[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
企画様公開情報&お仕事状況
きゃー、随分間が空いてしまいました;
Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様、第二話が公開されております!
相変わらず琢磨くんがいい味出してますが今回は桃香ちゃんがメインのお話ですよ☆
お仕事状況としましてはこちらは現在第四話リテイク中です!

そして企画様情報で、
No banner
「Inferno Dance」様が再始動されました!
とっても嬉しいです~!!
これからCMの収録があるんですが、台本もとても素敵だったので、楽しみです!

てっ、手が悴んでます…っ!
毎年この季節になるとどうにも冬を越せない気がして来るんですよね…
一気に気温が下がるじゃないですか。
でも暖房を出すにはまだ早いし…なんて言って厚着しているだけだと、
指先も足先も冷えちゃって冷えちゃって。
足はまだ強い味方・五本指ソックスがあるんでこれの上にまたあったかいスリッパを履けばポカポカなんですが、
手だけはどうにもならず…。
この時間帯はもったいないと分かってはいるんだけど、エアコンから温風を出してしまいます。
でも手があんまり温まらない(涙)

ところで先週金曜は要ちゃんが北海道のお土産を持って遊びに来てくれました!
カラオケに行って、一晩中バイオ4やって…w
久しぶりに一晩中ゲームしてましたねー。
要ちゃんとは高校時代に、PS2をだいぶ、かなーり遅く買った私の為にやり込んだというFF7を貸してくれて、
ラスダン直前に泊まりに来て隠しボスを倒したり一晩中ゲームやってました。
それ以来かぁ…。
一緒にバイオ4をクリアするシーンが見られて良かったです!
…まぁ、アマチュアだったんで簡単にさくっと行ったわけですが;
でもゲーム内でも見事な方向音痴なんで、要ちゃんの地図ナビアシストがなかったらクリア出来なかったかもしれません><
一階と二階でマップ切り替えられちゃうと難し過ぎる…!

今日、というか昨日は突然友達に夕飯に誘われて、
行ってみたらなんと京都に行って来たらしくお土産をくれました!
八ツ橋ー!!
北海道から京都からお菓子のお土産をいただいて、本当に嬉しかったです^^
自分があまりアクティブな方じゃないので、どこに行くわけでもなくお土産も渡せないんで申し訳ないんですが…。
でも嬉しかった!
今八つ橋食べながらこの日記を書いてます^^
んまい。
タイムリーに音羽の滝の話も出て嬉しかったなぁ。
中学が一緒の友達なので、修学旅行で行った京都・奈良の話もしたんですが、
お互いにどこを回ったのかすっかり忘れてしまいました;
もう一度あのルートで回ってみたいんだけどな。
いつかまた京都奈良巡りを三日くらいかけてしてみたいですね!
[ 2008/09/30 04:04 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ第七回目終了!
聞いてくださった皆様、ありがとうございました~!
本日はゲストに西村菜見香さんをお迎えして、なんと三時間半お話させていただきました!
いやー、バトン盛り上がりましたね!
思いもしない方向へ行ってしまったり(あのスポーツは面白過ぎましたw)、
今日は本当にゲストさんとリスナー様とみんなで一緒に盛り上がった気がします^^
リスナー数も最高で83人というすごい数字を叩き出し、総リスナー数も500人を超えまして、
掲示板レスも160でした!
盛り上がっただけありますね!
私もすごく楽しかったですし、ゲストさんもとっても楽しんでくださったようで、大満足の回になりました!
西村さん、またお越しくださいませ~!
リスナー様が待ってますよ!w

私のサイトの方も一日の訪問者数が初の100人超えを致しました!
現在で103名の方にお越しいただいております…。
がっかりされないようにしっかり頑張っていきたいと思います!

という事でラジオ内ではお知らせしたのですが、来週はお休みさせていただきます。
その間に第四回から溜まっている過去音源を全部アップ出来れば再来週からまたやりたいのですが、
もし間に合わなかったり収録が忙しかったりしちゃうともっと先になると思います。
また日程が決まりましたらこのブログやmixi、ねとらじで使っている掲示板の方で告知させていただきますので、
またよろしくお願いします~!

ブログの方へも拍手ありがとうございます!
おかげさまでとっても楽しいラジオをさせていただいております。
また頑張りますので宜しくお願いします~^^

ラジオ頑張り過ぎたせいで、今日は収録があまり進みませんでした><
張り切って週末頑張るぞー!!
[ 2008/09/25 23:49 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ予告&お仕事いただきました!
本日午前10時からねとらじ放送を開始します!
30分トークした後にゲストさんをお迎えしますよ☆
お暇な方は聞きに来てください!
こちらの掲示板よりどうぞ~!

さてさて、随分遅くなってしまったのですが、お仕事をいただきました!
まず、☆祝!初ご依頼!☆という事で
カンクロWEBSITE
「カンクロWEBSITE」様よりオリジナルキャラクターの『MOMO』ちゃんの声をいただきました~!
こちらのMOMOちゃんの声でねとらじのラジオジングル、提供などを担当させていただきます!
一部提出済み、一部リテイク指示待ちとなっております。
公開の際には是非ラジオを聴いてみてください☆

そして
僕らの惑星
「僕等の惑星-ステラ-」様よりエキストラで女子生徒役他をいただきました!
クオリティが高いのでドキドキです…。
頑張ります!

そしてそして、ご依頼をいただきまして、現在参加させていただいている
wishers
「wishers」様より『スピカータ・ブレイジングスター』ちゃん役をいただきました!
三役目ですね!
今度は6歳の可愛い女の子です。
キャラ絵も企画サイト様の方にアップされていますvvv
続々更新されてますので、是非見てみてください~!

ブログ、サイトへ拍手ありがとうございます!
すっかり遅くなってしまってすみません…。
これから声活動もちょっと忙しくなりそうですので、いっぱい励みにさせていただきます!
続きにて拍手返信です☆
続きを読む
[ 2008/09/25 01:30 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
お仕事状況です~。
Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様へ第三話ボイスを提出致しました。


「Morning-Glory」様へCMボイスとプロローグの提出を致しました。

メンツー学園パラ☆パラ
「メンツー学園パラ☆パラ」様へサンプルボイスの自己リテイク分を提出致しました。

nikuman
「肉まん少年」様へ後編ボイスの提出を致しました。
リテイクがなければこれにて完了です!

怒涛の提出完了ー!
これで残すところ今月は「Last Summer Vacation」様第四話ボイスを残すのみとなりました!
頑張った自分…!!

今日は企画様宛のメール作成の日でした。
上の企画様以外にもサークルの方でちょいちょい…。
右手の手首らへんにタコみたいなのが出来てます;
ふにー、でも良かった良かった。
とは言ってもまだまだこれからメールの作成が残ってます。
頑張るどー!

今日は朝から嬉しいお話がありまして、近々書けたらいいなと思います^^

ですが残念なお話もありまして…。
Inferno Dance
「Inferno Dance」様より企画休止のお知らせをいただきました。
理由は企画者様のパソコンの不具合だそうです。
企画者様より楽しみにしてくださっている皆様へ、
「大変ご迷惑をお掛け致します…」
との掲載用のお言葉をいただきました。
パソコンを買い替え次第、企画を再始動されるそうですので、お待ちしたいと思います。
サイトでは自己紹介ボイス、コメントボイスがアップされております!
面白い仕上がりになっておりますので、是非お聞きくださいませ~!

これを期に、企画休止宣言をされた企画様には、「企画休止中」の文字を掲載させていただく事に致しました。
でも企画停止はさすがに判別しにくい…半年くらい連絡もサイトの方への動きもなかったら企画停止と判断してもいいのでしょうか;
正直な所やはり「企画停止」とは書きたくないわけで…。
迷うところですね><

さすがにちょっと頭が痛いので、これから少し休みます~。
[ 2008/09/19 15:43 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
にょにょにょー!
以前程ではないものの相変わらず眠くてやたら疲れるなと思い、
熱を計ってみたら37.3度でした。
ラジオで皆さんに「体調には気をつけてくださいね~」とか言っておきながら自分が!
でも今の所それ以外には症状がないのでがっつり寝て治したいと思います。
声活動に支障が出ては困るので、きっちり寝ますぞ。

ラジオの過去音源はもう少々お待ち下さい…><
頑張って編集します!

というわけで早く治す為にも今夜はおやすみなさいです☆
[ 2008/09/18 22:03 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様情報&お仕事状況
LL
「LOST LOVERS」様にてact2後編が公開されました!
つ、ついにひばりんお兄ちゃんが登場ーー!!
園田兄弟の掛け合いをずっと待っていた!!
ああ…みんな真面目だ…シリアス過ぎる…。
兄ちゃんが黒い…薫がかわいそうだ…。
そして意味深なところで終わるーー!!
自分が参加しているのに、先が気になる…。
どうぞお楽しみください!

ブログへ拍手ありがとうございます!
ここのところ毎日拍手をいただけて、恐れ多いです…。
でもその反面、すんごーく嬉しいです><
「なんだ佐倉全然ダメじゃん」と思われない為にもしっかり頑張っていきます!

お仕事状況です☆
Gene Over
「Gene Over」様へCMボイスを提出致しました。
緊迫感溢れるCMボイス!
とっても楽しみです!

Inferno Dance
「Inferno Dance」様へルイナちゃん・ヴィスタさんのコメントボイスと、ルイナちゃんの自己紹介ボイスなどを提出致しました。
凝った自己紹介ボイスになっているので公開が楽しみです!

天晴!
「天晴!」様にエキストラスタッフロールを提出致しました。
これにて収録は完了です!
後編の公開が待ち遠しいですね☆

あと2企画様分の提出で今月の提出は終わります。
さー頑張って収録していこう!

ところで。
私があんまりにも貧弱なので、相方さんから「ぽっち」というあだ名をつけられてしまいました…。
パンダに続くぽっち。
「ぽっち」という響きそのものが貧弱なんでやめていただきたいんですけど。
ご飯をちゃんと食べているのか心配してくれてるんですが、ご飯はまあまあ食べています。
しっかりは食べられてないかもしれないけど(最近疲れが勝っているので)
食欲の秋ですし、体重も復活させていきたいです!
うーん、何を食べようかなぁ…秋のものって秋刀魚以外に何かあったっけ??
[ 2008/09/17 19:05 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ第六回放送終了!
お聞きいただいた皆様ありがとうございました~!
そしてごめんなさい…。
寝不足でちゃんと頭が回ってなくて、テンションは低めだし言葉があんまり出て来なかった気がします;
次回からしっかり寝てラジオに挑みます!
次回は来週木曜10時から、ゲストさんをお迎えしてお送り致します(*^∇^*)
でも平日午前も楽しいけど、いつも最後に描いていただいたAAがなくてちょっと寂しくなりました…しょぼん。

で、夕方から頭痛がひどくてちょっと寝込んじゃいました;
寝て起きたら益々頭痛くって少し食べて鎮痛剤を飲んで、今ちょっと落ち着いてます。
体調管理、しっかりやらなくちゃダメですね~。
気を付けます!
ところで昨日カラオケに行ったと書いたんですが、
自分でもびっくりしたのはランカちゃんの「星間飛行」を普通に歌えたことですw
マクロスF見てないし、一度もしっかり聞いてないし歌を落としたりもしてないんですが、
(シェリルさんのダイアモンドクレバスは着うたフルで落としてありますv)
どうして歌えたのかっていうとニコニコでアルティメット・ハイさんが歌う「星間飛行」で覚えたってとこでしょうかww
おそるべし…!
でもいかんせんアルティメット・ハイさんが歌ってるのしか聞いてないので二番からはあのクオリティの高いカオスっぷりが頭に焼き付いちゃって、
二番はちょっとgdってましたが。
でもアルティメット・ハイさんの「星間飛行」すごく好きなんで、
聞いた事ない方は聞いてみてください~!

さて、本日もブログ拍手ありがとうございます~!
気付いたらごっつ締め切り前のものがありますので頑張って収録します!おー!
コメントをいただきましたので「続きから読む」で返信させていただきますねv
続きを読む
[ 2008/09/16 22:40 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ放送予告!
第六回ねとらじ放送を本日午前10時から開始します!
掲示板に放送URLもつけたので、こちらの掲示板よりお暇な方はお越しくださいませ~!
書くのがすっかり出遅れてしまった…。

ブログへの拍手、ありがとうございます!
もし宜しければ企画様への感想などお寄せいただけると嬉しいです^^

さてさて、続きでどうしても書きたいと思った事を…。
個人的にしんみりというか、ちょっと感傷的になっているお話ですので、
たまにはそういうのも読んでみるか!って方は続きよりお願いします。
続きを読む
[ 2008/09/16 05:16 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様情報!
Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様にて、第一話が公開されました!
そして…私の主題歌も…;
私の歌唱力はともかく、素敵な歌なので是非聞いてみてください!
高校が舞台という少し甘酸っぱい感じになっております~。
今後の展開がとっても楽しみです!!
主人公・琢磨くんがとっても可愛いな~と思う私はこういうちょっとヘタレっぽいキャラが好きなのですw
男の子二人のやり取りは聞いてるだけでも面白いww

そしてizaさんが企画されている企画様が選考結果を発表しましたね!
仲良くさせていただいている西村さんも参加されるようで、二倍嬉しいです~!!
これから本格的になって大変だと思いますが、変わらず応援してます☆

今日はカラオケに行って来ました~。
気づいたらニコニコ動画の歌ばっかり探しては見つからなくて凹んでる自分がいます。
やっぱりミクとかはいろんな方が作詞作曲されているのでカラオケ化するのが難しいんでしょうね。
それにしてもリモコンとマイクの不調で部屋を変えてもらったりしちゃいました。
おまけにサービスで10分延長してくれたので、ばっちり歌い切って来ました!
でも一人カラオケにはいつ行けるのかな…w
[ 2008/09/15 20:24 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
出来たぁぁぁ><(涙)
Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様へ、主題歌のデータを提出致しました!
はぁぁぁ、良かった…(涙)
本日の夜までが締め切りだったのですが、15日に第一話の公開があるので、
出来るだけ早くお渡ししようと頑張ったんですが、
いかんせんこの歌唱力ですので
「このくらいの下手さなら聞いてもらえる…かも…;」
というデータがなかなか録れないのです;
四苦八苦しながらなんとか全データ、複数パターン収録出来まして、
ノイズを除去して更に気になるノイズを除去して、
先程やっと送信に至りました…。
でも…不採用になるかもしれないので…いろんな意味でw
歌唱力、機材、不安な面が多々ありますが、一先ず出来るだけお手間をかけないように全力で頑張りました!!

そして、サイト拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!!
気を引き締めて頑張らなきゃ!と思います。
今月締め切りの企画様への提出データもまだありますので、
一生懸命頑張ります!!
こうして「全力で頑張った~」と思った後に拍手をいただいてるのを見ると、
本当に嬉しいですね…しみじみ。
よし、元気出た!

自サイトの方に「Inferno Dance」様に許可していただいたルイナちゃんのサンプルボイスを上げさせていただきました!
今回無口な少女という役は初めてですので、嬉しいです^^
という事で、即寝に入りますっ。
[ 2008/09/14 06:03 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様情報&お仕事状況
ヤサシイセカイ。
「ヤサシイセカイ。」様にてCMが公開されております!
やっふーーー!
早速聞いて来ましたよ!
声優さんはさることながら、編集もすごくお上手で…。
ボイスパッチの新作で全部のボイスがつくのが楽しみです!
なにげに「清新高等学校新聞部」様と繋がっている方が多いので、
聞いてるだけでもとっても懐かしい感じがします。
「清新高等学校新聞部」様を聞いて下さった方にはなおさらオススメです!
是非是非聞いてみてください~!
キャスト様やサンプルボイスも続々公開されてますよ!


「Morning-Glory」様へサンプルボイスの再収録したデータを提出致しました。
ご確認いただけると幸いです。

そしてブログ拍手&サイト拍手、ありがとうございます!
最近急激に増えた気がして、すごく嬉しいです~><
なのですが、なんかブログ拍手の表示がちょっとおかしいかな…?
こちらで何の記事に拍手をいただいたか表示されるんですが、
明らかに2パチいただいてるのに拍手表示が0だったりします。
うーん…。
でも拍手をいただいた履歴はちゃんと残ってますので!
活動の糧になってます、ありがたいです…。
拍手コメントをいただければブログで返信させていただきます^^

はぁ、まだ眠い眠い期間です。
そろそろどうにかならないかなぁ。
あまりに眠い生活が続いてるので、パンダ呼ばわりされ始めました。
パンダの生活が確かに羨ましい!
ちょっと前までは3時4時寝でも次の日は少し眠い程度だったのに、
最近は1時2時に寝ても翌朝起きるのも辛いし、日中もだるくて。
今週日付が変わるまで起きていられたのは一日や二日でした。
で、その日は九時十時には寝るという。
早くこの生活から脱したいぞ!
[ 2008/09/12 23:31 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
書きたい事がたくさんありまして!!
まずは第五回目のねとらじ放送、聞いて下さった皆様ありがとうございました~!!
初の平日午前放送だったわけですが、ええ、早速やらかしました…。
BGMが聞こえない、と言われまして。
という事はOPジングルも聞こえなかった、と。
で、ええ!どうしたらいいの!とか思ってたら、普通にUSB差しっぱなしだったんですね…。
どんだけ緊張していたという。
無事BGMも流せまして、休憩中の音楽、そして休憩後のOPジングル、EDナンバーも流せました!
今回は前回ゲストに来てくださったwishers様でお世話になっているガムさん、
そしてペトルーシュカ様でお世話になった西村様、
月の花 桜の光様でお世話になった奏さんもお越しくださいました!
感謝感激です…。
ありがとうございました!

平日昼間ってリスナー様、テンション高い~!
ほぼ掲示板レスとのやり取りだったわけですが、無茶振りも凄くてw
負けじとテンション上げてラジオをやったので、後半遠慮なしだった部分も多々ありましたw
途中ちょっとだけ、「あれれ、どうなっちゃうかな…?」って不安だった場面もあったんですが、
リスナー様の温かいフォローのおかげで私もなんとか自分の意見を述べられました。
ただ…あの方はどうなってしまったのかなぁ…と不安もあるんですが…。

という感じだった初平日午前放送は予定より30分オーバーして、
深夜帯放送より4倍以上の方に聞いていただき、(固定で50人前後でした)
総リスナー数200人越えという驚異…!!
はわわわわ!!
有り難い…!
しかしながらやっぱり深夜帯聞いて下さった方はどうなのかなぁ…と思ったり…。
九月いっぱい昼放送にしてみようかなとは思うのですが…。
ご意見いただけると嬉しいです><

さて、次ですが
No banner
「Inferno Dance」様より、『ルイナ・フォルスター』さん、『ヴィスタ・クレスティア』さんのお役をいただきました!
一つだけお伺いしてる事があるので、こそっとここの内容が変わってるかもしれないんですが…。
ルイナちゃんは謎の超絶美少女のヒロインちゃん、
ヴィスタさんは主人公に再会する影のある女性…という今の所2役をいただきました!
可愛かったり憂いを帯びていたり…と頑張って演じ分けていこうと思います!
バナーは出来次第差し替えさせていただきますので少々お待ちくださいませ~!

そしてブログ拍手、ありがとうございます!!
昨日だけで8パチと…有り難いです!
コメントいただければこちらでお返しさせていただきますのでお気軽に~^^

…で。
ラジオ終了後、ラジオも聞いてくださった西村様と初スカイプチャットをさせていただきました!
ペトルーシュカ様以来本当に仲良くしてくださってるんですが、
昨日でぐんともっと近くなった感じですw
長々とボイスコについていろいろ語ったり…。
感覚がわりと似てて、楽しい時間でした!
次のお話が楽しみ過ぎて…。
そして次回ねとらじにゲストで出演してくださるとかなんとか!
こちらも超絶楽しみでございます!!
他にも私の知らない事を教えて下さって鳥肌が立ったりとか。
が、頑張るっ!(何を
[ 2008/09/11 09:43 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ放送予告
明日の午前10時より二時間の予定で放送します!
初の午前放送という事で完全なるアウェイですが頑張ります…。
もし時間帯が合う方がいらっしゃいましたら掲示板へのアシストをお願いします><
うまく喋れる気がしない…!
来週は火曜の午前放送になる予感です。
掲示板はさっき作成しました~。
所々午前放送仕様に言葉を変えたり。
というわけで宜しくお願いします!

あとブログのテンプレートを変えました!
リンクが見えにくかったので。
でもテンプレートを変えるのも難しい…。
可愛過ぎるテンプレートは好きだけど私のキャラじゃないなとか、
これはちょっと見にくいかなとか、
これは配置がちょっと…とか。
で、これにしたんですが違うテンプレートもダウンロードしてきたんでちょこちょこ変えるかもですv
[ 2008/09/09 21:38 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
LL
「LOST LOVERS」様にact3を提出させていただきました。
しっ、シエナ…!
なんかこう、シエナを演じるのって、
声の出し方にはそんなに苦労しないんです。
だけど演技をする時の集中力…とは違うなぁ、なんだろ、精神統一?
うーん、うまい言葉が見つからないんですけど、
ぐおぉっ!ってやって、ギリッギリの精神力でやってます。
シエナ…あなた疲れるでしょ…。
でも今回は今までで一番シエナの気持ちを理解出来るかも。
最後らへんの台詞とか、私はそのタイプだなぁと思います。
ということで公開されたら「佐倉はこんな風に考えてるんだなぁ」と思ってやってくださいまし。

tantei
「探偵物語」様に第二話と番外編を提出させていただきました。
第三話がおそらく一番台詞が多いんですが、
声質をどうしようか悩み中です。
うーん…私って知的な声って出たっけ…?
(出ないはず)

*ねとらじは水曜午前10時からの放送予定です!*
時間があったらもう掲示板も作っちゃおうかと思います~。
二回くらい放送して放送日程を決めたいですね。
[ 2008/09/08 22:03 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様情報
サンプルボイス及びコメントボイスの公開情報です!

南流皇学校小等部 6年2組
「南流皇学校小等部 6年2組」様にて、コメントボイスが公開されました!
サンプルは既にアップしていただいていたんですが、コメントボイスにはお題をいただいてますので、
そちらに沿って答える形になっています。
楽しかったので聞いてみてください^^

Gene Over
「Gene Over」様にてサンプルボイスとコメントボイスが公開されております!
こちらサンプルボイスの自己紹介ボイスとコメントボイスにはBGMやSEがついていて、
とっても凝っています!
近未来的でとっても素敵なBGMなので、是非聞いてみてください!
(コメントボイスの内容はやっぱりgdgdなのですが…;)

つい一時間ほど前まで企画関係でスカイプチャットをしていたのですが…
今日はかなり疲れていて眠いので、また後日にします…眠い。
[ 2008/09/08 01:57 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
リンク追加!
サイトのリンクを追加しました☆

まずお一人目がizaさんのボイスサイトです♪
見た目も可愛らしいizaさんから発せられる綺麗なお声を是非聞いてみてください!
そしてizaさんのサークル発ボイスドラマ企画が無事募集期間を終了されました~!
これから大変だと思いますが、楽しみにしてます!
頑張ってください!
…余談ですがizaさんもリンクをしてくださったのですが、こ、コメントが、コメントが…!
ぎゃー!大したものを持ってないので褒めないでくださいー!!><
次回オフでは存分にizaさんのお歌を堪能しようと思います^^

そして中島達也さんのボイスサイトです!
スカイプでもたまにチャットや通話をさせていただいてるんですが、
とっても気さくで為になるお話を聞かせてくださいます。
個人的にはパイロット系サンプルボイスがお勧めです!
ご堪能くださいませ^^

明日はサイトの仕事履歴などを最新の状態に書き替えようと思ってます。
携帯からなので画像リンクが貼れないのですが、
サンプルボイスやコメントボイスが公開されているサイト様もありますので、
次回ブログ更新時に書かせていただきます!
[ 2008/09/07 06:42 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!

「Morning-Glory」様より、後任で『レベッカ』さん役をいただきました!
ふわぁ~…か、感動してます…。
実はこの「Morning-Glory」様、私がボイスコというものを知ったきっかけの企画様なんです。
そしてボイスコになろうと思ったきっかけでもあるんです。
世の中にはこんな面白い事があって、こんな素敵な企画様があるんだなぁ…って驚いた、
忘れもしない去年の12月のことでした。
以来、私のパソコンのブクマにはこの企画様がずっと入っていました。
あの時の私の気持ちが、今こうして成就したっていうのは恋にも似ている気がします。
(って表現が微妙!?)
採用者のみにメール返信との事だったのですが、
たまたま夜中に目が覚めて、携帯からメールチェックをして、
未読メールなしかーと思っていつもはそこでまた寝るんですが、
今日はなんとなく迷惑メールフォルダを見たんです。
最近こっちに入ってしまう企画様のメールが多いので。
そしたら、件名に、こちらの企画様のお名前が入ったメールが来てまして…
「こ、これは!」
って手が震えたんですが、もしかしたら不採用者にもBcc送信したのかななんて自制しつつ、恐る恐る中を見たのがついさっきでした。
報われた気がしたというか、なんというか。
とにかくきっかけとなった企画様への参加という幸運に感謝します。
こちらの企画様をきっかけに始めたボイスコ歴九ヶ月で得たものを全力で出していきたいと思います!
頑張ります!!

私生活では、金曜の夜に地元の友達とストレス発散と称して遊んで来ました!
夜にすっぴんで集まれる私たち…勇者でした。
かなりストレスが溜まってたんですがしっかり発散して充電も十分です!

ねとらじは今夜放送出来なかったので、
今週水曜午前に放送を試みようかなと思ってます。
固定リスナー様には出来ればメルフォかコメント欄にリアルタイムで聞けるかご意見いただけると幸いです。
時間は午前10時から二時間を予定しています。
[ 2008/09/07 02:23 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
眠すぎるっ…
昨日は髪を切りまして、ちんちくりんになって帰って参りましたー。
さっぱりはしたんですが、前髪を数年ぶりに作ったのがちんちくりんの原因…かな…。

本日14時の空拍手、ありがとうございます!
嬉しいです~!
出来れば一言いただけると更に嬉しいです!><

ここ数日9時10時には寝てます;
夜10時半を久しく知らないです。
12時過ぎに毎回目が覚めて、一度携帯からメールの確認をしたりトイレに行ったりするんですが15分足らずでまた寝てます。
で、だいたい5時半くらいに目が覚めますね。
良い子の生活だなぁ…。
そろそろ前みたいに夜更かしして遊びたいのですが今夜も睡魔に逆らえません><
土日のラジオ出来るのかな…?
ではおやすみなさいまし。
[ 2008/09/04 22:08 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
朝の四時に来た某ちゃんからの携帯メールを、朝の六時に見て目が飛び出そうになりましたw
メンツー学園パラ☆パラ
「メンツー学園パラ☆パラ」様にて、『岑願寺弓舞』ちゃんのお役をいただきました!
そして某ちゃんとは、同じく「メンツー学園パラ☆パラ」様にて『神無月真琴』ちゃん役の尭白ひよりちゃんですー!
ひよりちゃんとは、私が「清新高等学校新聞部」様で企画者様としてお世話になった白瀧様ことしーちゃんのボイス活動名義なんです。
つい最近、ボイス活動を始めたばっかりのしーちゃんと「共演したいね!」と言っていた所だったので、
二倍嬉しいです~!!
弓舞ちゃんは昼はお嬢様、夜はここら界隈を束ねるチームのリーダー!
そんな二面性がある素敵な弓舞ちゃんですので、お嬢様とヤンキーで頑張りたいと思います!
それに余談なのですが、選考をしていただいたのは「夜神」様でお世話になっている企画者様の月島様だったようで…!
応募者の名前を伏せての選考だったようですが、こうして再び採用していただけて嬉しいです。
なんだかいろんな人とのご縁を感じる企画様、楽しんでいきたいと思います!
[ 2008/09/03 09:30 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ特別編音源UP!
ボイスブログの方でねとらじ特別編の音源をアップしました!
ゲストにしゃちさんをお迎えして歌ラジオ&ネタラジオをやったんですが、
聞きながら編集しててもなんだか笑えますw
しゃちさんの美声が聞けますので聞いてみてくださいませ~!
普段のねとらじではあまり見せない素に近い佐倉も垣間見れますw
音源はこちら
[ 2008/09/02 10:41 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
公開情報~!
遅くなりましたがトップに掲載している公開情報の更新をしました!

水晶の言葉
「水晶の言葉」様、前編を公開されました!
序盤から苦しいムードが漂っていますが、ラストは感動モノです…!
お聞きくださいませ~!

nikuman
「肉まん少年」様、こちらも前編が公開されました!
この恋の行方、どうなるか!?
楽しみです^^
お聞きくださいませ~!

tantei
そして最後に「探偵物語」様、第一話が公開されました!
出だしから殺人事件!
さて犯人は…!?
いきなりスリル満点です!
お聞きくださいませ~!

という事でトップをがらりと変えると共に、Worksページに「完成企画様紹介」というページを作りました!
前回企画完成ラッシュでトップに飾らせていただいていたのですが、
さすがに全部置くとトップが大変なことになりますし、
だからといってWorksページのみのご紹介じゃあ寂しいな…と思いまして。
せっかくなので、全部通して聞ける完成企画様を見やすいようにご紹介出来ればと思い作成致しました~。

なんかfc2が重いですね…。
トップを更新するのにだいぶ手間取りました;
でも今日のうちに無事更新出来て良かったです!
それと、ようやくマイクが固定出来るようになりました!
マイクスタンドにクリップつけてる状態なんですが、これがまたイイ!
スムーズな収録が出来そうです!^^
さあ、今日は夜中にコメントボイスの収録、頑張ろうっと…w
[ 2008/09/01 20:03 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
消えた…
「Gene Over」様に提出しようと思っていたコメントボイスを編集しようとファイルを探してたら…
消えてた(゚Д゚)
どこに行ったんだー!!
「南流皇学校小等部 6年2組」様に提出するコメントボイスも合わせて今夜再収録しようと思います…。
リオさん&伊織ちゃんで頑張るぞっ!
[ 2008/09/01 13:53 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
