[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今年最後の思い出に…
最初に提出状況です!


「天使の空に愛」様へ、現代編リテイクを提出致しました。

Jesus
「Jesus」様へ、12月おまけリテイクを提出致しました。

------------------------------------------------------------------
企画様公開情報です!


「天使の空に愛」様、古代編が公開されました!!
私演じるリオデーアたちが最初に向かったのは古代。
そこにある愛の形を、皆さんも見届けてくださいませ!!

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様、9話・10話が配信となり、遂に完結致しました!!
9話は私演じる縁ちゃんのターーン!!
甘酸っぱい告白シーンが見所です☆
そして最終話である10話で、琢磨は…?みんなは…!?
それぞれの未来へ、物語が完結致します!
是非アドレスバーの.asx部分を.mp3に変えてお楽しみくださいませ!
更に更に、エンディングの後はキャスト皆様からのコメントがあります☆
あ~私ももう少しはっちゃければ良かった!
キャストコメント一発目は『え!?』と思うこと請け合いですvv
というわけで皆様、本当にお疲れ様でした!!
今回この企画様では、全ボイス終了後に打ち上げオフもさせていただき、
たくさんの方に出会い、たくさんの思い出をいただきました。

企画様に採用していただいた頃は、毎週締め切りが来るとも知らなかったので、
大丈夫かな?;という心配ばかりが先行していました。
実際に収録が始まると、テンポ良くいただける台本を読むのがすごく楽しみになり、
あっという間の三ヶ月強でした。
収録面では今更ながら、マイクとの距離や読む早さなどを勉強させていただく事が出来ました。
収録終了後にはオフ会にて、企画者様、キャスト様の演技や企画に対するお気持ちを聞く事が出来、
私自身もとても勉強させていただきました。
本当に本当に、皆様ありがとうございました!!

また、企画者様、神楽坂さんとは
しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様でお世話になります!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
そして神楽坂さん、方広寺さんとは
聴けるコピペ
「聴けるコピペ」様にてご一緒させていただきます!
更に一ノ関さんとは、来月に「Last Summer Vacation」様完成記念に掛け合いをさせていただきますので、
こちらはサイトやブログにて公開させていただきます!
素敵なご縁をたっくさん、ありがとうございました!
「Last Summer Vacation」よ永遠にー!

------------------------------------------------------------------

前回、ボイスコ活動一周年を迎えた記事の後に、
サイトやブログに本当にたくさんの拍手をいただきました!!
本当にありがとうございます~~!
こうして拍手をくださる皆様のお一人お一人が、私にとってかけがえのない出会いだと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
続きにて、拍手返信です☆
今年も残すところあと一日、本年も本当にお世話になりました!
そして来年も頑張って参りますので、今年より更に仲良くしてくださると嬉しいですvvv
良いお年をお迎えくださいませ!!
続きを読む
[ 2008/12/30 22:40 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝☆ボイスコ活動一周年!!
24日でボイスコ活動一周年を迎えました!
これまで参加させていただいた企画様、そして仲良くしてくださっている皆様、
本当にありがとうございます!!
去年の今頃は、ここまで活動が続くとも思っておらず、
その理由の中には「私を使ってくださる企画者様なんていらっしゃるのだろうか…」という不安が一番にありました。
一年経った今、振り返ってみると多数の企画様に参加させていただきまして、
本当に充実した一年になりました。
この活動をする中で、たくさんの人に出会い、いろんな刺激を受け、人としても大きく成長することが出来ました。
これからも今までと変わりなく続けていけたら…と切に思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

という事で…この活動を経てたくさんの方と知り合うことが出来ました。
それが一番の宝だと思っています。
サイトのPresentedのページには、伊砂様よりいただきました一周年記念イラストを掲載させていただきました!
こうして私の為に手間暇かけて下さる方がいらっしゃるという事に、感涙です…。
同じボイスコ活動をしている雲雀さんことひばりんには、チャットにてお祝いの言葉を言っていただきました!!
もう嬉しくて嬉しくて。
年内にはもう一回だけラジオがしたいなーと思っているのですが…ちょっと難しく、それが辛いところです。

そしてサークルの方にもサンタさんがやって来ました!
本当に嬉しい動きで、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらも後程サークルサイトの方を更新致します!

皆様、本当にありがとうございます。
皆様の支えがなければ、私はここにいなかったと思います。
言葉では表しきれない感謝の気持ちを、ここに残して。
これからも益々頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
[ 2008/12/25 15:30 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況など

「天使の空に愛」様へ、古代編リテイクを提出致しました。

-----------------------------------------------------

いろいろ忙しくしておりましたが無事体が空きました!
先日はクリスマスということで教会の方へクリスマスイベントにて声の出演をしました。
去年もやったんですが、今回は朗読劇というよりも声の出演という感じで。
こんなキリスト教徒でも何でもない私ですが、使っていただけるという事は嬉しいですね。
完全にオフの繋がりで行ったものなので、(しかもこういう事をしてるという事は公表してないですし)詳細は書けないのですけどー。

というわけでー!20日、
聴けるコピペ
「聴けるコピペ」様の収録へ行って参りましたー!
東京は秋葉原、東京都在住の私も未踏の地でございました。
先日LSV様打ち上げオフにてご一緒してくださった神楽坂さん、方広寺さんもご一緒♪
そして「Versprechen」様でご一緒していただいている有川さんにも初対面させていただきました!

スタジオで収録、というだけでもう私は緊張しっぱなしだったのですが、
皆さんの演技と面白い台本ですっかりスタジオ内では緊張もほぐれて、
かなり自然体で演技させていただきました。
これがまた本格的なスタジオでして!
こんなところで出来るんだー!大丈夫かなぁ…;という心配はあったのですが、
共演してくださる方が横にいるというのは呼吸を感じられて、本当に心地よいものでした。
企画者様も指示上手というか、こちらが萎縮しないように気を遣ってくださり、
終始和気藹々とした雰囲気の中で収録を終えることが出来ました。

収録後は皆さんでお昼ご飯。
おうどん屋さんにて、演技や企画に対するお言葉を聞いていると、身の引き締まる思いでした。
もっともっと頑張らなければ。
本当に有り難いお話でした。

来月には今度は「モカマターリ」様の方で企画者様、神楽坂さん、有川さんに再度お会いすることになりますが、
その時もどうぞ宜しくお願い致します!!
…余談ですが「聴けるコピペ」様はオフの友達の方でも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったりします♪
[ 2008/12/22 08:44 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況&企画様公開情報!
取り急ぎ更新致します!!


「天使の空に愛」様にて、プロローグが公開されました!
3つの愛の物語が今、始まろうとしています!
想像していたのとはちょっと違う?天使の世界をご堪能くださいませ♪


「LOST LOVERS」様にて、act5が公開されました!
久しぶりに薫との絡みがあるシエナはちょっと嬉しそう!?
でも会話の内容はなんだか意味深なものに…。
益々聞き逃せない展開になっております!
是非お聞きくださいませ~!

----------------------------------------------------------

お仕事状況です!
しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様へ、一話リテイク分を提出致しました。

----------------------------------------------------------

風邪をひいて数日寝込んでおりました;
前倒し収録が終わって気が抜けたのでしょうか><
一応もう熱は下がって、日付で言うと昨日、初のスタジオ収録に行って参りました!
後日そのレポをしますね~!!^^
一言で言うと、すっごく怖がってた私も「めーーっちゃ楽しかった!!」って言える程でした!
今もハイテンションです♪

拍手、ありがとうございます~!
体調の関係で遅くなってしまい、すみませんでした><
後日またお礼を言わせていただきますね!
今回はこれにて、取り急ぎ失礼致しますっ☆
[ 2008/12/21 01:36 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様公開情報!
Heart of Monster
「Heart of Monster」様にて、CMが公開されました~!
主要登場人物の皆様がそれぞれのキャラを生かしてCMしてくれていますv
是非お聞きくださいませ!

最近ずっと寝不足だったのですが、
やっとゆっくり眠れるーー!!と昨夜11時に寝て、朝9時頃に起きていっぱい遊ぼうと思ったら、
気づいたら14時でした…。
15時間も寝るなんて久しぶり…!!
でも一応夜中の3時くらいに一回目を覚ましたんですけどね!
9時くらいにも家族の起きる音にうっすら意識はあったんですけどね!
12時くらいも起こされたような気がするんですけどね!
…起きられなかったんですよ…。
いやーよく寝たなー。
久方ぶりに眠気を感じておりませんww
今日はゆっくりとして過ごそうと思います^^

ブログの方へ拍手ありがとうございます!!
こんなにゆっくり寝たので、体調を崩さず活動出来そうです^^
これからも頑張りますねー!
[ 2008/12/13 17:49 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況&企画様公開情報!
企画様公開情報です!

Versprechen
「Versprechen」様にてCMが公開されました!!
CMにふさわしい、格好良い仕上がりとなっております!
是非皆様の素敵ボイスをお聞きくださいませ~!

続々とCMが公開されております☆
明日もCMの公開があるかもしれませんのでドキドキですvvv

お仕事状況です!

Inferno Dance
「Inferno Dance」様へ、第一話ボイスを提出致しました。

天使の空に愛
「天使の空に愛」様へ、プロローグリテイクを提出致しました。

僕等の惑星-ステラ-
「僕等の惑星-ステラ-」様へ、サイドストーリー1のボイスを提出致しました。

今月の収録は完了致しましたー!!
後はリテイクをいただき次第、随時収録という事になります^^
11月下旬から始まった前倒し収録ですが、最終締め切りですと12月31日締め切りの分まで終わりました~!
今回は台詞が多いものがいくつかあるな…と思って収録する度に台詞数を書き込んでいたのですが、
複数パターンやリテイク抜きで台詞数が300を超えていました…。
一話だけで50を超えていたり、本編全部が今月締め切りだったりもしたので300超えは予想していたのですが、
ふぅ~、やり切りました…!!
思ったよりも早く終わったので、自分のボイスを聞き直したり、いろんな企画様のボイスドラマを聞いて勉強しようと思います!

サイト、ブログへたくさんの拍手ありがとうございます!!
こうして無事前倒し収録が出来ましたのも、拍手してくださる皆様のおかげです><
これからリテイクをいただくことになると思いますが、手を抜かずに頑張ります!!
[ 2008/12/11 23:56 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!&企画様情報!
しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様にて、『ナビ』役をいただきました!
現在お世話になっている「Last Summer Vacation」様の次企画になります☆
企画者様は前企画に参加していたからといって贔屓される方ではないのは、お話を聴いたりしてよく分かっていたので、
選考結果が来るまで本当にドキドキしていました…。
私の方はというと、やはりD.A.S RE様の作るシナリオや、ボイスドラマを作ることへのポリシーや熱意を知って、その上で是非また参加させていただきたいという気持ちで応募しました。
今回いただいたナビちゃんは美少女ロボット!
次はどんな世界なのでしょうか、とても楽しみです!

公開情報です!

リオデーア役で参加させていただいおります「天使の空に愛」様にてCMが公開されております!
天使長の一言から始まる、三つの愛の物語。
ぎゅっと愛が詰まったCMになっておりますので、是非お聞きくださいませ!

ブログの方へ拍手ありがとうございます!
いよいよあと少しで12月分も終わりそうなので、最後まで気を抜かず頑張っていこうと思います!
[ 2008/12/11 00:05 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
<追記>企画様公開情報&お仕事状況

「先生、あのね。」様にて第一話が公開されました!
切ない先生への恋心、純粋な楓の気持ち…。
第一話からきゅんきゅんです!
是非お聞きくださいませー!!

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様にて、第八話が公開されました!!
あの、早速聴いたんですけど、オフ会相乗効果ではないと思うのですが目から汁が…(泣)
今回は神楽坂さん演じる美弥ちゃんのターン!!
それぞれの進路、それぞれの恋心…。
残り二話になります、是非お聞き逃しのないように~!
次回予告では縁ちゃんより受験生の皆さんへメッセージがありますよvv

お仕事状況です!

「天使の空に愛」様へ、現代、未来、エピローグを提出させていただきました。
リテイクがなければ残すところコメントボイスのみとなります!

Heart of Monster
「Heart of Monster」様へ、CMデータを再提出致しました。
再編集、お願い致します!!

続々とCMが公開されそうな予感です^^
「編集は初めて…」と仰る企画者様もいらっしゃいますが、本当にお上手で!!
私は自分でも編集は不向きだなと自覚していますが、そのセンスは天性のものなんでしょうね…。
私の方の今月の締め切りは残すところあと2企画様です!
最後まで気を抜かずにがんばろーー!
あと日程調整がうまくいけば20日にはスタジオ収録が控えてます^^
喉の調子もしっかり管理しなければ!

ブログ、サイトの方へ拍手ありがとうございます!!
たくさんいただけて、とても嬉しいです><
おかげさまで前倒し収録も残すところ後2つ(1つは既に収録済みで未編集の段階です)なので、
しっかり頑張ってやっていきたいと思いますーー!
[ 2008/12/09 16:01 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
2008.12.06 LSV打ち上げオフ会!(mixiからの転載)
Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様の打ち上げオフ会を、12月6日にやってきました!
キャストはみんな全話収録済み、企画者様は残り2話(もうすぐ8話が配信されますので残るは2話ですv)分の編集を残すのみ、となり、
忘年会シーズンに乗っかってやってみました^^

参加してくださったのは
企画者様:コウメイさん
柴崎拓磨役:一ノ関さん
大塚啓次郎役:方広寺悠宇さん
吉田美弥役:神楽坂素子さん
&私

という、関東在住スタッフ5人での打ち上げになりました!
場所の関係で不参加になってしまった如月様、中島様、
今回はとても残念でしたが、今度皆さんでチャット会をやりましょう!

以下、mixiからの転載になります!


という事で昨日、「Last Summer Vacation」様の皆さんお疲れ様でした会を無事決行する事が出来ました!
お集まりいただいた皆様、寒い中、そして遠い中、本当に本当にありがとうございました!!
一番下に、LSVスタッフの皆様には個人様への私信がありますので、
もし長文めんどくさい!という方がいらっしゃいましたら一番下まで読み飛ばしてくださいませ。

当日の流れです☆
私と神楽坂さんはわりと現住所が近い事もあり、皆様より先に新宿にてご飯を食べたり、
地図を確認しつつ待機しておりました。
びっくりしたのは神楽坂さんの綺麗なこと!!
モデルみたいな方で、今は声活動をされていますが舞台に立ってもよく映えるんだろうな…と思っておりました。
今回神楽坂さんはお夕飯のお店探しから予約、来られない方へのご一報などをしてくださり、
細かい気配りに頭の下がる思いでした。

二時半頃、コウメイさんから到着のご一報が入り、待機していた喫茶店にて初お目見えしました。
その後続々と方広寺さん、一ノ関さんと到着し、皆様無事集合致しました。
(「紫コートを目印に!」とか言いつつ手に持っててごめんなさい><)
そのままシダックスへ向かい、予約をしていたのですんなりと中に入る事が出来ました。
皆様の美声…凄かったです!
まずコウメイさんのお声は、LSVにて主題歌を歌ったものをデータで送ってくださったことがあったので知っていたのですが、選曲が凄まじいのにお上手というカオスっぷり。
コウメイさん、真面目な選曲で真面目に歌えば絶対合コンでモテますよ!
初回にありがちな「誰が一番に入れるの…?お先にどうぞ」みたいなムードを一番に打破してくださったのもコウメイさんでした。
ああ、企画者様なんだな…というのを感じた一瞬でした。

二番手には方広寺さんが歌って下さり、伸びと張りのある素晴らしいお声を披露してくださいました。
コウメイさんに続き選曲がカオスなのにお上手というハチャメチャっぷりで、
また物真似も大変お上手で、もののけ姫の他にも懐かしのアニメの歌や和むたまごっちの歌などを歌ってくださいました。

三番手は神楽坂さんが歌って下さり、透明感のある美しい歌声を披露してくださいました。
中でも桑島法子さんのお歌が本当に素敵でした!
高く澄んだお声で切ないメロディを歌ってくださったかと思えば格好いいアニソンまで歌いこなし、幅広い活躍やお声の活動と同じで感動しました。

四番手には一ノ関さんが、若い男性の刹那的な甘さを持つお声を披露してくださいました。
私が前に好きだったミスチルも歌いこなし、一ノ関さんが歌う「はじめてのチュウ」はどうしてこんなにもと思うほどに色気があり、
カオスな選曲に戸惑いながらもしっかり場の雰囲気を掴んでいるご様子に驚きました。
(「千の風になって」は最高だったと思いますw)

皆さん、音程、声量、本当に役者さんなんです。
しっかりと音程をとり、はっきりと発声して歌うという基礎が出来ていない私にとって、
本当に良い勉強をさせていただきました。


そして二時間でカラオケを出て、本番であるお夕飯会の場所へと移動しました。
今回は新宿東口、新宿区役所真裏の「小判」というお店に行って参りました。
そちらで皆さんで乾杯をして、飲みながらたくさんお話させていただきました。
それぞれオフでの活動や、ドラマに参加・制作するにあたって、どういう事を考えながら参加している…など興味深い話がたくさん出て来て、
改めてこうして皆さんでお会い出来て良かった…と思いました。

飲み放題のコースだったので、二時間程で退店し、二次会をやろうかという話へ発展。
そこへ七草さんの舞台を観劇に行っていたあっちゅんとガムさんが参加する形に。
あっちゅんにLSVスタッフ5人組の撮影もしてもらいました!
7人に増えた所で「武士の館」というお店で二次会をする事になり、
改めて自己紹介をしたり、いろんな声活動のお話や演技のお話など、
ここでも有意義な時間が過ごせて良かったです!
最後に二公演を終えた七草さんが来てくださり、総勢8人という大所帯に!
七草さん、お疲れの中来てくださり、ありがとうございました!

そして私は家が遠かったので、皆さんより早くお暇することになってしまいました。
そこへ神楽坂さんが一緒に帰ってくださり、同時に帰ることになった一ノ関さんとお話しながら新宿を後に致しました。

作り手側、役者側が話し合うというのは作品を作っていく上で本当に大切なもので、
コミュニケーションは例えディスプレイやパソコンという箱を通してもしっかり取らなければならないという事を痛感した日でした。
(その点私とガムさんはいっぱいスキンシップまでしてますね♪)
何より皆さんに「楽しかった、もしまたある時は誘ってください」と言っていただけた事で、
やった甲斐があったと本当に思います。
そしてそんな楽しい場にしてくださった皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
まったく役に立たない幹事でしたが、また皆さんとお会いする際は喜んで幹事をさせていただきたいと思います。
(幹事は名乗り出てくださってもいいですよ~!)
そういうことで、写真の方をアップ致しましたのでこれから皆様にパスメッセージを送らせていただきます!

コウメイさん>
昨日はありがとうございました!
労う会にしようと思ったのに、気づいたら一番盛り上がるように気を遣ってくださっていたのはコウメイさんだったと思います。
ありがとうございました。
そしてこの素晴らしい縁を結んでくださったこと、感謝しております。
あと二話の編集とこれからの企画の事もあり大変だとは思いますが、
どうぞお体は大切にしてくださいね!
これからもコウメイさんの作る作品を楽しみにしています。
また是非お会いしましょう!

一ノ関さん>
昨日はありがとうございました!
生琢磨くんに美弥ちゃんも縁ちゃんもすっかりテンションが上がっていたと思いますが、
年下とは思えないしっかりしたご様子で見習わなければと思いました。
オンもオフも大変な時期だと思いますが、一ノ関さんならきっと素晴らしい結果を残してくださると思います。
オンでもオフでも応援しております!
是非またお会いしましょう!

方広寺さん>
昨日はありがとうございました!
包容力のあるお人柄、初対面なのにとても安心致しました。
誰とでもお話出来る柔軟な方で、コウメイさんの無茶振りにもしっかり乗っていって良い人だなぁと思っておりました。
オフの方でも活動されているようで、私は席の関係であまり喋れなかったのですが、神楽坂さんからのお話を聞いて、とても誇りを持った素晴らしい方だと思い、もっとたくさんお話したかったです。
是非またお会いしましょう!

神楽坂さん>
何から何まで本当にありがとうございました!
乙女らしい細かな心配りや盛り上げ上手で、女子として見習わせていただくところばかりでした。
今回皆さんに「楽しかった!」と言っていただけたのは、事前にいろいろと準備してくださった神楽坂さんのおかげです。
最後の最後まで一緒に帰ってくださったりなど、ありがとうございました!!
もし私の都合が合えば今月のスタジオで、無理でも来月にまたスタジオでお会い出来る事を楽しみにしております!!

それでは皆様、本当にお疲れ様でした!
いつかまたお会いしましょう~!
皆様の益々のご活躍を、陰ながら応援しております!

というわけで最後の写真↓
企画完成打ち上げオフ 001
「小判」でのお料理ですvvv

本当にありがとうございましたー!!
[ 2008/12/08 01:35 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様情報&リンク追加情報!&いただきもの♪
公開情報です!
Morning-Glory
「Morning-Glory」様にて、第一話が公開されております!
プロローグの平穏から一転、事態は動き出す。
疑心暗鬼の村人たちのとった行動は…!?
是非聞いてみてください!!

サイトの方へリンクを一件追加致しました!
ボイスコ様の、瀬良響介様です!
瀬良様との共演は非常に多く、男性ボイスコ様の中ではもしかしたら共演率No.1かもしれません。
たくさんの企画様で様々な役をこなす瀬良様のサイトへ足を運んでみてください♪
新しい所ではInferno Dance様の主人公、セシル役の後任をされております!

そしていただきもののページに、バナーの伊砂様からのイメージ全体画を飾らせていただきました!
和服好きを知っていて下さり、こうして和服の方を描いていただいて、本当に嬉しいです…。
あまりに美し過ぎて、これが私の声のイメージと言われても、ピンと来ません;
ガムさんからいただいた画像に続き、皆さんが嬉しい誤解をしてくださる事を期待しておりますw
伊砂様、本当にありがとうございました!!
是非ご覧下さいませ♪

ということで本日はお仕事履歴の方を最新の状態にしたり、トップの更新をしたりしました。
いやぁ…前倒し収録のおかげで、随分と履歴が滞ってましたね;
毎度ブログに提出状況を書いているせいか、
ついうっかり、溜まらないとサイト履歴を更新するのを忘れてしまいます…。
しっかりこまめにやらないとですね!

そんな感じでついに12月、忘年会シーズン♪
今週の土曜日は企画様のオフ忘年会という、私にとって初めてのオフ忘年会があります!
決まった時からずっとドキドキしているのですが、そのせいか具合が;
あああ、このチキンハートどうにかしたい!!
毎度新しい方とお会いする度に体の調子を気にする佐倉でした…;
[ 2008/12/04 21:38 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況&企画様公開情報!
企画様情報です!!

Last Summer Vacation
「Last Summer Vacation」様にて、第七話が公開されました!
みんなで楽しいゴミ拾い♪
個人的には美弥ちゃんの「う、うっふふ~♪」がツボにはまりましたw
神楽坂さん上手過ぎ!
なんだか私の下手さが目立ちますね…;
それはさておき、皆様の演技がとっても素敵ですので、是非聞いてみてくださいませ!

お仕事状況です!
先生、あのね。
「先生、あのね。」様へ第二話の提出を致しました。
相良様お帰りなさいませー!
無事のお帰り、お待ちしておりました!
お写真、楽しみにしております☆

そして、公私ともにお世話になっている伊砂様より、バナーをいただいてしまいました…!!
和風美女のあのバナーです!
イメージ画だそうですが、私はまったく美人ではありませんので、勿体無い限りです;
有り難く使わせていただいております☆

そんな私は伊砂様のサイトでの相方ハリーさんにメロメロです。
ハリーさんは私のハートを奪って行った…!!
私のハート返して~!←今ここ
文字別になっているのですが、どれをとっても秀逸…!!
一家に一人ハリーさん、うちには何人いてもいい。
ハリーさんマイラブ!
[ 2008/12/03 22:34 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
Versprechen
「Versprechen」様へ、第一話の提出を致しました。
地球をテーマにしたSFボイスドラマが動き出します!
公開をお楽しみにー!!

Jesus
「Jesus」様へ、おまけボイスの提出を致しました!
どんな内容かはお楽しみに☆

溜まっていたメールの返信は現時点を以って完了しております!
届いていない方はご一報くださいませ!

[ 2008/12/02 23:45 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
携帯から。
こんばんは、引き続き前倒し収録中の佐倉です!
今日は「Versprechen」様第一話と、「先生、あのね。」様第二話の収録をしました!
「先生、あのね。」様の方は編集、圧縮済みで3日に提出予定で、
「Versprechen」様の方は収録のみ・未編集状態ですので、
本日の提出はございません。

今日は既に寝るモード…。
喉の痛みは相変わらずですが、声の出に支障はないので有り難いことです><
これ以上ひどくならないようにしなければ…。
イソジンうがいに感謝。
今寝たら10時間くらい眠れるかな…。

そんなわけで今日はお休みしますので、
夕方以降にいただいたメールへの返信は申し訳ありませんが明日させていただきます。
すみませんがもう少々お待ちくださいませ!
でもいただいた内容に胸がドキドキ…!
ちゃんと眠れるかしら;

ブログの方へ拍手ありがとうございます!
自己管理の基本は睡眠が大きいと思いますので、皆様も休める時にしっかりゆっくりお休みください!
本日は山下様のブログにあった睡眠前ストレッチが完了しましたので、おやすみなさいです~☆
[ 2008/12/01 21:35 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
