[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
(*´∀`*)
今日こそがっつり書くぞ!
という事でまず公開状況です!

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様にて第4話が公開されました!
今回は私、縁ちゃんのターン!!
どんなボディブローを琢磨くんにするのか、お楽しみくださいませw

次にお仕事状況です!

LL
「LOST LOVERS」様へact4の提出を致しました。
なんだか…シエナが不穏な感じ…どうなっちゃうの!?

カンクロWEBSITE
「カンクロWEBSITE」様へCMボイスの提出を致しました。
出来上がったCMもいただきました^^
流れるのが楽しみです!

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様へ7話の提出を致しました。
縁ちゃん…不憫な子><
だがそこがいい!

その他、ご依頼でお仕事をいただきました!
片翼の舞う丘で
「片翼の舞う丘で」様にて、「桧山那央」ちゃん役をいただきましたー!
ご依頼という事で、嬉しい限りです^^
ジャンルは初のGLでございます!
頑張ります!

サイト、ブログへの拍手ありがとうございます!
今回も続きにてコメントをお返しさせていただきますので、雑記なんてすっ飛ばしちゃえ!という方は
続きをクリックお願いします☆

と、いうことで…
わたくし、25日に誕生日を迎えましたー!
年齢は永遠の二十歳ということでw
もう年を取るのが嬉しくないんですが、でもお祝いしてくださる方の言葉やメッセージなど、
本当に嬉しいなぁ…と身に沁みて思います。
相方さんからは「.hack//G.U.」のVol.2とVol.3(Vol.1をプレイ中だったので)、
そしてBUMP OF CHICKENの「present from you」をいただきました~!
20分並んで買ってくれたケーキまで…。
ボイスコ様からはmixiのメッセージやコメント、企画者様から絵をいただいたり、友達から携帯にメールをもらったり、スカイプでチャット飛ばしてもらったり…
本当にたくさんのお言葉をいただきました。
家族ともお祝い会として焼肉を食べに行ったり、本当に充実した誕生日とその翌日を過ごさせていただきました。
おかげさまで体調の方も頭痛はなくなり、あとはお腹の調子が良くなれば万全!といった所です^^
これからもたくさんの方といろんなものを通じて「嬉しい気持ち」のやり取りが出来たらいいなーって思います!
なんだか本当に、とっても嬉しいのです。
ちなみにサイトの方へ、誕生日の日に拍手をいただいたりもしました!
こちらもとっても嬉しいプレゼントとして有り難くお気持ちをいただきました。
うん、私これからも頑張りまーす!

そしてリンクの追加を致しました!
お一人目が「ペトルーシュカ」様で企画者様をお務めになられた西村様が改名と移転をなされましたのでリンク先とお名前の変更致しました。
心機一転、益々頑張っていただきたいです!
またねとらじのゲストにお越しくださいませー!
いつでもウェルカムです!

そしてもうお一人が「Last Summer Vacation」様にて共演してくださっている神楽坂素子様のボイスブログをリンクさせていただきました!
時々mixiでメッセージのやり取りをしたり、オフでお会いする約束をしたりなどゆっくりと愛を深めておりますw
柔らかく可愛らしい神楽坂様のお声をお楽しみくださいませ!

では、続きにて拍手返信です☆
続きを読む
[ 2008/10/28 22:24 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
治らないです;
風邪が治らないですー…><
お返事をお待たせしてしまっているのもあったので、
今日はお返事だけだーっとさせていただきました。
返事が来てない!という方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんがご一報くださいませ。

さて…風邪が良くならないのです。
微熱と頭痛と腹痛。
腹痛はなくなったのですが、毎日夕方くらいになると頭痛がして来て毎日鎮痛剤飲んでますorz
薬を飲む習慣というのは昔からなかったので、ここまで鎮痛剤のお世話になるのも辛いです><
鎮痛剤はだいたい解熱作用もあるので一時平熱には下がるのですが、
体のだるさは変わらず。
収録もかなり遅れているので締め切りまでには治さなきゃ…!

なんて言ってる間に応募したい企画様が続々締め切っていてちょっと凹んでますが、
今は体調回復が最優先なのでしっかり休養を取ろうと思います!

もう間もなく誕生日(嬉しくないのですが;)が来るのですが、
それまでには治るといいなー…。
出来れば誕生日前にラジオもやりたかったのに、無理そうです;
なので11月にはラジオが出来るように!
しっかり治さないとですね。

ブログ、サイトへの拍手ありがとうございます!
だいぶ遅くなってすみませんが、続きにて拍手返信させていただきます☆
皆様も風邪には気を付けてくださいね~!
続きを読む
[ 2008/10/22 20:40 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
先生、あのね。
「先生、あのね。」様へサンプルボイスの提出を致しました。
最初の手違い、すみませんでした~!
(変なファイルを間違って送ってたらどうしようと冷や汗かきましたw)

Jesus
「Jesus」様へサンプルボイスの提出を致しました。

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様へ第六話の提出を致しました。
次回で台詞数が100を突破するのかしら…!?

カンクロWEBSITE
「カンクロWEBSITE」様へボイスの提出を致しました。
追加の件、了解です!

これでこの週末前後の締め切りは消化しました…!
今回はゆったりとした気持ちで収録に臨めて良かったです。
「Lasr Summer Vacation」様は台詞数も多かったのですが、
途中で集中力が途切れることなく出来たし、自己リテイクもすんなりといきました。
ほっと一安心!

ブログへの拍手、ありがとうございます!!
また拍手が一回分表示されておりません;
んー…なんでだろ。
でも管理画面からの拍手履歴にはどこの記事に拍手をいただいたか表示されておりますので、
ありがたく見させていただいてます!
次は週末締め切りと、次回のラジオを目標に頑張ります~!

…で。
先日「体調管理!」と言ったばかりなのに風邪ひきました…。
熱が出ましたorz
いや、もうあの時点で既に「風邪ひきそうだなぁ…」と思ってたんです。
ちょっと体がだるくて。
そしたら今日の夕方から魂が口から出そうなほどだるくなってしまって熱が出ました…。
でも収録がうまくいったので、それだけはほんと良かったです。
ああ…でもこの調子じゃ週末遊べない…(涙)
[ 2008/10/17 22:12 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況&ねとらじ過去音源うp!
tantei
「探偵物語」様へ、第三話と番外編の提出を致しました!
提出は残すところあと一話です…ううう寂しい;;

さてさて!
前回の日記で宣言した通り、ラジオの過去音源をアップしました!
こちらのボイスブログへどうぞ♪
しかも4回目5回目六回目と連続アップです!!
4回目は青柳ガムさんをゲストにお迎えしてトーク致しました☆
5回目は初☆午前放送のカオス回w
6回目は寝不足でテンションだだ下がりの時で申し訳ないです…><
7回目は遂に西村菜見香さんをお迎えした回なので、こちらも時間のある時にアップしたいと思います!
近々またラジオやりたいですー!
来週出来るかな…?
[ 2008/10/17 00:30 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様情報!
バタバタしていてすっかり遅くなってしまいましたが、
企画様情報です!!

天晴!
「天晴!」様、全話公開されましたー!
これにて企画完成です、お疲れ様でした!
こちらのサイトでも企画完成紹介ページに掲載させていただきました^^
私も江戸の町を彩るガヤで参加させていただいてますので、是非聞いてみてください!

nikuman
「肉まん少年」様、中編1を公開されました!
私はクラスメイト1と翔の母親役で出させていただいてます^^
是非聞いてみてください!!

という事でブログへ拍手ありがとうございます!!
M3レポにも拍手いただいて、嬉しいです><
お近くにお住まいの皆様もイベントに参加してみてはいかがでしょうか?
会場も賑わっていてパワーがもらえます^^

今週を乗り切れば、ちょっと時間が出来る…かも!?
収録関係でバタバタは続きますが体調管理をしっかりしてがっつり収録します!
そして今夜中に一回分はラジオの過去音源をあげるぞー!
おー!!
[ 2008/10/16 16:06 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
M3レポ☆(mixiからのコピペ)
※前回の日記が「下書き」モードのままで保存していて「公開」モードになっていませんでした;
なので記事が二連続投稿になっております。

サイトの方への拍手、ありがとうございます!!
忙しさにかまけて収録がばーっていっぺんに出来ず、ちょっと凹んでいたので嬉しかったです!
ありがとうございます><
これからもがっつり頑張りますよー!

さてさて、昨日はM3というイベントに初参加してまいりました!
以下、mixi日記からの転載ですがレポを書きましたので興味のある方はどうぞ☆


昨日は初M3というものに参加してきました!

まず荻窪にて同じサークルの要ちゃんと待ち合わせをしてそこからバイクで京急蒲田へ向かいました。
が、道が渋滞していて、待ち合わせの11時は過ぎちゃうね…と言っていたんですがそこはバイク、
びゅんびゅん飛ばして11時ぴったりに会場に着きました!
すごい!

堂本あっちゅんに電話→すぐそこにいたw
パンフを買っておいてくれたのに細かいお金がなくコンビニへダッシュ→お金払えました☆
そこで軽く自己紹介だったのですが、本当に
「ボイスコです」
なんて言っていいやら…;
皆さんすごい方でドキドキしてました。
マイミクの時乃さん、そしてあっちゅんとパンフを買ってくださったあきらさんがいらっしゃいました。
時乃さん、あきらさんとはそれぞれ企画で共演させていただいていたので、感動もの!
うわー、あのお声の方が…!私のこと知ってるのかしら!?と緊張。
でも皆さん優しく接してくださいました…(泣)
会場が落ち着くまでカフェでみんなでまったり。
何も食べていなかったので腹ごしらえをしつつ、あっちゅんたちは売り子さんブースへ向かい、
要ちゃんと時乃さんと、つっきーこと月島さん待ち。
その間に時乃さんがいろんなお話を聞かせてくださいました。
つっきーが来てご挨拶をして(つっきーは夜神企画者様、そしてメン☆パラ様では私の弓舞ちゃんの産みの親でございます!)それぞれ見て回ることに。
要ちゃんと回りつつ、コミケでお会いしたkeetさんがいらっしゃってると知ったのでご挨拶へ。
izaさんも一緒にいらっしゃって、8月ぶりのご挨拶☆
izaさんは相変わらず美しくて若いし(当たり前なんですが)名刺をいただいてしまいました!
keetさんも相変わらず渋かったです~><
朱嘉さんにも8月以来でお会い出来て、嬉しかったです!
私も初対面の方が多かったので、心強かったです。

そして再びカフェに入ってガムさん待ち。
会場でガムさんらしき人探し…すぐ見つかりました!
ガムさん、めっちゃ可愛い…!!
大人っぽいお声と外見がギャップがあると言われるだけあって本当に可愛いお方でした!
思わず抱きついてしまいましたw
うろうろしているうちに七草さんにもお会いしました!
七草さんは日記を拝見しているので「あー七草さんだ!」ってすぐに分かりました^^
全身から元気いっぱいオーラが出ている方でした!

三時近くになり、皆さんに帰りのご挨拶回り。
時乃さん、あきらさんはまるでホストのように接してくださいましたw
お二人の馬は忘れません!
あっちゅんの犬耳と尻尾をぎゅ~!って握って、モスにいるつっきーたちの所へ行ってご挨拶をして会場を後にしました。

皆様お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!
私なんかが行ってもいいのかなぁ…と不安だったのですが、皆さんフレンドリーに接してくださり、すごく有り難かったです!
不肖佐倉でございますが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
緊張のあまり、ろくにお話も出来ずすみませんでした…。
なんだか男性陣は皆さんすごく大人っぽくて渋くて、
女性陣は皆さん綺麗で可愛くて…
外見もいいのに声もいいとか絵がお上手とか文才があるとか皆さんフレンドリーとか、
皆さん羨まし過ぎます!!
直前まで顔面晒していいものか公害にならないかとか引かれないかとか迷っていたんですが、
なんていうかもう、お話してくださって本当にありがとうございましたとしか言えなくてすみません…。
でも本当にありがとうございました!!
そしてあっちゅん、誘ってくれてありがとう!
お疲れ様でした!
あっちゅんのおかげで皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

そしてご老体二人はファミレスで一息ついて、再びバイクで帰路に着いたのでしたw
足が痛くてもうヘトヘトでしたー><
次回もし行けたら、最後のご飯やカラオケとかも一緒に行きたいなーって思います♪
[ 2008/10/14 10:25 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!&お仕事状況
最近こちらがすっかりご無沙汰です;
お仕事をいただきましたのでご報告を!^^

Jesus
「Jesus」様にて『リッド』くん役をいただきました!
そう、「くん」なんです、男の子なんです!
初男の子なんですーー!!
自分が一番びっくりしましたw
ruri様の絵がとても可愛くて好きで、採用していただけて嬉しいです^^
頑張ります!

そして
wishers
「wishers」様へゲームボイスは全て提出致しました。
現在はリテイク指示待ちでございます。
わー、いよいよという感じがしてます…!
初のゲームボイスって本当にドキドキしますね><
楽しみです~!

本日までにサイト、ブログへの拍手ありがとうございます!
佐倉は拍手を糧に地味にしっかり活動しております!!
なんだか忙しいと言ってるだけで時間ってすごく早く過ぎてしまって…
次回ラジオ再開の為にも早く編集をしないと;

さてさてー、13日(月)は恐らく初M3に行きます!
うは。私大丈夫なんでしょうか…w
それまでにやらなきゃいけない事は終わらせておこう;

今日…というか昨日の夜は地元の友達に呼ばれて三人でおしゃべりして来ましたv
やっぱり地元の友達は付き合い長いし落ち着きます~。
いっぱいパワーをもらって来ました!
みんないろいろ大変だけど頑張ろうねーって感じで。
私も話を聞くしか出来なかったけどとっても楽しかったです^^
今度ランチに行く約束をしてバイバイしてきました~!
ランチ楽しみです^^
[ 2008/10/12 07:15 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
書くのをすっかり忘れてました;
お仕事状況です!

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様へ、第五話まで提出しております。

南流皇学校小等部 6年2組
「南流皇学校小等部 6年2組」様へ、第一話レオン編を提出させていただきました。

先生、あのね。
「先生、あのね。」様へ、サンプルボイスのリテイクを提出させていただきました。

No banner
「Inferno Dance」様へ、CMボイスをルイナちゃん・ヴィスタさん両名とも提出させていただきました。

現在wishers様へのボイス収録で試行錯誤中ですー!
イベントCGなども公開されてます!
かわゆいので是非見てみてください^^
私が担当させていただくヒロインちゃんとスピカータちゃん、必見です!

さて、そろそろラジオの過去音源の編集をしたいのですが、うーん、時間はあるだろうか;
お待ちくださってる方、申し訳ないです><
頑張って連続してアップ致します!
[ 2008/10/06 10:30 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!&企画様情報!
先生、あのね。
「先生、あのね。」様より『宮川志乃』さんのお役をいただきましたー!
主人公の楓ちゃん思いの美人さんなのですよ!
現在はサンプルボイスのリテイク中でございます☆
それで企画者様である相良様とは、応募時の受理メール以外、今日の意思表示メール以降しかやり取りがなかったわけですが、
すっごい良い方なんです…!!(涙)
受理メールをいただいた時からその端々に優しさが滲み出ていたわけなんですが、
今日数回やり取りをさせていただいて仲良くなってしまい、早速個人ブログ様へのリンクを貼らせていただきました☆
最近周りの皆様の温かさに嬉しくて涙が出そうになる事が多いです~><
相良様に良いものをお届け出来るように頑張ります!!

そして企画様情報です!
Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様、第三話を公開されました!
出だしから面白くて、仲良くしていただいている神楽坂素子さん演じる美弥ちゃんが物凄く可愛いです!
是非聞いてみてください♪
聞けない方がいらっしゃいましたら、アドレスバーの方で拡張子がasxとなってる部分をmp3にすれば聞けると思います^^

tantei
「探偵物語」様、第二話が公開されました!
またまたドキドキの展開、犯人を推理してみてくださいね!

カンクロWEBSITE
そしてこちらはご依頼でいただいた「カンクロWEBSITE」様より、演じさせていただくキャラクターの変更がございましたのでご報告を。
『ミズノ』ちゃんを演じさせていただくことになりました!
サイト様のインデックスのバックにいる女の子です♪
現在音声収録中でございます!

ブログやサイトへ拍手ありがとうございます!
こうして拍手をいただけると凹んでもすぐに立ち直れます~!
新規でお仕事もいただきましたし、皆様に顔向けできるようにしっかり頑張ります!!

本日は相方さんと奥多摩へ行って来ました!
奥多摩の美味しいお蕎麦屋さんに行って、食べた後に薪割りしてる所を生まれて初めて見ていたら、
「やってみます?」
と声を掛けていただいて初薪割りをしました!
といっても斧を持ってスパーン!とやるんじゃなくて、薪に斧を当てて、上から太い木で斧を叩いて割るというもの。
でもこれが私の力で叩いてもちっとも割れないし、交代して斧を持つ係りになってみても、
上から木で叩かれると斧がぐらついちゃうんです。
斧も結構重たいので…。
結局ある程度まで斧を食い込ませてもらって割る事が出来ました。
その後は日帰り温泉に行って、大自然の景色を眺めながら露天風呂に入ったら、
最近溜まっていた毒素がすーっと抜けていった感じがして、とってもリフレッシュ出来ました!
いい体験したなぁ。
写メを撮るとかすっかり忘れてて後悔!!
ちょっとでもあの大自然を撮ってくれば良かったー!
[ 2008/10/05 23:28 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
