[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ご無沙汰しております…!!
生きております!!
前回日記で書いた翌週にもまたお世話になった方の訃報があったり、
どうしても手の抜けないものがあったりとずっとバタバタしておりました。
三月四月と思った以上に収録時間が取れず、
またいくつかの企画さまに延長をお願いさせていただき、本日までの提出物はすべて提出致しました!
延長していただいた企画さま、本当にありがとうございました…!!

そして私がバタバタとしている間にも、素敵な企画さまが企画完成されました!!

tantei
「探偵物語」さまが企画完成されました!
只今おまけページが絶賛公開中です♪
スタッフ皆様のコメントボイスが掲載されております~!
皆様お疲れ様でした!!
毎回スリルたっぷりの展開に、台本を読んでもハラハラしておりました。
また私はエキストラということでほぼ毎話、違う役柄で出させていただき、
とても勉強になりました!
企画者さまの米澤さまにはまた
BLOOD
「BLOOD」さまにてお世話になります!
そしてその「BLOOD」さま、現在第一話公開中です!
是非是非足を運んでいただいてお聞きくださいませ~!

BREAKERS SPECIAL 09
「ぶらり一人旅」さまにて、私がラスボスのCVを担当させていただきました「Breakers Special 09」のDLが開始されました!
私は格ゲー音痴なので自分では技も出すことが出来ないのですが(涙)
ブログに貼ってありました動画を見て感激しました…!w
お上手な方っているんですよね~コツを教えていただきたいです><
是非ラスボスの天照神幸子さんまで辿り着いてくださいませ~!!

そして
先生、あのね。
「先生、あのね。」さまが企画完成されました!!
お疲れ様でした~!!
只今、企画完了記念ページも絶賛公開中です♪
スタッフさまのコメントやイラストなど、見所満載!
こちらの企画さまでもたくさんの嬉しい出会いがありました☆
これからもたくさんの刺激をいただきながら仲良くさせていただきたいと思います~!
そしてそして、企画者さまである相良さま、そして絵師さまの伊砂しゃんに完成記念掛け合いを贈らせていただきました☆
台本は相良さまが執筆してくださいました!
声の方は面識のある企画スタッフさま、日頃お世話になっているボイスコさまにご助力いただきました!
さらになんと、伊砂しゃんがイメージイラストをつけてくださいまして、
伊砂しゃんのサイトギャラリーに展示中でございます…!!
皆様の素敵ボイスに伊砂しゃんの素敵イラストがついてとても豪華です♪♪♪
目と耳でお楽しみいただければと思います!!
また私のサイトの方でもいただいたイラストと掛け合いをアップさせていただきました☆
相良さま、伊砂しゃん、本当にありがとうございました!

----------------------------------------------------------------

というわけで私が忙殺されている間にも、サイトへ拍手などありがとうございました!!
有り難いことに忙しさからすっかり応募へ足が遠のいてしまった私にもご依頼を二件いただいておりまして、
随時公開していきたいと思います!
拍手をいただけると某マリオのように佐倉が大きくなります!ww
いつも感謝感謝です~!!
サイトの方もちょこちょこと更新して参りますので宜しくお願い致します!
[ 2009/04/13 13:33 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
