[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
企画様情報&リンク追加&一周年について
No banner
「Inferno Dance」様にて、後任セシル役の方が決まったそうです!
是非企画サイト様へ足を運んで下さり、ご確認いただけると私も嬉しいです^^

新しいリンク情報です!
新しく、せいしる様、相坂陸様のサイト・ブログをリンクさせていただきました!
お二人とも先日のM3フェスタにてお会いしてくださり、楽しい時間を共有させていただきました。
どちらも本当に魅力的なお声ですので、是非サイトやブログの方へ遊びに行ってみてくださいませ!

さてさて、先日から書いている一周年の話なのですが。
昨日ちょっと久々に絵師様のアマネちんとチャットしていて、
一周年の話になって
「じゃあ記念にボイスください!」
って言われたので、こんな私でいいなら!!と受け取っていただくことになりました。
それにしてもアマネちんの書く台本が楽しみだぜ…ひひひ。

そんなわけで、一周年記念にボイス提供という事もいいかもしれないなーと思いつつ、
でも需要が果たしてあるのかなとも思いつつ…。
ほんと、特に売りになるものがない私でごめんんさい、という感じです…。
アクセス解析を見ていると、毎日20~30人の方が見に来てくださっているようで、
本当に何もないのに申し訳ない気持ちでいっぱいに。
あーせめて何か一個だけでもあれば恩返しが出来るのにー!
絵とか描いたりね…小話書いたりね…そういう才能皆無ですからね…。
なので、正式に決まってるわけじゃないんですけども、
もし、もしももしもの万が一、ご希望の方がいらっしゃったら匿名でもかまいませんのでメールフォームにてご連絡くださいませ~!
(データをお渡し出来る様、アドレスはお間違いのないようにお願い致します><)

ブログの方へ拍手ありがとうございます!!
拍手解析を見るのが楽しみなこの頃です、有り難いです…。
来週も頑張るぞっ!!

サンプルボイスページ一新の為、一時撤去致しました。
サンプルボイスに御用のある方は取り急ぎWORKSページより採用サンプルボイスを聴いていただけると幸いです。
(最初の方の企画様採用サンプルボイスの中には低音質のものもございます;)
また、以前のサンプルボイスをご希望の方はURLをご用意しますのでお気軽にお問い合わせください!
[ 2008/11/30 22:25 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況

「天使の空に愛」様へ、プロローグ、古代編を提出致しました。
クールで飄々としたリオデーア様(様付け!)、かっこいいです…!!

Heart of Monster
「Heart of Monster」様へ、第一話を提出致しました。
第一話から物語はどんどん進みます!
公開をお楽しみに~!

サイトの方へ、「Heart of Monster」企画者様からいただいた、1111hitキリ番画像をいただきました!
早速掲載してありますので、是非皆様もご覧下さい♪
リンさんが美しいです!
プギーちゃんが可愛くて萌え死ねます…!!
うちのペットにならないかな…?

というわけで、すっかり絶賛前倒し収録中なのですが。
朝起きたら喉が痛い…!!
これはやばいです。
必死になって飲み物いっぱい飲んでたら、夜にはわりと軽減されましたが、
乾燥の力って恐ろしい~!!
昨夜は非常に喉が渇いて、寝る直前までがぶがぶ飲んでいたんですけど、
加湿器に頼らないといけないかもしれません…。
昨年の12月にボイスコ活動を始めたので、初めての冬なのか二度目の冬なのかは分かりませんが、
現在お仕事をいただいている事を考えると喉は大事にしなければならないですね。
しっかりうがい、しっかり水分!
皆様も充分お気をつけくださいませ~!

年内には一回だけでも、ラジオ放送をしたいところですが、12月…大丈夫かしら…。
急遽決めることもあるかもしれませんが、その際はお付き合い、お願いします♪

いつも拍手の方をいただき、ありがとうございます!
コメントをいただいた方へは直接メールで返信致しましたので、ご確認いただけると幸いです☆
[ 2008/11/27 23:02 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!&お仕事状況&M3フェスタ+ロックアップレポ
☆祝☆ご依頼にてお仕事をいただきました!
聴けるコピペ
モカマターリ
↑リンク先は同じ「planB」様の元になります。
バナーにもある「聴けるコピペ」様、そして「モカマターリ」様という新企画様にて『春海』さん役をやらせていただくことになりました!
佐倉的癒しお姉様、神楽坂素子さんとも共演という事で、何倍にも嬉しいお話です!
「planB」様では既に神楽坂さんが声を担当されている「聴けるコピペ」と「リーサルエクスペリエンス COMIC MOVIE」の動画が公開されております!
「聴けるコピペ」は思わず吹き出してしまうので(コンビニ編では神楽坂さんが本当にいい味を出してますw)会社や学校での閲覧はオススメ出来ませんw
「リーサルエクスペリエンス COMIC MOVIE」様の方は本当のアニメみたいに格好いいです!
是非ご覧下さいませ~!

-------------------------------------------------------

お仕事状況です!

「天使の空に愛」様へ、CMボイスを提出致しました。
現在サンプルボイスの公開中でございます!
皆様の美声に酔いしれてくださいませ^^

LL
「LOST LOVERS」様へ、act5を提出致しました。
何気に皆勤賞のシエナですが、act6で何かが起こる伏線なのか!?と思えるような台詞がたくさん出て来て緊張しました…。
でも久しぶりに薫(=りっちゃん)との絡みが出来て嬉しいです~^^

Heart of Monster
「Heart of Monster」様へ、CMボイスを提出致しました。
本当にプギーちゃんがいいキャラしていますので、是非聴いていただきたいです!
プギーちゃん、撫で回したい!!

前倒し収録、なかなか出だしは好調です!
このペースを崩さずに、頑張っていきたいと思います!

サイトへの拍手ありがとうございました~!
なんだかポチポチいただけて、嬉しいです☆
皆様の元へ良い作品がお届け出来るように、これからも頑張っていきます!!

以下、続きにてM3フェスタ&ねとらじで「もらい失○~!」って言ってしまった例のロックアップレポになります;
mixiからの転載になりますので、興味のない方は本日はここで失礼致します☆

続きを読む
[ 2008/11/25 20:45 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様公開情報!
Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様にて、第六話が公開されました!
盗難事件の真犯人、そして縁の過去…。
ほろりと来るものがあります。
是非是非聴いてみてください~!

Versprechen」様、「Heart of Monster」様ではサンプルボイスを公開されております!
皆様の美声が聞けますので、是非お聞きください!

トップページ等の更新をしました。
WORKSページを20件ずつまとめて2ページにしました。
そして重要なお知らせがあります。
サンプルボイスページ一新の為、一時撤去致しました。
サンプルボイスに御用のある方は取り急ぎWORKSページより採用サンプルボイスを聴いていただけると幸いです。
(最初の方の企画様採用サンプルボイスの中には低音質のものもございます;)
また、以前のサンプルボイスをご希望の方はURLをご用意しますのでお気軽にお問い合わせください!

※こちらはサンプルボイス再アップまで必ず掲載させていただきます。

最近やっとご依頼をいただけるようになったのですが、以前のサンプルボイスの演技と音質があまりにひどく
(だからといって今録っても同じような演技になってしまうと思うのですが…;)
再収録しようと思ってます。
私は設定と絵を見て声を決めるタイプの上に参加企画様への収録が立て込んでおりますので、
いつ再アップ出来るかわかりませんが、気長にお待ちいただけると幸いです!

M3フェスタ、アフターのロックアップのレポは本日夕方か夜にでも書こうと思っています。
ご心配をおかけしてしまった皆様には心からの謝罪を…。

サイトへの拍手ありがとうございます!
今週から収録出来る時間とあらば収録していくつもりですので、励みにさせていただきます!
今後ともよろしくお願い致します~!
[ 2008/11/25 08:09 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
掛け合いデー
久々にりっちゃん、ひばりんとスカイプで掛け合いしました!
お誘いありがとうーー!!
二個目三個目と男の子(男性)役をやらせてもらったんだけど、
りっちゃんに
「ちょっと聞かない間にしっかり男声が出るようになってるー!」
って言われて嬉しかった!!
以前は雰囲気男の子ボイスだったらしいw
自分でも自覚あります…。
なので「男声になった」って言われて嬉しかったです!
意見交換もしたしね☆
でもりっちゃんの男の子声・ひばりんの乙女声にはかないません…。
どっからそんな声が出るんだー!
また男声を勉強させてくださーい!
どうもありがとね!!
来週楽しみにしてますvvv

サイト、ブログへの拍手ありがとうございます!
今週はもう収録は出来ないのですが、来週からしっかりと収録していきます!
ありがとうございます~!
[ 2008/11/23 04:28 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
お仕事状況です~!

Morning-Glory
「Morning-Glory」様へ、2日目ボイスを提出致しました。

Inferno Dance
「Inferno Dance」様へ、番外編ボイスを提出致しました。

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様へ、第10話を提出致しました。

「Last Summer Vacation」様は今回でお仕事終了になります!
まだリテイクなどがこれから出る可能性は大なので安心していられませんがw
感想などは全編公開された際に書きたいと思います。
でもでもでも~!
一先ずこれでお仕事はおしまいという事で、企画者様のコウメイさんに今までのお礼などを提出時メールに書かせていただいたのですが、
ちょっと涙が出たのはガチな話ですw
高校の時の思い出って、それだけでキラキラしてくるものなんだな…って思いました。
縁は私の嫁!
本編はこれからも続々と公開されていきます!
既に公開されたお話も折り返し地点に差し掛かりましたが、
まだまだ琢磨くんたちは騒動の真っ只中。
今後の「Last Summer Vacation」もお楽しみに!!

ということで、これから出るリテイク分を抜きにして今月のお仕事は完了致しました!!
今までは月末に締め切りが密集する…ということはあったんですが、
来月からは毎週コンスタントにいくつかの締め切りが来る形になりますので、
本当に前倒しにやっていかなくてはなりません。
でもそれがすごく楽しみです!!
改めて、演技って楽しいなぁ…と感じてます。

リンクを一件追加致しました!
「Last Summer Vacation」様で共演してくださっている方広寺悠宇様のブログです!
ゲームネタ満載、私もとっても楽しませていただいております~!

月曜日はM3フェスタ♪
その後がとっても怖いのですが…監獄居酒屋頑張って来ます><
最近ずっと寝不足で、ついうっかり座椅子でうたた寝したら腰が痛くなっちゃいました;
それと新しいヘッドセットを買いました!
今まで片耳ヘッドセットで編集していたのですが、
(収録は収録用マイクで行っているので、ヘッドセットマイクはスカイプ通話&ねとらじ用です♪)
片耳だけで聞いているのに限界を感じて来まして…。
随分前から欲しいなとは思っていたのですが、これからの事を考えて遂に踏み切りました!
今までのは確か1000円以下のものだったのですが、
今回は奮発して(!?)2000円弱のものにしましたw
でも音量の幅がすごく広がって、さすがという感じ!
頭の装着感は以前の方がしっくり来てたんですけど、これだけ音量を上げて聞けるというのは感動ものです。
…以前のヘッドセット、音量MAXまで上げるとなぜか音が小さくなってしまうので、直前のところで止めて一生懸命聞いてたんですよねw
これでスムーズな編集が出来そうです!

さてさて、ブログへ拍手ありがとうございます!
これからの糧にさせていただきます~!
続きにて拍手返信がありますので、続きをクリックお願いします☆
続きを読む
[ 2008/11/22 03:44 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!

「天使の空に愛」様にて、『リオデーア』さん役をいただきました!
うわわ、二度目の主人公をいただいてしまいました…!!
第一希望だったのですが、まさか採用していただけるとはまったく思いませんでした…。
とっても嬉しいです!!
記念すべき40件目の企画様でもあります。
年末年始を挟むスケジュールなので、しっかり前倒し収録をしてご迷惑をおかけしないように頑張ります!!

サイトの方に、「Heart of Monster」様のリンさん、「Versprechen」様のサヨカさん、「天使の空に愛」様のリオデーアさんのサンプルボイスをアップさせていただきました。
許可、ありがとうございました!!

さてさて。
本日前回の記事に書いた通り「水晶の言葉」様に最後のコメントボイスをお送りしたのですが、
ご返信にて有り難いお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
心があったかくて、本当に参加させていただいて良かったなぁ…と思いました。
企画者様である鳥夢様の益々のご活躍、陰ながら応援しております!

えーっと。
来月で自分の中では記念すべきボイスコ活動一周年なのですが、
なんか記念になるものをやりたいなーなんて考えているのですが、
さっっっぱり思い付きません!!
そういうオリジナルのセンスは皆無でございますw
需要はさておき、日頃来ていただいている皆様に感謝の気持ちを込めて何かしたいなとは思うのですが、
ですが…
やっぱり思い付かない!w
ちょっと考えてみようかなと思います><
そっかー一年か…あっという間だった気がします。
…っと。
語るのは一周年を迎えた時にしましょうw
[ 2008/11/20 23:16 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
水晶の言葉
「水晶の言葉」様へ、コメントボイスを提出致しました!
これにてお仕事は完了です、本当にお疲れ様でした!!
おまけページを作成されるそうなので、是非そちらも見ていただけると嬉しいです^^

ブログの方へ拍手ありがとうございます!
結構前の記事にもいただいてるようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございます~><
今月の締め切りもあと少しで終わりますので、頑張ってやっていきます!

ブログのテンプレートを変えてみました!
私は宇宙が大好きなのです!
ホームスター(家で出来るプラネタリウム)もあるんですよ~。
癒されます…。
今の時期にぴったりのテンプレートだと思います^^
上の部分にマウスのポインタを当てると綺麗ですよ!
お試しください☆
ちなみに動くのはランダムなのかな?二種類(星と雪の結晶)あるようです!
[ 2008/11/20 01:33 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況&企画様公開情報!
お仕事状況です~!
僕らの惑星
「僕等の惑星-ステラ-」様へ一話Aのボイスを提出致しました。
何だろうこのクオリティ…!!
めっちゃ難しかったです;
気を引き締めてがんばろっ!

企画様公開情報です!
Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様、第五話を公開されました~!!
特別ゲストさんも出演されております☆
うちでリンクさせていただいているあのお方です!
どなたかは聞いてからのお楽しみ♪
なんだか宜しくない雰囲気が生徒会を襲っています。
この状況を打破すべく、みんなは…!?
是非お楽しみください~!
「聞けない」という方はアドレスバーのasxをmp3に変換すると聞けると思いますのでお試しあれ!
神楽坂さんの美弥ちゃんがおっとりしていて、縁のストッパーというか、一緒にいると落ち着くんだろうなぁ…と思っているところですw

さてさて、ブログのリンクの方を改めました。
というのも、サイトの方ではリンクしているのにこっちのブログではリンクしていない方もいらっしゃる事に気づいて
(すみませんでした!!)
もう大丈夫ですよね?漏れはありませんよね!?
本当にボケててすみませんでした><

昨日新たに「先生、あのね。」様で絵師様としてお世話になっている伊砂様のサイトをリンクさせていただきました!
伊砂様には、私の所属しているサークルの企画の方にもお手伝いしていただく事になり、
素晴らしいご縁に本当に感謝しきりです…。
ありがとうございます!
そして末永く宜しくお願いします!!

そして所属サークル企画でキャラクターデザインをされている山下ナナオ様が、
携帯アプリのキャラクターデザインをされました!
詳しくはこちら、「恋愛上等!イケメン学園」様です!
携帯からはアプリ検索で「恋愛上等!イケメン学園」で検索すれば一発で出ます☆
mixiかfc2のどちからをモバイルで見るとこちらの広告が出るんですよね。
「うわーかっこいいなー」って何回もアプリ紹介画面をクリックして見ていたので、
キャラデザが山下様と知ってめっちゃくちゃびっくりしました。
そらツボにハマるはずだわ…。
私は断然藤堂零くんがいいです!!
来月ダウンロードしよっと><

やる気が充電できた!
[ 2008/11/19 18:04 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!&企画様情報!
今日は更新する事がいっぱい…!!

まずお仕事いただきました☆

Heart of Monster
「Heart of Monster」様にて、『リン』ちゃんのお役をいただきました!
すっごく可愛いです…!
プギーちゃんも可愛くて大好きなので、参加出来てとっても嬉しいです!
子供バージョンと大人バージョン、両方担当させていただきます。
頑張ります☆

Versprechen
そして「Versprechen」様にて、『サヨカ』さん役をいただきました!
なんと一日に二つも!
そしてこちらは私初の主人公なのです~!!
ドッキドキ…!
周りの方々にご迷惑をおかけしないように、しっかり頑張ります!

企画様公開情報です!
nikuman
「肉まん少年」様、中編2を公開されました!
翔の母親、クラスメイトの役で出演させていただいております☆
もうすぐで「肉まん少年」様も企画完成なのですね…寂しいです><
初めての母親役で手探りしながら頑張りました!
是非聞いていただけると嬉しいです♪

気付けば11月も半ばを過ぎているんですね。
来月でボイスコを始めて一年が経ちます。
うわぁ…感慨深いな…。
気を引き締めてがんばろ!
[ 2008/11/18 23:07 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
お仕事状況です~!
Jesus
「Jesus」様へ第一話及びコメントボイスを提出致しました。

カンクロWEBSITE
「カンクロWEBSITE」様へラジオジングル音声を提出致しました。

昨日はあっちゅん、ひばりん、ありがとうございました!
掛け合い、久しぶり&半分寝ててひっどい事になっててすいませんでした~><
でもイケメンボイスに囲まれて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャってなってましたw
みんなの親睦が深められて良かったぜぃ!
今夜は早く寝よう!(←だいたい宣言すると出来ない)

あとラジオのゲスト出演希望者様がたくさんいらっしゃって嬉しい限りです~!
これからゲストさん三昧になりそうな予感!
今週放送できるかなー?
[ 2008/11/18 17:25 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日は…
しゃちさん&ひばりんという、ある意味最強コンビとスカイプ通話にてお世話になりましたw
もうねー私の腹筋とほっぺ筋をどうしてくださるおつもりで!?
ひばりんはミステリアスな性癖を教えてくれるし、お腹痛いくらい笑いましたw
しかもひばりんにお腹の音を聞かれました。
盛大に鳴ってくれたんです、私のお腹。
もーいいや…お腹の音聞かれるの恥ずかしいとか思ってたら生きていけないや…
(過去堂本あっちゅんにも聞かれた事アリ)
裏切りのしゃち子もいろいろやらかしてくれましたが、
代償にgif画像分解して画像をくれたので許すとしますw
最後に私としゃち子は早口言葉「隣の客はよく柿食う客だ」で〆ました。
しゃち「隣のかっ…(フリーズ)」
もうやめてwwwww

ひばりん、今日大丈夫だったかなぁ…?
またみんなで通話しましょうー♪
[ 2008/11/16 15:21 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あるぇ~?
サイトのトップを更新しました!
ヤサシイセカイ。
「ヤサシイセカイ。」様、第一章のボイスパッチ第二弾が配布されてます!
あるぇ?前に書いた気がしたんだけど記事が見つからなかった…。
サイトトップにはデカバナーでどどんと宣伝しております!
私が演じさせていただくエルちゃんのボイスパッチもこちらに入ってます^^
是非ダウンロードをお願いします!!
サウンドノベル風なんですが、二章がすっごい楽しみだ…!!

そんなこんなで今日は結構久しぶりにしーちゃんとスカイプチャットを楽しみました☆
しーちゃんとチャットしてるときゃっきゃしてる気がしますw
「あいしてりゅ」って言っちゃったーー!!
まともには答えられんかった…。
しーちゃんもいい事があったみたいで良かったです^^

サイト、ブログへの拍手ポチポチありがとうございます!
嬉しいです~!
皆様、空気が乾燥してますので喉を痛めないように気を付けてくださいね!
さーてこれからやりたい事がいっぱいあるので時間をやりくりして頑張るぞ!
[ 2008/11/15 22:13 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様情報&お仕事状況
まず公開情報です!

LL
「LOST LOVERS」様にてact4が公開されました!
今聞いてる最中です♪
提出時に、何だか不穏なシエナ…と書いた回です!
何かが動き出した気がします…。
どうぞお聞きくださいませ~!

Morning-Glory
「Morning-Glory」様、プロローグが公開されました!
平和な村、平穏な生活…。
プロローグには些細な幸せがたくさん溢れています。
1日目からは息もつかせぬ展開です。
その前のプロローグを是非聞いてみてください!

水晶の言葉
「水晶の言葉」様、遂に完結です!
お疲れ様でした~!
【いじめ】をテーマにされている事もあって、聞くのが心苦しい…と思うこともありますが、
水姫ちゃんのように絶望の中に一筋の希望を見つけられたら…と思います。
本当にお疲れ様でした!!

そして遅くなりましたが、
TR+NCY
りっちゃんが「猫ちぐら屋@ねとらじ」の放送を終了されました。
ジングルを使っていただき、ありがとうございました!
最終回の音源もアップされています!
今後はボイスブログで不定期に更新されるそうです。
少し寂しいですが、ボイスブログの更新を楽しみにしてます~!

----------------------------------------------------------------------

片翼の舞う丘で
「片翼の舞う丘で」様にコメントボイスを提出致しました。

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様に9話を提出致しました。

「Last Summer Vacation」様といえば、先日公開された4話のシーンの中で、
美弥ちゃんと話してるシーンにちょっと心があったかくなったり、
中庭で琢磨くんと話してるシーンでは琢磨くんの食べながら話してるところにきゅんきゅん来たりしていますw
今回9話では、あれがこれでこれがあれでもう、もう、もう!!な展開につき、
収録している本人も相当なテンパりっぷりでしたので、
もしこのままリテイクがなかったら私のテンパりっぷりを楽しんでいただけたら、と思いますwww
あああ、緊張したーーっ!!

というわけで拍手たくさんありがとうございます!!
ブログ、サイトへもポチポチいただけて嬉しいです><
じゃんじゃん頑張って行きますのでこれからもよろしくお願い致します。
さーて、また時間を見つけて収録しようと思います!
頑張るどー!
[ 2008/11/14 21:01 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
うわあああん!!
本日はねとらじ放送8回目が無事終了致しました!
KIMUさんをゲストに迎え、なんと四時間もお話しちゃいました。
今回もお話中に、KIMUさんがホラーゲーをやる、というお話や監獄居酒屋さんが怖いという私の話が出たので、
フリーゲームを教えていただいたのですが…
もう、タイトルの通りです、うわああああああああん!!
夜中に一人でやるんじゃなかった!!
写真がめっちゃ怖い!!!!!!!
やばい…今日眠れないかも…。

本日もいじり倒してくださったリスナーの皆様、ありがとうございましたw
また次回もお付き合いいただけると嬉しいです☆
という事で拍手ありがとうございます!
拍手返信がありますので、続きからお読みくださいませ~!
続きを読む
[ 2008/11/12 23:40 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ予告
ねとらじ予告ですが、 変更で、
×水曜10時から
○水曜10時半から
にしようと思います。
いつも10時からってキリはいいのですが準備時間が少なくてバタバタしてしまうのです…。
なので余裕を持って10時半から始めさせてください!
明日いらっしゃるゲストさんは、 mixi発ノンフィクション日記小説「その恋、あたためますか?」通称「コンビニ男」作者のKIMUさんです!
本を持っていたりmixiで見た、って方も多いんじゃないでしょうか?
KIMUさんのトークをお楽しみに!
(かなり面白い方ですw)
[ 2008/11/11 22:18 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねとらじ予告!
水曜午前10時より開始しようと思います(*´∀`*)
もしかしたら10時半スタートかもしれないのですが、
予告していた大物ゲストさんもいらっしゃいます♪
久し振りで超緊張してます…。
是非是非お越しくださいませ~!
後ほど時間が空いた時に掲示板を作ります☆
[ 2008/11/10 17:00 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日二度目のこーしーん!
前回のブログを書いてから、大物さんにゲスト交渉した所、
環境さえ整えば参加出来そう…とのご回答をいただきました!
やっほーい!
このゲストさん、めっちゃくちゃ面白い方なんですよ!
「面白そうだからやりたい」
と返事するところにその片鱗が見えますw
なので出演が決まった際には飛び上がってご報告致します☆

サイトの方へ、お仕事履歴の更新といただいたお誕生日画像をアップ致しました~!
まだ出来てない部分もあるのですが取り急ぎ…。
いやぁ、滞ってましたね;
お誕生日画像、清新様やヤサシイセカイ。様をお聞きになった方&プレイしてくださった方には
「にやっ」
と来るものがあると思いますvvv
本当にありがとうございました~!

前回の記事に早速拍手をいただきまして、ありがとうございます!
前々回の誕生日記事に拍手をいただいてますので、続きにて返信をどうぞ☆
続きを読む
[ 2008/11/06 19:03 ]

ねとらじ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況など
11月1日までの提出状況

tantei
「探偵物語」様へ第三話リテイク分を提出致しました。

Jesus
「Jesus」様へリッドくんのサンプルリテイクを提出致しました。

Morning-Glory
「Morning-Glory」様へ1日目ボイスを提出致しました。

先生、あのね。
「先生、あのね」様へ1話ボイスを提出致しました。

----------------------------------------------------------------------

本日までの提出状況

「Morning-Glory」様、「先生、あのね」様へリテイク分を提出致しました。

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様へ8話の提出を致しました。

----------------------------------------------------------------------

「先生、あのね」様では公式サイトが開通致しました!
サンプルボイスも公開してますので、皆様の素敵ボイスが聞けますよ~!!

提出して、確認をしていただいて返信にお褒めの言葉をいただけると、本当に嬉しいです^^
ほわ~と宙に浮く感じがしちゃいます。
そんな気持ちを糧にして、ここで締め切りがひと段落しましたので、
来週火曜日辺りにラジオをやろうかなと思ってます!!
また決まったら掲示板、ブログ、mixiへ書き込みますので、もし決定した際にはお久しぶりですがどうぞ宜しくお願いします^^

そしてブログ、サイトへの拍手ありがとうございます!!
最近ブログの更新もあまりなく、サイトの更新も滞っておりますが
(お仕事のページだけでもやらなきゃ…)
時間を見つけてちょこちょこやりたいです。
というのも、お誕生日記念に絵をいただいてしまいまして!
お二人から絵をいただいて、お一人はお仕事の関係で掲載不可なのでこっそり大事にしているのですが、
もうお一人は掲載可ということなので、こちらもアップしたいと思います!
にゃ~誕生日プレゼントをもらうって本当に有り難いです><
こうして交流の場が広がらないと有り得なかったことですものね。
ひとつひとつの出会いに感謝感謝です☆
mixiの方で、もう二年くらい前に別アカウントでやっていた時に知り合った方からは直に会って「おめでとう」って言っていただきました^^

よし!頑張る!
[ 2008/11/06 13:09 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
