[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お仕事いただきました!&お仕事状況
ようやく復活致しました!
声が鼻声過ぎて困ってます;
一応薬は飲んでるのですが、声にはしっかり影響していて困りました…。
たぶん風邪によるものだと思いますので、早く治るのを待ってます><

さてさて、更新が止まる前から今日までの提出状況です。

秋の木立ち-End of last autum-
「秋の木立ち-End of last autum-」様へ、OP~3日目までの音声を提出致しました。

BREAKERS SPECIAL 09
「ぶれすぺダイナマイト」様へ、一部声質確認を含めた音声提出、一部受理していただいております。

Versprechen
「Versprechen」様へ、第三話の提出を致しました。

---------------------------------------

お仕事をいただきました!
SHOT3
「SHOT3」様にて、『柳美娥』『ナレーター』役をいただきました!
現代の日本が抱える静かな爆弾を彷彿とさせる現代・軍事SF、頑張ります!

---------------------------------------

サイト・ブログへの拍手、ありがとうございます!!
コメントをいただいたもので企画者さまへのお返事はメールにて送らせていただきました!
どうもありがとうございます!
追記にて拍手コメントのお返事がありますので、お心当たりの方は追記をクリックしてくださいませ。
とにかく、鼻、この鼻声をどうにかしないと…!!
続きを読む
[ 2009/02/24 22:12 ]

voice | コメント(1) | トラックバック(0) |
更新がなくてすみません
携帯からの更新になります。
現在数日前から高熱が続いていまして、寝込んでおります。
土日には復活したいのですが、未だに38度以上あるので本格的な復帰は来週辺りだと思われます。

お仕事の状況としては24日までのお仕事はすべて提出済みとなっております。
またいただいたメールも携帯から見させていただいておりますが、お返事が一部滞っております。
明日には添付していただいたものの確認が出来、簡単ながらお返事出来るように体調の悪化を防ごうと思います。
円滑な連絡にならずご迷惑をおかけしております…。
何かありましたらメールアドレスかメールフォームからご連絡いただければ、
緊急と判断した順にお返事させていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2009/02/20 13:30 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
ヤサシイセカイ。ボイスドラマ
「ヤサシイセカイ。ボイスドラマ」様にてご依頼をいただきました!
こちら、私が参加させていただいているゲーム、
ヤサシイセカイ。
「ヤサシイセカイ。」様が原作です♪
キャストはシャッフルでなんと性転換もあり!というものなので、収録が楽しみです!
私は通常版は『シェフィリア=ブラント』役、性転換では『ルーフェロッテ』、『メルティ』の2役を担当させていただきます!
頑張って収録致します~!

そして
BLOOD
「BLOOD」様にて『山下菜々美』ちゃん役をいただきました!
応募件数41件…!!
あわわ、ありがとうございます><
こちらは私がエキストラとして参加させていただいております
tantei
「探偵物語」様の企画者様の新企画でございます!
探偵ドラマ、そして医療ドラマと、ボイスドラマでは難しいジャンルをどんどん企画される企画者様。
その手腕は素晴らしいと思います。
現在「探偵物語」様では番外編3が公開中です!
次回は最終話が配信され、企画完了となります。
菜々美ちゃんは12歳、ちょっと背伸びしたい年頃の女の子♪
頑張ります!

------------------------------------

余談なのですが、「BLOOD」様でお仕事請負件数が50件となりました…!!
皆様、本当にありがとうございます!!
この一年二ヶ月で50件もの企画様に関わらせていただき、本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
そしてサイトの方への拍手もありがとうございます!
これからも誠心誠意、頑張っていきたいと思います!!

------------------------------------

で、体調は良くなったのですが、の、のどが…!!
現在性別不明に近い地声になってます;
各企画さまで使っていただいている声の方は頑張ればどうにかなりそうなんですが、
普通に喋ろうとすると何かが引っかかってる感じがします;
あと鼻が詰まっちゃって。
以前も風邪のあとに鼻に来て、でも体調が回復したので収録を…と収録したところ、
某企画者様から
「鼻声ですね、風邪ひいてます?」
と聞かれてしまった経験があり、とにもかくにも完治を目指していかなければなりません。
周りではおっそろしいほどインフルエンザが流行してますので、
皆様も本当に気を付けてくださいませ~!!
[ 2009/02/12 18:47 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様公開情報!
Inferno Dance
「Inferno Dance」様、第一話が公開されました!
ついに第一話、主人公・セシルと物語のキーパーソン・ルイナの出会いです!
物語の内容もさることながら、編集にも非常に凝っていて、所々にくすっと笑える演出がされております!
主人公は私のサイトにてリンクをさせていただきました瀬良様です!
次回予告、そしておまけとボリューム満点ですので、是非お聞きくださいませ!
個人的には今回のおまけがお気に入り♪

nikuman
「肉まん少年」様、後編が公開されました!
本編はこれにて終了となります、お疲れ様でした!
ですが番外編の製作もされるそうですので、まだまだ要チェックです♪
高城くんの将来の夢、みんなはその時…!?
是非お聞きくださいませ~!

-----------------------------------

沖田の恋
「沖田の恋」訪問してくださった方、そして拍手をくださった方、ありがとうございました!!
BBSの再設置を迷ったんですが、しばらく需要もなさそうなので、
代わりに拍手ボタンを設置してみました。
早速拍手をいただけて、とても嬉しかったです。
メッセージをいただいた際には企画サイトのブログにてお返事させていただきます。
本当にありがとうございます!!

-----------------------------------

こちらのサイト、ブログへの拍手もありがとうございました!
メッセージいただいた方、ありがとうございます><
後日お返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ!

不調です…。
まずヘッドフォン。
突然左右のどちらかの音が聞こえなくなります。
頭の位置を変えると音が戻って来るので、接触不良だと思うんですが、壊れるの早過ぎ!
編集時やりにくくてしょうがないです;

それと体調!!
また風邪を引いてしまいました。
ぶり返し…?
頭がふらんふらんです…。
そんなわけでお返事が出来ず申し訳ないです;
風邪を引く予兆なのか、昨日録ったデータの声が、サンプルボイスのものとはちょっと違って、
録り直しを余儀なくされております~><
しかも台詞も一個飛ばしてしまっているという。
気を引き締めて、再収録頑張ります!
[ 2009/02/10 17:07 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況&企画公開情報
ヤサシイセカイ。
「ヤサシイセカイ。」様へ、第二章の提出を致しました。

Jesus
「Jesus」様へ、3月おまけボイスを提出致しました。

二十日までの提出期限のお仕事は完了しております。

-----------------------------------

私事ではありますが、所属サークル一般人量産化計画が、企画完成・公開致しました!
沖田の恋
「沖田の恋」、フラッシュでの作品となっております。
随分と長い時間をいただいてしまい、ご協力いただいたスタッフ様には多大なご心配・ご迷惑をおかけ致しましたが、
本当に素晴らしい作品が出来上がったと思います。
私のサイトでリンクさせていただいている伊砂さんも背景絵師様としてご参加くださいました!
製作に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!
スタッフ皆様の渾身の作品となっております。
宜しければご覧いただければ幸いです。
[ 2009/02/09 21:21 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!&企画様情報!
365*BIRTHDAY
「365*BIRTHDAY」様にて、10月21日を読み上げさせていただくことになりました♪
私がボイスコを始めた時からずーっと気になっていた企画様だったので、とても嬉しいです!

-----------------------------------------------

企画様公開情報です!
モカマターリ
「モカマターリ」様、『お茶漬け』を公開されました♪

私は長女の春海さん役を担当させていただいております!
また春頃には追加収録もありますので、ちょこちょこと見ていただけると嬉しいです^^

-----------------------------------------------

サイトの方へ拍手ありがとうございます!!
今月はひとつの企画様に台詞が100を超えるのが2企画様ありますので、
もう体調を崩さないようにして頑張ります!!
本当にいつもありがとうございます~~!!
[ 2009/02/07 23:52 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況&企画様公開情報!
まずは企画様公開情報です!

先生、あのね。
「先生、あのね。」様、第三話が公開されました!
衝撃の真実から、更なる衝撃が楓を襲います。
それぞれの思いが交錯する第三話!
どうぞお聞きくださいませ~!

------------------------------------------------------

お仕事状況です!

しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様へ、第七話を提出致しました。

Heart of Monster
「Heart of Monster」様へ、第四話を提出致しました。

BREAKERS SPECIAL 09
「ぶれすぺダイナマイト」様へ、格闘音声を提出致しました。

先生、あのね。
「先生、あのね。」様へ、最終話を提出致しました。

------------------------------------------------------

これにて2月19日までの音声の提出が完了しました!
月末締め切りが集中してますが、ほとんどが台詞が多いものなので、
前倒しでゆっくり収録が出来そうです。

サイト、ブログの方へ拍手ありがとうございます!!
おかげさまですっかり風邪も良くなりまして(胃の不調は尾を引いてますが;)、
今日は収録がとてもはかどりました^^
ところで最近、収録中に「口が渇いてリップノイズが気になるな…」っていう時は、
アクエリアスを飲みながら収録すると良くなることに気づきました。
水分って大事~!
風邪の予防にも必要なので、これからこまめに摂ることにします!
[ 2009/02/06 22:19 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました!
秋の木立ち-End of last autum-
「秋の木立ち-End of last autum-」様にて、『光嶋木立』さん役をいただきました!
学園ノベルアドベンチャーゲームのメインヒロインということで、早速収録が始まります!
め、メインヒロインってドキドキ…!!
頑張ります~!!

----------------------

サイト、ブログの方へ拍手ありがとうございます!
気付けばお仕事件数が47件、まだ公開出来る段階ではないご依頼を合わせると50件を超えることになりました!
親しくしてくださる皆様、温かい拍手をくださる皆様のおかげです。
いつもありがとうございます!
サイトへメッセージをくださった方にはメールにてお返事をさせていただいております^^
ご確認くださいませ!

か、風邪をひきました…;
とは言っても今は熱もかなり下がりまして、明日にはちょこちょこと時間を見つけては収録出来そうな感じです。
いつもは丸二日寝込むので、今回は早くて助かります~;
あとインフルエンザじゃなくて良かった;
昨夜から吐き気と高熱であまり眠れなかったのですが、
今は微熱と胃のあたりの違和感と関節痛だけなので、本当に良かったです。
今日は何も出来ずに寝たり起きたりしてましたが、
風邪でこんなにだらだらと過ごしたのは久し振りのような気も。
最近は高熱が出ても逆に辛くて眠れなかったりするんですよね;
年かしら…。
というわけできっと明日には熱も下がってるので、収録を始めようと思います^^
月末に締め切りが集中しているので、また前倒しということで♪
[ 2009/02/05 22:53 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様公開情報!
Heart of Monster
「Heart of Monster」様、第二話が公開されました!
今回は子供時代の優しくてか弱いルーシェくんから、しっかりと頼もしくなったルーシェくん…
大きな成長が見られる回だと思います。
そして少しずつ見えて来た魔界の姿。
どうぞお聞きくださいませ!

----------------------------------------------------

前回のブログに書いた、伊砂さんに差し上げたミニボイスドラマ風味のものを、
伊砂さんが描いたイメージイラストを添えて私のサイトにもアップさせていただきました!
伊砂しゃん、ありがとうございました!!
(サイトのVoice→「掛け合いはこちら」のこちらをクリックです!)
イメージイラストを見ながら聞けるように、わざわざ別窓再生にまでしたという。
だって、せっかくの絵が再生したら見られないってもったいないじゃないですか!!
原作を書かれた相良さまにもお褒めいただいて、本当に嬉しかったです(涙)
台本が素晴らしかったのですよー…。
読んで思わずやりたくなってしまったのですw
ご協力いただいた役者さまにも多大な感謝を!

そして今、ちょっとした事をやり始めまして、今のところ順調に進んでおりますvvv
楽しみです~♪

----------------------------------------------------

サイト、ブログの方へ、いつも拍手ありがとうございます!!
今日は掛け合いの収録をしようと思ったんですが、
環境が整わず、出来ませんでした;
明日こそは、Hちゃんにいただいたゆりゆりな掛け合いの収録をするぞー!!
楽しみです^^
[ 2009/02/02 20:28 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
企画様情報!&お仕事いただきました!&いろいろ!
まずは企画様公開情報です!

天使の空に愛
「天使の空に愛」さま、メイキングが公開されまして、企画完了となりました!
企画者様始め皆様、お疲れ様でした!!
私にとっても本当に思い入れの深い作品となりましたので、
是非三つの愛のお話を皆様に聞いてくださればと思います!
記念バナーは私のサイトのアバウトにも掲載させていただいておりますvvv
また企画様は完成企画のご紹介ページにも掲載させていただきました!
本当にお疲れ様でした!!

聴けるコピペ
「聴けるコピペ」様にて、『脳トレの効果』『空港にて』が公開されました!

『脳トレの効果』にてご一緒してくださったのは、「Last Summer Vacation」様にてお世話になりました方広寺悠宇さまです!
思わず「あるあるwww」と言ってしまいそうな二作品を、どうぞご堪能くださいませ♪

Inferno Dance
「Inferno Dance」様にて、CMが公開されました!
壮大なお話がぎゅううぅぅっと濃縮されております!
是非お聞きくださいませ!

------------------------------------------------------

新規でお仕事をいただきました!

桜風に言ノ葉を
「桜風に言ノ葉を」様にて『エキストラ』をいただきました!
掲載が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
実は意思表示提出期間ギリギリまで、企画者様にご相談させていただいておりまして、
その関係で掲載が大幅に遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。
これからめいっぱい頑張らせていただきます!

BREAKERS SPECIAL 09
「ぶれすぺダイナマイト」様にて、「天照神幸子」さんのお役をいただきました!
こちら佐倉初の格闘ゲー、しかも天照神さんはラスボスです…!!
これは燃える…!!
プレイしていただいた方に「手ごわい…!!」を思っていただけるような声のお手伝いが出来たらな、と思います!

------------------------------------------------------


伊砂しゃんの一周年記念に、遅ればせながら第一弾の記念品をお届けさせていただきました…っ!
早速飾ってくださった伊砂しゃん、ありがとうございますーーー!!
そして許可をくださった原作の相良さま!
ありがとうございましたーー!!
またこの作品に、伊砂しゃんがすっばらしいイメージイラストに、しかも名前までクレジットしてくだりまして…!
それで図々しくも私もサイトに飾らせていただくというww
でもでも、何回目か分からないけど、伊砂しゃん、本当におめでとーーー!!
そして相良さまからはまた台本をいただいてしまいました!!
う、嬉し過ぎる…!
いつか近いうちにまた収録してお届けしようと思います!

------------------------------------------------------

サイト、ブログの方へ拍手ありがとうございます!!
忙しかった一月が終わり、二月の上旬は締め切りがなぜかがら~んとしておりますので、
12月の時のように前倒し収録をしていこうと思います♪
頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
それと今までに公開出来ていない依頼いただいている企画様や所属サークル関係など、
ちょっと公開出来たらいいなーと思います♪

------------------------------------------------------

さてさて、昨日はオフ会でございました!
一時間弱遅れてしまったのですが、曰く私の担当者さんがお迎えに来てくださり、
新宿の居酒屋の一室にて皆さんで乾杯させていただきました♪
皆さんでつまみつつ飲みつつ談笑した後は、カラオケへ!
運良く土曜の新宿でも入る事が出来まして、アニソンから懐かしい歌からニコニコの歌まで、
幅広~く堪能させていただきました!
皆さんほんっとお歌が上手で羨ましいです;
今回は参加者の方は表記を伏せておりますが、これからも親しくしていただけたら嬉しいなーと思います!
該当者の皆様、本当にありがとうございました!!
またお会いする予定の方もいらっしゃいますので、またどうぞ宜しくお願い致します♪
[ 2009/02/01 23:28 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
