スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お仕事状況
しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様へ、第五話の提出を致しました。

先生、あのね。
「先生、あのね。」様へ、第三話リテイク分を提出致しました。

-------------------------------------------------------

さて、雑記です~。
本日はとある方と掛け合いをさせていただきました♪
スカイプ通話を使っての掛け合いだったのですが、録音はお互いの声のみの収録なので、
音質もそこそこ期待出来る仕上がりになるんじゃないかと思われます☆
こちらは編集が出来上がり次第、サイト、そしてブログの方へアップ致しますので、公開までお待ちくださいませ!
ものすごーく緊張したのですが、掛け合いってお互いの呼吸が分かるから、一人で収録している時とは違った楽しさがありますよね!
これからもどんどん掛け合いは増やしていきたいなと思います^^

ブログ、サイトの方へ拍手ありがとうございます!!
拍手解析などを見るのが毎日とても楽しみです^^
忙しい時、字の如く心がどこかへ行ってしまってぼー…っとしてしまった時、
はっと我に返る事が出来ます><
今週も一生懸命、頑張ります!!
拍手コメントは追記にて、お返事させていただいております☆
お手数ですが追記をご覧下さいませ♪
伊砂様>
いつもお優しい応援の言葉、ありがとうございます!!
今年は去年より活動の範囲が狭まってしまいそうな予感にちょっとブルーですが、
ひとつひとつに全力投球していきたいと思います♪
そして遂に伊砂様にご協力いただいているもののお目見えが近付いております!
テストURLの方で最新版(音量調整と、若干の音声の差し替え)を聴いて下さると嬉しいです^^
スポンサーサイト
[ 2009/01/20 22:56 ]

voice | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お仕事状況+α | ホーム | 企画様公開情報&お仕事状況>>
コメント
--- やっほ! ---

やっほー!雲雀です!
掛け合い、いいねいいね!!
いおりんは沢山企画あるのにちゃんとこなしてて凄いな
見習おうw

HP移転したので登録直しよろしくおねがいします★
新アドレスは
http://spica.chicappa.jp/だよ!!
実はIE5でえらいバグってるんでまだ試験運用中的な感じなんだけどww
ブログも心機一転、新しくなってます!IEでバグってます!(笑)
暇つぶしに笑いにきてやっとくれ!!ではでは!
雲雀 * URL [編集] [ 2009/01/21 17:45 ]
--- ---

ひばりん!
早速リンク貼ったよ^^
サイト製作お疲れ様!
新しいサイトが見られて嬉しい~vvv
掛け合い、今度効果音とか入れてやりたいよね♪
またスカイプで話そうねー!
ではでは、ご連絡ありがとう☆
佐倉伊織 * URL [編集] [ 2009/01/21 20:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuio.blog52.fc2.com/tb.php/210-7db8dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
