[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
更新情報!
六月三回目の更新です!
今のところはバテることもなくw
毎日暑くなっていく日々にうきうきしながら過ごしております♪

さて遅くなりましたがサイト&企画さまのご紹介を!!

サイトの方なのですが、最終更新日を載せることに致しました。
軽い生存報告も兼ねてます;
お仕事をいただかなくても提出状況をちょちょっと更新している場合がありますので、
ブログで動きがなくてもトップを見ていただければ一応稼動していることがわかっていただけるかなーと!
そしてサイトの方に掛け合いを2つアップ致しました!
両方とも今回は生掛け合い!
ひとつは我がサークルのクールビューティー☆伏見要嬢と、
もうひとつは一ノ関さんと掛け合いさせていただきました♪
他にもいくつか掛け合いさせていただいているのですが、
なんというか…自分って生掛け合いに向いてないのではと思っている次第であります…;
何はともあれ、伏見嬢と一ノ関さんの演技はすごいですよ!
聞いていただければ幸いです☆

そしてそして!
BLOOD
「BLOOD」さまが全話公開致しましたーー!!
皆さま、お疲れさまでした!!
これからおまけページも公開されるようで、ギリギリですが僭越ながら佐倉もコメントボイスを提出させていただきました!
緊迫、そして感動の第四話、お楽しみくださいませ♪

そして新しくお仕事をいただきました!
妖陰雹雨
「妖陰雹雨」さまにて、『闇御津羽神』さん役をいただきました!
久しぶりの応募だったのでまさか受かるとは思わず、しかも仲良しイサキちゃんとの共演!!
張り切っていきます!!

そして企画完成後にサイト公開予定の企画さまからご依頼をいただきました!
台本をすでに読ませていただいたのですが、こちら涙腺決壊ものです…><
境遇は違えど企画者さまの仰りたいことが胸にストレートに沁みたので、
丁寧に、崩さないように演じられたらいいなと思います!

喉の不調(相変わらず不調なんです;)も亀の歩みで良くなっているような気がします!
四月末頃からだったので、長いなぁ…そろそろ終わってくれてもいいと思うのですが;
でもそれ以外では体を壊すこともなく、元気に活動しております!
そしてサイト・ブログへの拍手、ありがとうございます…!!
コメントも有り難く読ませていただきました!
収録時は暑くてたまらないのですが、私の好きな夏が来ます♪
一層頑張っていきまーす!
[ 2009/06/29 19:21 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事状況
本日までのお仕事状況です!

†Heart of Monster†-追憶編-
前回の記事の直後に「†Heart of Monster†-追憶編-」さまへ、CMボイスを提出致しました。
既にサンプルボイス、CMボイスを公開されております!
そして間もなくCVさまの募集を開始されます!
私もドキドキです~!

Versprechen
「Versprechen」さまへ、最終話ボイスとコメントボイスを提出致しました。
いよいよおしまいなのですねー><
とっても寂しいです…;;
公開されている物語もクライマックスへ一直線です!

Inferno Dance
「Inferno Dance」さまへ、番外編ボイスを提出致しました。
提出後、スタッフ先行公開の三話を聞かせていただいたのですが、
思わずニヤニヤしてしまうほどにとても面白かったです!
公開をお楽しみに~!!

サイト、ブログの方へ拍手ありがとうございます!!
ようやく時間の方も取れて参りましたので、モチベーションを上げて頑張っていこうと思います♪
モチベーションという意味では、自分の演技力のなさに「しっかり勉強しなくては!」と最近絶賛練習中なのですが
(反映されるかどうかはわかりませんが;)
演技をするのって楽しいな~♪としみじみ思ってますっ。
反映されるように頑張ります!!

なのですが、最近持病の胃の調子が悪いです;
一週間前に病院で診てもらって、薬を飲んでちょっと落ち着いてはいたんですが、
また今日の朝方に痛くなってしまい;;
いろいろ考え出しちゃうと、頭と体が直結しているようで;
もっともっと気遣わないとダメっぽいです><
どうしたら胃って強くなるんだろう…;;
とりあえず今よりもうちょっとだけ、胃を労わる生活をしようと思います!!
[ 2009/06/15 18:51 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
新企画様ご紹介!
随分と更新期間が開くようになってしまいました;
六月ですね!
生きております!

まず始めに、とっても些細なことではありますが、ちょっとしたご報告を。
参加させていただいているオフサークルさまの方で、名義を変更させていただくことに致しました。
とはいえ元々はオン繋がりの方が大半ですので、苗字を変えると呼びづらくなるんじゃないかなーと思い、
苗字はそのまま「佐倉」で、下の名前だけ「朋花」と改名させていただきました!
mixiの方では2月頃から改名したいな、なんて話を書いておりまして、
そのときから既に自分の本名を入れたいと考えてました。
ただ漢字をどうしようとぐだぐだ考えているうちにオフサークルさまが始動となり、
例に漏れず切羽詰ってから決めるという有様でしてw
その節は改名案などをお力添えしてくださった皆さま、ありがとうございました!
本当はオンの方でも変えたかったんですが、今参加中の企画さまにクレジットを変えていただく手間をおかけするのも非常に申し訳なく思い、
結果的にオフサークルさまの方でだけ…ということになりましたが、
本名も入っているオフサークル名義の方が個人的には気に入っております♪
オンの方オフの方問わず、お好きな呼びやすい名前で呼んでくださると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します!

さてさて今回は新しく参加させていただく企画さまのご紹介を☆

まずは亘さまよりご依頼いただきました
ざくりCM 現実逃避編
「ざくりCM 現実逃避編」、こちらが既に公開されております!
フラッシュアニメーションということで初の挑戦でございました!
お相手はご依頼主さまでもある亘さまです!
ボイスコさんではないのですが、持ち前の爽やか好青年ボイスがとっても素敵でした!
佐倉個人はホラーは大の苦手なんですが、ちょっとずつ克服しようと努力中なのですよ。
(できるものなのかな…?)
是非ご覧くださいませ!

続きまして
†Heart of Monster†-追憶編-
「†Heart of Monster†-追憶編-」さまにて、再び『リン』役をいただきました!
こちらは先日完結しました「†Heart of Monster†-起章編-」さまから引き続きということになります♪
個人的に起章編がとーーっても気になる終わりだったので、こうして再びリンちゃんを演じられること、
そして物語の続きに触れられることが嬉しいです!
頑張ります!
サンプルボイスも決定キャストさまの分はアップされております!
わ、私も早く出せるように頑張ります…!

そして最後に
誓心~新撰組恋愛譚~
「誓心~新撰組恋愛譚~」さまにて『雪』役をいただきました!
そうです、こちらも昨年完結した「清新高等学校新聞部」さまからの繋がりです!
雪名ちゃんから雪ちゃんへ、演じさせていただくことになってとても嬉しいです!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、清新さま完成時に白瀧さまから雪ちゃんバナーをいただいているのです><
そしてサンプルボイスもアップされておりますので、皆さまの美声をお楽しみくださいませ!

以上3企画さまに新たに参加させていただくことになりました!
よろしくお願い致します!!

そしてこんなに滅多に更新されないサイトの方へ、そしてブログへの拍手、ありがとうございます…!!
相変わらずいろいろと追われておりますが、頑張ります~!!

そして続々と素敵サイトさまをリンクさせていただいております!
サイト・ブログ双方に貼らせていただいておりますので、是非皆さまの美声をご堪能いただければと思います^^
ではでは本日はこの辺で♪
[ 2009/06/02 10:54 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
