[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お仕事状況&☆祝☆
しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画様」へ、第六話の提出を致しました。

Inferno Dance
「Inferno Dance」様へ、第二話の提出を致しました。

先生、あのね。
「先生、あのね。」様へ、第四話+αのボイス提出を致しました。

------------------------------------------------------

ね、眠いです…!!
でも書かなければならないことが!
まずは

伊砂しゃん!!
一周年おめでとうございます~~~~!!
ブログに書くのは遅れてしまいましたが、しっかり日付が変わる頃にストーカーの如く拍手連打して参りました!!
伊砂しゃんの描く絵は本当に優しくて、あったかくて、雰囲気のある絵で大好きです。
これからもたくさんの人に愛される絵を描いてくださいませ!
伊砂しゃんのご活躍を心から力いっぱい応援しておりますよ~~~!!

そして次は私事なんですが、
インターフェースの件について、録音レベルが低過ぎて買い換えなければならないかなぁ…と思っていたところ、
某企画者様が相談に乗ってくださり、私の持っているインターフェースでも大きな音での収録が出来るようになりました!!
これでホワイトノイズが断然良くなりまして、ノイズ除去にかけた時の音声の劣化具合も随分と解消されました…!!
音質については本当に悩んでいたので、嬉しいです><
今度から提出の際にはこちらの収録方法でお届け出来ますので、
もうちょっとマシな音声になると思われます!
はぁ…本当に良かったです;
インターフェースも高いので、結構迷っていたもので…。
あわわわわ、本当に良かった!
採用してくださる企画様へ、ちょっとでも良い音声をお届け出来ますように頑張ります!

そしてサイト、ブログの方へ拍手ありがとうございます!!
ここのところの収録続きが乗り切れましたのも、拍手をくださる皆様のおかげです!
しっかり気を抜かずに頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
[ 2009/01/30 03:07 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様公開情報&お仕事状況

「天使の空に愛」様、エピローグが公開されました!
三つの時代の愛を見届けた天使たち。
二人の旅の本当の目的とは…?
ついにお話は完結です!
ですがこれからメイキングが公開されます♪
皆様のコメントボイスなど、まだまだ聞き所満載です!
是非最後までお見逃しのないようにお願い致します~!


「先生、あのね。」様、第二話が公開されました!
衝撃の事実を前に、楓は…。
事態は急展開を迎えます。
是非お聞きくださいませ~!

----------------------------------------------------------

提出状況です!

「天使の空に愛」様へ、企画完了コメントボイスを提出致しました。

tantei
「探偵物語」様へ、企画完了コメントボイスを提出致しました。

…何度やってもコメントボイスは下手です;
企画完成って、いくつ経験しても本当に寂しいものです。
嬉しいけど、寂しい。
そういう気持ちはいつまで経っても慣れることはないと思います。
大好きだったから、寂しいんですよね。

そして!
サンプルボイスの差し替えが完了致しましたー!
出来については納得いかない部分もあるのですが;
このままずっとサンプルボイスがないというのもまずいので…
また時間がある時に録り直しするものもあるかもしれません。
また、サンプルボイスの台詞リクエストを2つもいただいております♪
どちらも違ったシーンですごく格好良い台詞なので、収録出来次第こちらもアップ致しますので、
お待ちくださいませー^^
またリクエストもまだお待ちしております♪
で、出来れば台詞を添えてお願い致します…;

さてさて、ブログ、サイトの方へ拍手ありがとうございます!
ソファで転寝してしまったら、ちょっと喉が痛くて焦っている佐倉です;
しっかり気をつけたいと思います!
まだまだインフルエンザも流行ってますので、皆様もお気をつけくださいませ!!
[ 2009/01/27 01:21 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様公開情報!
聴けるコピペ
「聴けるコピペ」様、『目覚まし』『サム』を公開されました!

今回は『目覚まし』『サム』両方出演させていただいております♪
スタジオ収録時、『サム』がすごくおかしくて、
我慢していた笑いが抑え切れなくて変な音が入ってしまったのですが、
BGMでうまく隠れてくれたみたいですorz
また、planB様のブログが移転致しましたので今回からリンク先が変更になっております。
ブックマークをされていた方はこれを機に変更をお願い致します☆
[ 2009/01/24 22:16 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様公開情報!&お仕事いただきました!&お仕事状況
しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様にて第二話が公開されました!
地球再生プログラムが開始され、登場人物たちがそれぞれの役割を果たそうと奮闘します。
だけどそんなに簡単にうまくいくわけもなく…
ただのファンタジーではなく、現代における問題提議もされる奥が深い作品ですので、
是非一話から続けて聞いていただけると嬉しいです!!

----------------------------------------------------------------


「「御来訪学園へようこそ!」音声化企画」様にて、『篠原咲子』ちゃん役をいただきました!
こちら、メン☆パラ様でご一緒していただいている月読命様が企画されています!
咲子ちゃんは40年前の少女の霊…という事でお話にどう絡んで来るのか、とても楽しみです^^
頑張ります!!

----------------------------------------------------------------


「先生、あのね。」様へお手伝いボイスを提出致しました。


「「御来訪学園へようこそ!」音声化企画」様へ、サンプルボイスリテイクを提出致しました。

-----------------------------------------------------------------

先ほどしーちゃんこと尭白ひよりちゃんとスカイプでチャットしてたのですが、
なんだかすごく初々しい気分になった…。
青春的な意味で。
そんな時期が私にもあったなーと甘酸っぱい思いが甦りましたw
私も最近ぐじぐじ悩んでる事があるけど、お互い頑張ろうね~!
とか言って、最初は私の悩みを聞いてもらってたわけですが;
答えはまだ出ないけど、私なりに頑張ります!!
しーちゃんは私の嫁。
[ 2009/01/24 02:20 ]

voice | コメント(2) | トラックバック(0) |
お仕事状況+α
メンツー学園パラ☆パラ
「メンツー学園パラ☆パラ」様へ、ボイス提出を致しました。

------------------------------------------------------------

本日は雲雀さんことひばりんが新サイトを開設されたそうでリンクを更新しております!
ひばりんお疲れ様!&新サイトおめでとう!!
皆様も是非ひばりんのセクシーボイスをお聞きくださいませ!
私のサイト・ブログともにリンク更新してありますので、すぐに飛べるようになっております♪

さてさて、昨日書いた掛け合いのデータを既に昨夜いただきまして、
残る編集をして公開出来そうです☆
前半部分の編集を聞いて、思わずリアルで吹いてしまいましたw
これを無駄にしない編集をしなくては…!!

そして今日、ようやくサンプルボイスの収録を致しました;
いつまでもこのままじゃいかん!と思ってお題サイトで拝借したのですが…
ううう、やっぱりサンプルボイスって難しいのです><
某方にサンプルボイス収録時のNGボイスを渡したらとても喜んでくれましたw
ところで…どなたか言って欲しいセリフとかありましたらいただけないでしょうか!?
って募集をかけたいのですが…;
仲良くしてくださってる方々にもちょっとお知恵をいただこうと思ってます;
このセリフ!!というものがございましたらコメント・拍手・メールフォームなどからお気軽にどうぞ♪
というかお願いしますの領域です;
文才欲しいなぁと思う今日この頃。
欲を言えば演技力も画才も編集能力も欲しいです。

そんな欲だらけの私ですが、
サイト、ブログの方へ拍手ありがとうございます!!
家族の風邪の蔓延もあったり、今現在も妹から始まったおたふく風邪に感染しているのではないかという恐怖が差し迫っておりますが
(慌てて予防注射しました;)
拍手をいただけるとそんな不安も吹っ飛びます^^
追記にて拍手コメントのお返事がありますので、お心当たりの方は続きをクリックしてくださいませ!
いつもありがとうございます!
ではでは、本日はこれにて~♪
続きを読む
[ 2009/01/21 21:36 ]

voice | コメント(2) | トラックバック(0) |
お仕事状況
しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様へ、第五話の提出を致しました。

先生、あのね。
「先生、あのね。」様へ、第三話リテイク分を提出致しました。

-------------------------------------------------------

さて、雑記です~。
本日はとある方と掛け合いをさせていただきました♪
スカイプ通話を使っての掛け合いだったのですが、録音はお互いの声のみの収録なので、
音質もそこそこ期待出来る仕上がりになるんじゃないかと思われます☆
こちらは編集が出来上がり次第、サイト、そしてブログの方へアップ致しますので、公開までお待ちくださいませ!
ものすごーく緊張したのですが、掛け合いってお互いの呼吸が分かるから、一人で収録している時とは違った楽しさがありますよね!
これからもどんどん掛け合いは増やしていきたいなと思います^^

ブログ、サイトの方へ拍手ありがとうございます!!
拍手解析などを見るのが毎日とても楽しみです^^
忙しい時、字の如く心がどこかへ行ってしまってぼー…っとしてしまった時、
はっと我に返る事が出来ます><
今週も一生懸命、頑張ります!!
拍手コメントは追記にて、お返事させていただいております☆
お手数ですが追記をご覧下さいませ♪
続きを読む
[ 2009/01/20 22:56 ]

voice | コメント(2) | トラックバック(0) |
企画様公開情報&お仕事状況
企画様公開情報です!

聴けるコピペ
「聴けるコピペ」様にて、『この世には』『ワッフル』が公開されました!

こちらでは『ワッフル』にて女子中学生を演じさせていただいております♪
私がスタジオ収録時、堪え切れずに思わず吹いてしまったコピペはもう少しで公開だと思われますw
お楽しみに~!


「天使の空に愛」様にて、未来編が公開されました!
今回は今までの登場人物よりちょっと大人な二人の物語。
可愛いロボちゃんも登場しますよ!
未来編でマルク役を演じられるのはリンクしてくださっている瀬良様です♪
是非お聞きくださいませ~!

Versprechen
「Versprechen」様にて、第一話が公開されました!
地球を巡る兄と妹の思い…二人の思いはどこへ行くのでしょうか?
是非お聞きくださいませ~!

--------------------------------------------------------

お仕事状況です!

カンクロWEBSITE
「カンクロWEBSITE」様へ、ボイスの提出を致しました。

Versprechen
「Versprechen」様へ、第二話の提出を致しました。

--------------------------------------------------------

じーかーんーがーたーりーなーいー!
でも頑張ってます!!
最近朝無理に収録しようとしないで喉が起きてからの収録にしてるので、
後日編集時の録り直しがまあまあ少なくはなっております;
さーあとちょっとなので頑張るぞ!

サイト、ブログの方へ拍手ありがとうございます!!
一周年を迎える頃からたくさんいただけて、本当に嬉しいです><
いろいろ切羽詰ったものがありますが、頑張っていきますので宜しくお願い致します!

で、久しぶりに雑記を。
ラジオでお話したことがあるのですが、去年の7月に買ったWii版のバイオ4、
とうとう昨日プロフェッショナルモードでクリアしました!!
あとはマーセナリーズでハンドキャノンを取れれば私にしてはやり込んだ感じかなーと思います;
その辺りのお話も今度ラジオで出来たらいいなーと思います^^
[ 2009/01/19 23:54 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様公開情報&お仕事状況

「天使の空に愛」様、現代編が公開されました!
今回は学園祭というイベントを中心に、すぐそばにある愛のお話です!
是非お聞きくださいませ☆

Inferno Dance
「Inferno Dance」様、特別編後編1、2が公開されました!
これにて今回の特別編は終了、そして本編へと入ります!
本編公開前に、セシルを取り囲む女性陣の笑いあり涙ありのお話、
是非お聞きくださいませ☆

しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様にて、第一話が公開されました!
新年に合わせ、満を持して遂に第一話の公開です!
朝起きたら、孤島にいた。
ここはどこ?どうしてここへ…?
是非お聞きくださいませ☆

Heart of Monster
「Heart of Monster」様、第一話が公開されました!
ルーシェとリンに何があったのか、悲しい運命の歯車が回り始めました…。
主題歌もほのぼのとしてとても可愛らしいです♪
是非お聞きくださいませ☆

聴けるコピペ
「聴けるコピペ」様、『2ちゃんねるって』『黒猫の名前』が公開されました!

リンク先の企画者様のブログにも動画が貼ってあります♪
佐倉は『黒猫の名前』に参加させていただきました!
まだまだこれからどんどん公開されますので、お楽しみに☆

-------------------------------------------------------

お仕事状況です!

しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様へ、第四話の提出を致しました。


「LOST LOVERS」様へ、act6の提出を致しました。

Heart of Monster
「Heart of Monster」様へ、第三話の提出を致しました。

モカマターリ
「モカマターリ」様、今月10日にスタジオ収録にて、収録を半分終えております。

-------------------------------------------------------

まだしばらく更新の間が空いてしまいました;
正月ボケが抜けていませんねー><
でも提出の方はしっかり進めておりますので、ご安心くださいませ!!;
続々公開されておりまして、本当に嬉しいです☆

そしてサイト、ブログの方へもたくさん拍手ありがとうございます!!
新年から本当に励みになっております☆
そろそろラジオも再開したいのですが、新年一回目は一人でやろうかどうしようか、
ちゃんと喋れるのかリスナー様はいらっしゃるのか、とっても不安なところです;
これからもお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します!!
[ 2009/01/16 13:51 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
お仕事状況になります~!

しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様へ、第三話の提出を致しました。

tantei
「探偵物語」様へ、第四話の提出を致しました。
お返事をいただきまして、リテイクなしとの事ですので任意コメントボイスを除きお仕事が完了致しました!
ありがとうございました!!

Versprechen
「Versprechen」様へ、第一話リテイクを提出致しました。

新年からフルパワー活動中です!
こっそり暇を見ては収録、なんだか年を越しただけなのにこの感じが懐かしいのはなぜ…?w
そして拍手ありがとうございます!
ブログにもサイトにもぽちぽちたくさんいただけて嬉しいです><
今年も頑張っていきますよーー!!^^
[ 2009/01/07 23:58 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます!!
更新がだいぶ遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
皆様にとって、更なる飛躍の年でありますように…。

さてさて、更新していなかった分の公開情報や提出状況について書いていこうと思います!

企画様公開情報です!
Inferno Dance
「Inferno Dance」様にて、特別編前編が公開されました!
主人公・セシルを待つ可愛い女性陣♪
だけど待っても待ってもセシルは来なくて…?
どうぞお聞きくださいませ!!

Morning-Glory
「Morning-Glory」様、二日目が公開されました!
平穏な村に怒涛の展開が訪れた一日目。
二日目、悲劇の始まりの鐘が鳴ることに…。
是非お聞きくださいませ!!

------------------------------------------------------------

提出状況です。
Heart of Monster
「Heart of Monster」様へ、第二話の提出を致しました。

しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様へ、第二話の提出を致しました。

先生、あのね。
「先生、あのね。」様へ、第三話の提出を致しました。

年始体調を崩してまして、メールのお返事が滞っておりましてすみません;
リテイクなどはしっかりと受け取っておりますので、締め切りまでに提出させていただきます!
というわけで年末から父がインフルエンザ、妹も感染となり、家族インフルエンザが危ぶまれましたが、
昨日ようやくお医者さんより「もううつらない」との太鼓判をいただきまして、
晴れて私もインフルエンザの危機から脱することができました!
うつらなくてよかったーー!
お正月らしいこともほとんどしていませんが、一応4日には初詣に行けました♪
皆様もお風邪には充分お気をつけくださいませ><

それでは重ね重ね、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
[ 2009/01/06 22:02 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
