[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
企画様公開情報!&お仕事いただきました!
企画さま公開情報です!

BLOOD
「BLOOD」さまにておまけページが公開されました!
ラフ画の公開、シナリオ全話公開、スタッフさまのコメントボイス、制作裏話などなど♪
見ているだけでもとても面白い、充実したおまけページとなっております☆
是非足を運んでくだされば幸いです!
皆さま、本当にお疲れさまでした!!

しあわせ孤島計画
続きまして「しあわせ孤島計画」さま、9話が公開になりました!
こちらもこれにて企画完成です、お疲れさまでした!!
6000年の時を経て、遂に目標とした時代へと到達します。
豊さんたちが試行錯誤しながら切り開いた道に光はあるのでしょうか?
地球と人類の行方は?そして、しあわせとは…?
物語はここでおしまいですが、地球が、人類が存続する限り問われ続ける永遠のテーマです。
人々の、個々のしあわせを模索した全9話、是非お聞きくださいませ!
今回はコメントボイスにてキャストさまが「しあわせを感じる瞬間」についてお話してくださるところも聞き所のひとつですよ!
また、企画外でも大変お世話になっております「しあわせ孤島計画」の製作者さま、
D.A.Sさまの次回作は「レジスターズ!」です!
第一話も近々配信予定だそうで私も楽しみにしております♪
こちらには掛け合いでご一緒してくださった一ノ関さまが参加されております!
どうぞお楽しみに~!

メンツー学園パラ☆パラ
「メンツー学園パラ☆パラ」さまにて、赤ずきんちゃん編のCMが公開されました!
ワイワイにぎやかなメンツー学園の様子がCMにしっかり出ております☆
影で私の演じる弓舞ちゃんのゆまっぺ無双も出ていたりして!?w
一見まとまりがないようで、実は団結力バッチリなメンツー学園の生徒が劇で赤ずきんちゃんをやることに!!
一筋縄ではいかないこの劇、本番ではどうなるのでしょうか!?
新キャストさまもお迎えして益々パワーアップ!
楽しいCMになっておりますので、是非お聞きくださいませ♪

Inferno Dance
「Inferno Dance」さまにて三話が公開されました!
今回の舞台は闘技大会!
こちら、スタッフ先行公開されたものを聞いて爆笑してしまった回ですw
スピード感溢れる戦闘は健在♪
お笑い要素は最初から最後まで続きますよ~!
今回は親父さんの「すまん…」と、直前のセシルの台詞が個人的なイチオシポイントだと思ってますw
お二人のやり取り、おもしろいです!
お楽しみいただければ幸いです♪

そして新規お仕事として「演劇指導用のお手本劇ボランティア」さまに『白雪姫』役で参加させていただきました!
こちら全ボイス提出済みとなっております!
ネットでの公開はされませんが、聞いてくださる大阪のお子さまたちの反応が非常に楽しみです~!^^

サイトの方へ拍手、コメントなど本当にありがとうございます!!
いただいた拍手コメントへは直接お返事させていただいております♪
いよいよ夏本番の暑さ、夏バテしないように気を付けていきたいと思います!!

気付けば上半期も終わり、七月なんですよね~。
早い早い;;
佐倉は寒いと、寒いだけですべてに絶望してしまうので夏は大歓迎!なんですが、
いざ夏が来ると暑くてだれますね><
今月はナンジャタウンに行ってプリン食べて来ました(あれ、なんかちがう)。
プリン
プリン、とっても美味しかったです。
写真は私の手と携帯ということでw
七月の締め切りも残すところ二つ、暑さでハイテンションになりつつ頑張ってやっていきたいと思います!
ではでは、本日はこの辺で♪
[ 2009/07/20 16:47 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
