[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
細々更新してます♪
梅雨真っ盛り(なんて言葉、あるのかなw)ですね!
毎日むしむしとしてます;
今日は更新のお知らせです!

まずは出来立てほやほやの完成企画さまのご紹介です♪
あいうえお掛け合い企画「スクランブル」
「あいうえお掛け合い企画「スクランブル」」さまで第三弾まで一気に公開されました!
「うえからみたせかい」にてちょっとツンデレな『榎本優希』役で出させていただいております!
イメージとしてはスカッと晴れた夏空の下、学校の給水塔の上にいる上田蛍ちゃんとその下にいる榎本優希ちゃんの微笑ましい会話、という感じです♪
これから第四弾も公開されるそうなのでぜひぜひお聞きくださいませー!
(ところで登場人物たちの名前まであいうえおなことについさっき気付きました!w)

そして
メンツー学園パラ☆パラ
「メンツー学園パラ☆パラ」さまでは「少女のワルツ」が公開されております!
今回は少女(あかずきん)役でなんと歌とのコラボで参加させていただいてます!
素敵な歌声の合間に短いボイスドラマが展開されているのでこちらもぜひお聞きくださいませ!!

そしてお仕事履歴のページを改装しましたー!
完成・公開企画さま、企画進行中企画さま、三ヶ月以上ご連絡のない企画停止・休止・サイト消失企画さまと3ページに分けたので、
以前より見やすくなったと思われます☆

梅雨のあいだは体調を崩しやすい時期なので皆さまお体にはお気をつけてくださいね!
ではでは、今回の更新はこの辺で☆
[ 2010/06/29 20:33 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
一ヶ月経ちそうなので…
そろそろブログを更新しておこうかと☆
いただいた個人宛てのメールはすべて返信済みでございます!
19日までに締め切りの企画さまへは提出致しました!
万が一届いていない場合はお手数ですが拍手やメールフォーム、再度メールを送っていただくなどお願い致します…!!

ついにノイズ除去ソフトを購入してしまいました;
どうもUSB差込口がもう限界のようで、PCを買い換えたりする余裕もなく、
修理に出してしまうと返って来るまでに困るので…一番効率のいい方法をとったつもりです;;
でも!これがものすごく快適でして、編集にかかる時間が半分以上減った気がします(*´∀`*)
サンプルボイスを録ったときよりも音質が良くなってると思うので、この状態で企画さまに提出できることがすごーーーく嬉しいです!!
これで対処し切れなくなったら…PCを買うか修理しかないですね…;
さて今月は残り1企画、そして水面下の自主企画の方に全力でがんばっていこうと思います!!
自主企画の方はトラブル続きで進んでいなくて本当にすみません…。
急ピッチで進めていくぞ!!
ふぁいっおー!!(by綴ちゃん)

リンクを多数追加させていただきましたv
どこも素敵なサイトさまばかりです!
ぜひぜひご覧くださいませvvv
[ 2010/06/16 23:18 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
