に載せるので、
良かったら聞いてくださいませー。
[ 2008/08/29 19:14 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
南流皇学校小等部 6年2組
「南流皇学校小等部 6年2組」様にて、『佐伯伊織』ちゃん役をいただきましたー!
もう、容姿、性格、そして巫女さん、果ては私と名前が一文字違い(w)など、
どれをとってもストライクゾーンど真ん中で、第一希望で応募したので嬉しかったです~!
早速サンプルボイスを提出させていただいております。
伊織ちゃんは声が出しやすいので、夜中にこっそり収録出来そうな感じですw
可愛い伊織ちゃん、頑張ります!!

Gene Over
「Gene Over」様へサンプルボイスリテイクを提出させていただいております。
ゆるゆるだらだらな佐倉が引き締まる瞬間ですね!
本当に引き締まってるかどうかは分からないですが、本人は引き締まってるつもりです。

サイトの方へ、昨日までの拍手ありがとうございます!
活動の糧でございます~><
ということで、これから「Last Summer Vacation」様に提出するデータのノイズチェックなどをしてきます!
雷のせいでかなり作業が遅れた…。
[ 2008/08/29 03:07 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
突発的ラジオ放送終了!
というわけで突発的にラジオ放送しました~。
今回は本放送に向けて、「第四回目…?」という表示にさせていただきました。
実に三週間ぶりというブランクに、
「このまま本放送してもいいのか!?」
って思ったりもしたんで、突発的にやらせていただきました。

な の に 。

一番アクティブというかフリーダムだった気がしますww
前半物真似大会になってしまい、私のひっどいニャンちゅうやら、ミッキーやらエルモやらえなりやら…
披露してしまい、個人的に大暴走でしたw
最後は私のひっどい絵まで披露してしまいまして。
今回の放送の音源をいただいてるんですが、それはアップしない方がいい気がしてます…w
ははは。
ですが次回の本放送では出来上がったジングルなどを使用させていただきますので、
ジングル「だけ」乞うご期待!でございます!

そしてさっきお勧めさせていただいたFF8の動画を見ました。
綺麗ーーーー!!
個人的にFF10が好きなのにムービーに入るとユウナちゃんが可愛くない('・ω・`)って思ってたんですが、
ムービーになってもリノアちゃん可愛い…。
スコールも格好いい…。
ティーダと偉い違いですね。
ティーダもムービーになると格好良くないです。
そしてきゅんきゅん来ました。
ああ…ええなぁ…。
確かにこれはやりたくなる動画ですね。
FF8、今誰か持ってるかなぁ?
前に貸してくれてた人は売っちゃったらしいので。
入手手段をちょっと考えておきます!

ということでお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました!
今週の土曜か日曜にまたお会いできることを楽しみにしています☆
次回、アマネミサの真似を…!!
[ 2008/08/28 05:21 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
入魂→燃え尽き
お仕事状況です~!

天晴!
「天晴!」様にガヤボイスを提出させていただいております。

Gene Over
「Gene Over」様にリオさんのサンプルボイスと自己紹介ボイスを提出させていただいております。

いやぁ…今日は収録できたんですが、時間が限られてる中でどれだけ出来るか、みたいな緊張感がありまして、
だからといってばばばっと録って終わらせる、という事も出来ず、
ちまちまチェックして録り直して…ってやってました。
本当に入魂ですよ。
魂込めてやってます。
効率は悪いんでしょうけどね。
同じ時間でも、もっと台詞数録れる方もいらっしゃるだろうし、もっと魂入った上手いデータが録れる方もたくさんいるんだろうな…と思います。
入魂のせいか、タイムアップで収録終了~ってなった時に、どっと疲れます><
残った気力を振り絞ってノイズ除去とかやるんですが、
今日の収録分全部のノイズ除去まではいかなかったです。
まだしーちゃんとの掛け合いの分も未収録だ…orz
今週は金曜日頃、もしかしたら収録出来そうなんで、その時には必ず!!
もっと時間が欲しいよぉぉぉ!!
[ 2008/08/26 22:34 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
いただきもの♪
mixiでマイミクから仲良くしてくださっている静龍斎さんより、
イメージ動物画像をいただきました!
静龍斎さんより
可愛い~☆
なんかちっこいですw
本当は当初、私が辛いもの好きなので火を吹くかも、と仰っていたんですが、
最終的にこちらの画像をいただきました!

スカイプ通話をさせていただいたんですが、中島達也さんもいらっしゃって、
本当にお勉強させていただきました。
お二人とも三年以上ボイスコ活動されているので、私なんて本当にひよっこのひよっこなので申し訳ないんですが;
中島さんとは共演作も多いので、企画のお話とかもさせていただきました。
今回静龍斎さん、そして中島さんとは前回の日記に書いた「Gene Over」様にて三人とも共演という形になっております。
まだサンプルボイスなど収録中の私ですが、三人のサンプルボイスが揃ったら是非聞いてみてください♪
ちなみに今の段階では中島さんのサンプルボイスは公開されておりますので!
[ 2008/08/26 03:58 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!+ねとらじについて+メッセ打ち合わせ
Gene Over
「Gene Over」様より、『リオ・イル・セクトーシ』さん役をいただきました!
ずっと拝見させていただいていた企画様に参加出来るって嬉しいですね~!
いただいたリオさんは女性でありながら第二艦隊で駆逐艦の艦長を務めています。
ハキハキとして格好良い女性なのです。
gdgdな私が本当にやらせていただいてもいいのか不安な所ではありますが、
そんな中の人の事がばれないように頑張ります!!

で、まずねとらじの件なのですが、今週末も放送環境が整わず無理でした…。
もういっそ平日にやっちゃおうかなとも思ったんですが、
五輪が終わったので来週こそ週末に出来ると思われます!
すごくやりたいのに~うー。

さてさて、今日は奏さんとメッセ打ち合わせをしました!
本当は昨日の予定だったのですが、親戚と集まる予定があって、それでも約束の時間には余裕で帰れるはずが…
当初ご飯だけの予定→カラオケに行こう→二時間で部屋をとっても帰ったって九時で余裕→いつの間にか延長されてる!!
そんな流れで、一時間半も約束の時間を過ぎてしまいました…。
なので今日にしてもらってようやく打ち合わせが出来たんですが、
さすが奏さん、すごく丁寧に下準備をしてくださっていて、本当に有り難かったです。
本当にごめんなさいごめんなさいって思いました。
それでも快く許してくださって、楽しいメッセ打ち合わせが出来ました!
もちろん雑談もあったんですが、今回の打ち合わせ絡みで奏さんのお声が聞けるのを楽しみにしています^^
また次回、よろしくお願いします!
[ 2008/08/24 23:58 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!+中毒…
Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様より『伏古 縁』ちゃん役をいただきました!
ツインテールのツンデレという王道ですね~!
可愛くって嬉しいですー!
ちょうど採用の通知をいただいた時、しゃちさんとチャットをしていたのですが、
思わず「にゃーーー!!」って書き込んでしまいましたww
ひしひしと喜びを感じてます、はい。
「常にアノ日」で頑張ります!!

ニコニコのやらオフに行きたくて仕方ないです。
知ったのはつい昨日のことなのに、なぜこんなにやらオフに行きたいの…!?
踊れもしないくせに…!
あ、覚えればいいのか(←

明日っていうか今日は「月の花 桜の光」企画者様の奏さんとメッセの予定です!
久々に奏さんとメッセ出来るので、わくわくしてます~。
予定時刻までには用事が済みますように…!
[ 2008/08/23 03:48 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトンその2
再びしーちゃんからバトンが回って来ました~!
最近バトン好きになってしまい、嬉しいです☆
でもいつかしーちゃんにバトンを回したい…。

【大切な人へバトン】
大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
あなたから創り出される声だったり、絵だったり、音楽だったり、文章だったり。

*送り手の好きな物(人)は?
カイト。カイトはしーちゃんの嫁なんで取らないであげてくださいw

*送り手と出会うキッカケは?
へっぽこな私を何を血迷ったのか美少女キャラで採用してしまったのがしーちゃんの運の尽きでした。

*送り手の第一印象は?
しっかり者で責任感のある人。そして妥協は許さない、作品への愛情をちゃんと持ってる人。

*今の印象は?
俺が守る!!(ぇ

*ずっと身内(友達)でいたい?
あなたと合体しt(ry 

*送り手のいいところ
優しいところ。

*送り手の駄目(心配)なところ
頑張り過ぎるところ。

*メッセージ
あたいはあなたが好きよ!!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
私の愛情が伝われば、ってことで、バトンを受け取ってくれればやらなくてもかまいません!
(あいうえお順で)
・izaさん
・あっちゅん
・アマネっち
・奏さん
・ガム様
・keetさん
・しゃちさん
・菜見香様
・ひばりん
・りっちゃん

以上の方々へ精一杯の愛情を込めて。
[ 2008/08/21 18:14 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大討論会
昨日はりっちゃんと大討論会でしたw

討論の内容は
・パスタについて
・「LOST LOVERS」様の薫・シエナについて

パスタについては、りっちゃんが「一番好きなのはボンゴレ」とか邪道なことを言うから
(「パスタで何が好き?」って聞いたらまず「麺!」って答えたあなた面白すぎるからw)
パスタっていうものについて懇々と諭してあげたんですが、
どうやら「パスタはチーズとタバスコが美味しく食べられてこそパスタ」という私の持論を最後まで理解してくれなかったようです。
先生は悲しい…w
ちなみに私が好きなのはジェノベーゼとトマトソース全般です。
チーズとタバスコが本当に合うよ。
パスタについてはきっといつまでも平行線なのね…私たち…。

「LOST LOVERS」様の薫・シエナについては、
act2後編を収録した際に私が
「ぬお~~!薫の気持ちがわからーん!!」
ってなった、っていう話を以前にも書いたと思うのですが、
それをりっちゃんに話したらりっちゃんなりの解釈を教えてくれました。
ほむほむ聞いてたんですが、やっぱり理解し切れてない部分があって、
「そこまで理解し切れてないんだなぁ…」
って言ったら
「理解しないでっ!」
って言ってくれて…
りっちゃんが薫を理解してるんだったら、それに身を任せてみようか、って気持ちになりましたね。
きっと恐らくシエナも薫がわかってないんだし、だから私はわからないまま演じていいんだし、
りっちゃんが薫を理解して演じてくるんだったら、
私がここで理解してしまったら台本に本来書かれている雰囲気と違って来てしまうんじゃないか、と。
りっちゃんもそう言ってました。
ただ問題は私が個人的に薫のシエナに対する気持ちが知りたいってことww
そこの好奇心は抑えられない!
早く続きが知りたいです~!
あとは二人の会話を演技する際に思うこととか、細かい部分で一致してましたw
感情移入してるからこそ、難しい。
そこはネタバレになってしまうので自重しますが、難しいよね…。
ログとってあるんで(とってあるんかいw)いつか小話として「LOST LOVERS対談」なんて載せてみたい気もするんですが、どうかな?w

その後はしゃちさんも交えてお絵かき大会しましたwww
腹がよじれる程笑いましたwwwwwww
ドラえもん、アトム、しょくぱんまん、人魚姫、ドラゴン、大魔王…
私は最初に絵を披露した時のあなたたちの嘲笑を忘れないから!!www
いつかあの絵をアップしてやるー!
りっちゃん・しゃちさん>あれは間違いなくドラゴンです、「恐竜…じゃなかったドラゴンw」って言い直すのはやめてくださいwww
[ 2008/08/21 10:21 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メイキング公開!
月の花 桜の光
葵さん役をやらせていただきました「月の花 桜の光」様がメイキングを公開されました!
「物語」内の一番下、「制作秘話」よりお楽しみいただけます♪
デスクトップ素材を早速DLしちゃいました。
大好きな「玉響」という曲を聴きながらこれを書いています。
本当にお疲れ様でした~!
今後ももしかしたらシリーズ化されるかもしれない…との事ですので、
もしボイスをつけられるようであれば喜んで参加させていただきたいと思ってます☆
ちなみに許可をいただいたので、ねとらじBGMとして作中使用BGMを後ろで流させていただく予定もあるんですよ~!

ところで、ひっそりリンクを追加してます。
ペトルーシュカ
「ペトルーシュカ」様で企画者様としてお世話になりました西村様のボイスサイトをリンクさせていただきました!
ちらっと見える西村様のお写真が可愛くて可愛くて鼻血ものでした。
そしてリンクを貼ってくださり、ありがとうございます!!
西村様のボイス活動及び企画されるものを全力で応援する会を発足しようと思います。

そしてコミケで一緒に行動してくださったizaさんのサークル企画様を応援リンクとしてサイトに貼らせていただきました!
izaさんが作曲された主題歌もとっても素敵です!
CV様を募集されているので、興味のある方は是非ご応募を!!

本当に皆様、いろんな才能をお持ちで…。
と、とりあえず私は自分の出来る範囲でまず頑張ろうと思います…ははは。
[ 2008/08/20 12:21 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況+雑記+バトン
まずお仕事状況からです。

tantei
「探偵物語」様に第一話リテイク分を提出致しました。

そして
水晶の言葉
「水晶の言葉」様に後編ボイスを提出致しました。
こちらはこれでリテイクがなければお仕事完了です!

以上で今月分締め切りの分になると思います。
もう一件、お返事待ちの企画様がありますので、お返事が来たら即収録に入りたいと思います。


昨日は久しぶりにりっちゃんとチャットしましたー!
「久しぶり~!」とかいってきゃいきゃいボイスコ話に花が咲く^^
しょっちゅう「あ、そうそう」「あ、そだそだ」ってどんだけ話したいことが溜まってたんだー!
りっちゃんマイラブな私は楽しませていただきました☆
今度は通話しようねー!

その後、七草紅葉様と青柳ガム様と、恐れ多くも通話させていただきました…。
七草様からはとっても為になるお話を聞かせていただきまして、ご本人もとっても面白い方でした!
ガム様とは七草様がお休みになられた後に二人でまったりお話させていただいて、
ゲームの話など楽しくさせていただきました!
というかガム様にリクエストして幻水5のリオンちゃんを描いてもらったんですが、
きゃわいい…!!
私にもひとかけらでいいので絵の才能をいただきたいです…><

で、久しぶりにバトンです!
しーちゃん
しーちゃんよりいただきました☆
最近はボイスコさんとしても活動を始めたしーちゃん、
少女、お姉さんボイスには定評があります。
是非是非聞いてみてください!
ではバトンいきましょー!

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
アニメ・ゲームキャラの物真似ボイスをアップしてください!

☆まずは回す人5人を教えて下さい

なんだかルールが厳しくて回すのが恐れ多いのですが…

・りっちゃん
・奏さん
・西村菜見香様
・ひばりん(ひばりんは今日本にいないので帰国後三週間以内ということで!)
・あっちゅん(見てなかったらごめんー)

☆貴方の名前は?
佐倉伊織です。

☆年はいくつ?
二十…げふんげふん。というのもあれなんで、これから永遠の18歳ということでw

☆好きな物はなぁに?
演劇、歌、ゲーム、音楽鑑賞、ニコニコ動画!

☆恋人はいる?
ごふっ

☆(いる人)その人との出会いは?
ありきたりにバイト先で。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画→いくえみさんの作品は全部好き。
ゲーム→無双シリーズ、テイルズ、幻水、FF、見るだけならバイオとか。
小説→ミステリと歴史。
映画→スクラップ・ヘブンとかis A.とかBORDER LINEとか、後味が悪いの好きかも。

☆好きな食べ物は?
肉とパスタ。即答。

☆好きな音楽は?
ば、ばんぷ…。

☆好きなブランドは?
似合わないものや身の丈に合わないものは買わない主義です。

☆回してくれた人はどんな人?
可愛くって愛しくって守ってあげたくなるおにゃのこ。

☆回してくれた人の心の色は??
透き通った水色。濁っちゃうのが怖い。

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・りっちゃん…黄色!ひまわりイメージで!
・奏さん…真っ白。純真イメージで。
・西村菜見香様…紫。ご本人が着たら色っぽさにノックアウト。
・ひばりん…ピンクwww
・あっちゅん…オレンジ!

久々バトンは楽しかったー!
しーちゃん、ありがとうございます!
[ 2008/08/20 11:28 ]

voice | コメント(2) | トラックバック(0) |
コミケ行って来ました!
※mixiの方にたくさん写真を載せて詳しく書いてますので、そちらもどうぞ☆

16日、コミケの二日目に行って来ましたー!

「LOST LOVERS」様で共演してくださっている堂本あっちゅんと初参戦してきましたー。
16日11時半に新橋駅で待ち合わせて一緒にお昼ご飯を食べました。
16日昼ご飯
わたくしはアップルパイでございます。

食しまして、ゆりかもめに乗ってお台場冒険王やら超高層マンションのベランダでタバコ吸ってる人や東京湾を見つつ会場に到着しました!

人、人、人ー!
コミケ1
いすぎだよ人ー!
長蛇の列が出来てましたが、幸い長蛇の列が常に先に進んでいたので炎天下の下じーっと待つ、ということはありませんでした。
コミケ2
こんな感じで。

中は中で熱気で暑かったです…。
でもほとんど迷わずお目当てのアマネっちのいるブースにたどり着けました!
カタログもないのにすごい!!
アマネっち…癒し系で可愛かった…。
声もボイスコさんみたいに可愛かったです。
ああ、むぎゅー!ってしたかった!!
本もしっかり買って来ました!
しょくぱんまんはかっこいいし、カレーパンマンはかわいい☆
今も私の横にありますw

そこからあっちゅんのボイスコお友達のkeetさんが参加されまして、
初対面に超怪しい人になってました。
だってあっちゅんとkeetさんって言ったら豪華過ぎて…!
桃太郎で言ったら桃太郎が二人に、私は犬猿雉以下のありんこですよ。
二人にいつ踏み潰されてもおかしくない感じです。

そんな中、あっちゅんがボイスコさんのizaさんを発見しまして、
お友達の方もいらっしゃって若くて可愛い女子エキスに再びクラクラ。
私…ここにいてもいいの…?と思いつつ、同行させていただきました。
その後遊ぶことになったので、東館も西館もだいたいぐるっと見たのでコミケ会場を去りました。
コミケ3
さよならコミケ会場!
(コミケ会場内の写真はすべて撮影はあっちゅんです、ありがとう!)

そこから五人でカラオケに行きましたー!
当然ながら皆さん歌がお上手で…。
自分の選曲や歌声、歌唱力すべてに於いてorzってなりつつ二時間楽しませていただきました!
いやー、聞かせていただけるだけでほんとお腹いっぱいでした…。

私は予定があったのでここでお別れになったのですが、皆さんはその後ご飯を食べに行ったそうです。
私もしゃちさんに紹介してもらったお店でハンバーグを食して参りました。
16日夜ご飯
ぴーす。
うまうまでしたー!
醤油バターにしたんですが、相方さんのマスタードマヨもわけっこしてもらって食べたんですけどこっちも美味しかったです!
ボリュームも満点で、気持ちもお腹も満たされた一日になりました☆

あっちゅん、keetさん、izaさん、そしてizaさんのお友達様(mixiでマイミクさせていただいてるのですがボイスコさんではないのでお名前を出してはいけないかな…?と思い、ここではこう呼ばせていただきます)、
本当にありがとうございました!
こんな奴で良ければ、機会がありましたらまた遊んでやってくださいませー!
そしてアマネっち、お疲れ様でした!
今度じっくり会いたいですー!
[ 2008/08/18 03:52 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況+ねとらじ+雑記
まずお仕事状況です。
tantei
「探偵物語」様に、第一話ボイスを提出致しました。
第一話からドキドキの展開です!
公開をお楽しみに~!

続きましてねとらじなのですが、
金・土・日のどれかに放送を~と考えていたのですが、
今週は土曜(今日ですね)に夏の祭典に行きますので、放送は無理そうです…。
日曜か、はたまた来週の週末に放送をしようか、迷い中です。
出来れば夏の祭典の話など熱いうちにしたいので日曜に放送しようかとも思っているのですが、
疲れ具合によってですね…。
来週放送が今の所濃厚です。

で、上記にも書いた通り、今日は夏の祭典に行って参ります!
夏の祭典自体はボイスコあっちゅんとの二人旅になりそうな感じですが、
その後に合流されるのがまた豪華な方なんだとか!
最大の目的は我が愛しのアマネっちに会うことです。
すごい一日になりそうな予感~!
昨日は昨日でプールに行ったんですが、日焼け止め塗ったのに焼けた…。
ひどいことにはならずに済んだみたいですが、やっぱヒリヒリ;
顔は絶えず塗ったせいかダメージを受けずに済んだようですが、
明日は気合入れてもっと重装備して行きます。

それと髪を黒髪にしましたー。
数年ぶりです!
自分でも新鮮過ぎます。
赤くヒリヒリした膝を抱えつつ今日を楽しんで参ります!
[ 2008/08/16 00:35 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
えー!?
ちょっと、動揺しております…。
それはこの後で。

まず、お仕事状況など。

LOST LOVERS
「LOST LOVERS」様にて、act2前編が公開されました!
企画者様、お仕事が早い…!
今現在、聞きながらこれを書いています♪
効果音の入り方とか、抜群に良いです…違和感がない…。
音質も非常にクリアでびっくりします。
是非聞いてくださいませ!

そして同じく「LOST LOVERS」様にact2後編を提出させていただきました。
企画者様のブログで「2.5(act2後編のことですね)はずっとシエナのターン!」って書いてあったんでビクビクしてたんですがw
でも収録できましたー。
あとはリテイクのみ…やっぱりビクビク。

で、ですね、上に書いた動揺なんですが…
まず、昨日の日記にて拍手ありがとうございました!
「おっ!嬉しい~」と思って拍手のページを見たら、総拍手数なんと19…
19!?
遡って見たら、コンスタントにポチポチいただいてました…。
申し訳ありません、コメントとかもしいただいてて、流れちゃってたら本当に申し訳ないです…。
拍手とか無縁~と思ってたんですけど、こうしていただけてたなんて嬉しいのに、
本当に申し訳なくて…。
すみませんでした。
これからはしっかりチェック致しますので!!
そしてサイトの方にも拍手ありがとうございます!
メッセージはいただいてないようなのでどなたなのかは分からないのですが、
しっかり私の生きる糧になっておりますので!!

あーあーもう、なんだかそういうのを無意識のうちに無駄にしてしまっているようで、
不甲斐なさ過ぎる!
こんなんじゃいつか見放されてしまいそうで…。
見放さないでくださいぃぃぃ!!(泣)
ほんとに動揺してしまいました。
ちゃんとしっかりします!!
[ 2008/08/13 00:38 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
開通しましたー
ねとらじ過去音源がやっと開通しました;
ずっといじってたんですがなぜかアップロード出来ず、手間取りました;
時間が問題のようではないし、
容量は当然ながらオーバーしてないのに何でだろ?
と思ってたら一回にアップ出来るのが20MBまでみたいですね。
ビットレート下げまくってようやくアップ出来ました!
Radioページに過去音源として最下段にリンクを貼りましたのでお暇な方は聞いてみてくださいませ♪
…しかし自分のはダメダメ過ぎて聞きたくないという…。

本日は「LOST LOVERS」様の収録をしてました。
なんか難しかった;
下手になってたりして…。
一応全部収録しまして、
今ノイズ処理の途中で明日には出せそうです。
薫ー!!
薫の気持ちがわからないよー!!
わからないので私もわからない…みたいなスタンスで録ったんですが、どうなんだろ;
今回はリテイクありそうですね…。
[ 2008/08/12 05:35 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!+雑記など
昨夜21時頃にパソコンの前で寝てたので家族に起こされて布団で寝たんですが、
0時にはまた起きてしまって、いかん、寝なきゃ…と眠れないことこの時間。
ブログ書いて来ようとパソコン立ち上げたらまた眠いです。
パソコンの魔法!?
明日は一時半に待ち合わせで、その前にお風呂入って化粧して髪をやって浴衣着付けて…
起きられるかな;

久しぶりに新着お仕事をいただきました!
天晴!
「天晴!」様よりエキストラをいただきました!
うわー!沖本様の企画!しかも和物!!
嬉しいです、頑張ります!
肋骨の痛みと咳による喉の不調が続いてる関係ですっかり応募テンションも落ち気味だった所に
こうしてお仕事をいただけるとまたテンションが上がりますね!

そうそう、でも咳の方はやっと良くなって来たんです!
ねとらじでも二回目まではゲホゲホしてたんですが、
三回目は「んんっ!」っていう咳払いのみだった気がします。
そう、まだ痰が絡むことが多いんですよ。
それさえなくなれば声もちゃんと出るようになるし、咳がない=肋骨も良くなる、と思いますので。
完全復帰にはまだかかりそうですが、もう少しの辛抱ですね。

それと、嬉しいことにねとらじのリスナー様からコメントをいただいてしまいました…!
本当に本当にありがとうございます!!
このブログ、始めた当初はアダルトサイトの宣伝書き込みが多かったので、
現在は承認制+英数字制限をつけております。
そのせいで「コメント投稿したのに表示されてない!?」ってなる方も多いと思うのですが、
これはこちらで承認されれば表示されますのでご了承くださいませ。
英数字制限を設けてるせいか、宣伝書き込みはここ三ヶ月くらいで一回しかなかったんで、
そろそろ承認制は解除してもいいかな?と思ってますが…どうしようかな。
あの知人を装ってるようなねらー風軽々しい書き込みが腹立つんですよねー!
ねらーはむしろ好きなんですが、思わず「誰だよ!」って突っ込み入れたくなっちゃう。

あと、そうそう、mixiの方に書いたのにこっちで書き忘れてたんでこちらでも。
いつも最後にAAを描いて労って下さる方がいらっしゃるのですが、
その方が三回目の放送終了時に「いおりん」と書いて下さってて何だか無性に嬉しかったですw
元々はラジオ内で
「『いおりん、体ボロボロじゃんw』とボイスコさん方に言われました。そんな『いおりん』なんて呼ばれる年でもないんですけど呼んでもらえると嬉しいね」
とお話をしたのがきっかけだと思うんですが、
「いおりん」命名のりっちゃん、ちょっと浸透したよ…!ww
ねとらじ内で「放送は八月いっぱいは深夜帯、九月からは午前になるかも」というお話をしたんですが、
そうなると今深夜帯でリアルタイムで聞いてくださっている方々は、午前にしちゃったらリアルタイムでは聞けないのかな…?と思ったり…。
コメントを下さった方、AAで労ってくださる方を始め、今聞いてくださっている方が一人でも減ってしまうのは寂しいな…と思ってます。
九月以降どうするか、悩みどころですね。
今度ラジオで問いかけてみようかなぁなんて。
レス、いただけるかしら…?

よし、寝よう!
屋台の食べ物が待ち遠し過ぎる!!
[ 2008/08/10 06:47 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
第三回ねとらじ終了などなど
まず第三回目ねとらじを終了致しました!
お聞きくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして最後はマイクの音量を0にすること2回、申し訳ありませんでした…。
最後に生活音が入ってしまいそうになり、思わず音量をオフにしてしまったのです。
次回からは気をつけます…。

ええと、そしてラジオでお話したのですが、mixiを始めました!
前回は長い事やっていたのですが退会して、また再入会致しました。
ボイスドラマやゲーム関係の方々に既にマイミクになっていただいて、
嬉しいです☆
そして自サイトのプロフ(About)にもmixiのアドレスを載せました。
もし宜しければマイミクになってくださいませ!!

そして!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
mixi画像、バナー、そしてAboutとこのブログのプロフィールに貼ってありますのは、
wishers
「wishers」様の企画者様でいらっしゃいます青柳ガム様よりいただきました!
「wishers」様では恐れ多くも現在ヒロインボイスを担当させていただいているのですが、
この度サブキャラのショップ店員ちゃんも担当させていただく事に決まりました!
そのご縁でmixiでもマイミクになってくださり、
「wishers」様の企画コミュにも参加させていただいており、
この素敵なバナーと絵を描いてくださりました…。
バナー、おめめぱちくりしますよ!
目が合った時にはすでにふぉーりんらぶです!
こんな可愛いイメージを持って下さっているなんて、有り難いお話です…。
なんだか恐縮してしまうのですが、早速使わせていただいております。
バナーページを見てはニヤニヤしている私…。
どれも素敵過ぎて選べない!選ぶ権利なんて私にはない!!
ボイスコをやっていて、こうして仲良くしてくださる事は本当に私にとってかけがえのないご縁です。
CVの私に出来るのは、良い演技をお渡しすることですね。
一層頑張っていきたいと思います!

そして、
nikuman
「肉まん少年」様より、同じくエキストラで『翔の母親』役をやらせていただくことになりました!
同時期に二役をいただいて、感涙です…。
早速中編ボイスを出しまして、受理していただけました。
母親役というものは初めてなのですが、台本を読んでいたらイメージがバーン!と湧いて来て、
すんなり録れてしまいました。
このお役は後任なのですが、「やらせていただけませんか?」と伺った時、
無理だろうなぁ…と思っていたのでまさか担当させていただけるとは思っていませんでした。
企画者様、大変お忙しいようでお体を壊さない様にゆっくり休まる時間があると良いのですが…。
陰ながら心配です…。

さてさて。
ラジオの音源、今週末中にアップしたいなと考えています。
ボイスブログは一応アカウントを取得しているので、そちらにアップするのですが、
初回は三時間半(!)なので、無理かなぁ…と。
まぁあっぷあっぷしてますけどねw
なので二回目からアップしようと思ってます。
音声はボイスブログをRadioページ内に作る形にしようと思ってます。
よし、ちょっと浮上してきたぞ!
肋骨の痛みと咳に負けないように頑張りまーす!
[ 2008/08/09 04:58 ]

voice | コメント(4) | トラックバック(0) |
ねとらじ@第三回目
遅くなりましたが、
今夜24時~25時の間にねとらじを放送致します。
ご興味がありましたら私のサイトよりRadioのコーナーにあります掲示板へお越しくださいませ!
[ 2008/08/08 23:25 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ第二回目終了!
聞いてくださった方、お付き合いありがとうございました!
そう、そうなんです…。
ねとらじの方で言ったのですが、咳のし過ぎで肋骨を疲労骨折してしまったみたいなんです…。
幸い場所が真横から背中よりなので笑ったり息をしたりすることに支障はないのですが、
とにかく咳をすると痛いです!!
あと体をひねる動作。
きっついですわ…。

ですが、それを吹き飛ばすくらいねとらじは楽しかったです!
同じく疲労骨折してしまった方もいらっしゃったり、
前回も聞いてくださった方も何人かいらっしゃったり、
前回よりカタいとご指摘をいただいたりw
ええ、カタかったんですー。
前回よりも上手くやらなきゃ!って意気込み過ぎちゃったんでしょうねw
気づけば最初のお約束や、コンセプトや、
最後に総リスナー数の発表などもすっ飛ばしてました!
いかにテンパってたのかがバレバレですね!
次回は気をつけます、ごめんなさい…。

でですね、かみかみに気を取られて、
これを話したかった!っていうのをぽっこり忘れてたのですが。
土曜日に、花火大会に行って来ました!

じゃじゃん!
花火1
綺麗でしょう!?
この画像が一番好きですー^^
どどん!
花火2
雨みたいですね…。
花火3
終わりの方の連発上げが始まったくらいの写真です。
花火4
そして最後の連発・乱発。

なんかね、この花火大会は初めて行ったのですが、
本当に凄かったです。
花火って、突然ザーッと降り出した雨みたいに聞こえるんですね。
あんまりにも綺麗で、泣きそうになることが何回かありました。
幸せだなぁって思っちゃって。

ちなみに

浴衣

こんな格好で行って参りました。
お目汚し、失礼致しました…。

でもこの浴衣、すごく気に入ってるんですよ!
帯も飾り帯じゃなく、自分でやりました。
着付けも去年覚えたのです。
バスタオルをお腹に二枚巻いてますw
頭に挿してるかんざしもお気に入りのもの!
浴衣友達に帯が見えるように撮ってと言われたので若干猫背ですねw
とっても素敵な一日でございました。

ってねとらじで言いたかったんだーーー!!w
次回放送時にはまたお祭り行く予定があるので、しっかり喋りたいと思います。
というわけでもしねとらじを聞いてくださってブログを見てくれている方がもしいらっしゃいましたら、
こちらの写真や文で今回分のあたふたねとらじの脳内補完をお願い致します!!><
[ 2008/08/04 03:29 ]

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ねとらじ予告
今夜12~1時の間に放送すると思います。
お暇な方は
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11687/
Imperfect Blueというタイトルです。
よろしくお願いします!
[ 2008/08/03 22:21 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぐたっ
なんですかねー、少々熱中症のようで微熱と頭痛が続いておりますが…
ええ、戻って来ていますよ!
咳も相変わらずですが七月のイベントを無事終わらせられたので一安心でございます!
ほげー…疲れが取れないよう…。
なーんて言ってるうちに!!

LL
「LOST LOVERS」様、act1が公開されました!!
遂に一話公開ですねー!
素敵なお話ですので、是非聞いてみてくださいませ!
切なく甘い…皆様の演技、ご堪能ください☆

そしてつい先程のことなのですが、
清新雪名
「清新高等学校新聞部」様が最終話まで公開されました!
お疲れ様でしたー!!
はぁ…ついに企画完了も五件となりましたね…。
寂しいものですが、新たに同じ企画者様の「ヤサシイセカイ。」に参加させていただいておりますので、
寂しくないもんっ!と意地を張ってみますが…やっぱり寂しい;
でも、清新様は後任という初めてのチャレンジの場を与えて下さり、本当に有り難かったです。
選考結果発表時、他二名の方が依頼になっていて自分の名前だけが載っていた衝撃は今でも忘れられません。
そして何よりオフでも親しくしてくださる企画者様に出会えて、本当に嬉しかったです。
これからもお世話になりますが、
頑張り過ぎず、一緒に作品を作っていける喜びを噛み締めさせていただきます^^
本当に本当に、お疲れ様でした!
このうだるような暑さを、清新様を聞いてすかっと笑い飛ばしてくださいませ☆

その他、「wishers」様よりメールをいただき、ヒロインのイメージボイスの他にサブキャラを担当させていただくことになりました!
有り難いことです…。
さーて、これからも収録頑張るぞっ!

…しかしながら、今現在決まっている企画様の他の応募などがままならない状態でございます。
そろそろ他の企画様へも参加したいなーと思っているのですが、
いかんせん体調が戻らず、決まっている分を録るので精一杯です。
でも!
仲良くしてくださっている方々のボイスドラマを聞いたりしながら体調が回復するのを待ちたいと思います!
[ 2008/08/01 23:56 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
