スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お仕事状況+α
メンツー学園パラ☆パラ
「メンツー学園パラ☆パラ」様へ、ボイス提出を致しました。

------------------------------------------------------------

本日は雲雀さんことひばりんが新サイトを開設されたそうでリンクを更新しております!
ひばりんお疲れ様!&新サイトおめでとう!!
皆様も是非ひばりんのセクシーボイスをお聞きくださいませ!
私のサイト・ブログともにリンク更新してありますので、すぐに飛べるようになっております♪

さてさて、昨日書いた掛け合いのデータを既に昨夜いただきまして、
残る編集をして公開出来そうです☆
前半部分の編集を聞いて、思わずリアルで吹いてしまいましたw
これを無駄にしない編集をしなくては…!!

そして今日、ようやくサンプルボイスの収録を致しました;
いつまでもこのままじゃいかん!と思ってお題サイトで拝借したのですが…
ううう、やっぱりサンプルボイスって難しいのです><
某方にサンプルボイス収録時のNGボイスを渡したらとても喜んでくれましたw
ところで…どなたか言って欲しいセリフとかありましたらいただけないでしょうか!?
って募集をかけたいのですが…;
仲良くしてくださってる方々にもちょっとお知恵をいただこうと思ってます;
このセリフ!!というものがございましたらコメント・拍手・メールフォームなどからお気軽にどうぞ♪
というかお願いしますの領域です;
文才欲しいなぁと思う今日この頃。
欲を言えば演技力も画才も編集能力も欲しいです。

そんな欲だらけの私ですが、
サイト、ブログの方へ拍手ありがとうございます!!
家族の風邪の蔓延もあったり、今現在も妹から始まったおたふく風邪に感染しているのではないかという恐怖が差し迫っておりますが
(慌てて予防注射しました;)
拍手をいただけるとそんな不安も吹っ飛びます^^
追記にて拍手コメントのお返事がありますので、お心当たりの方は続きをクリックしてくださいませ!
いつもありがとうございます!
ではでは、本日はこれにて~♪
瀬良様>
拍手コメントありがとうございます!
そして「Versprechen」様の宣伝、応援のお言葉、ありがとうございます!!
瀬良様にいただいたお言葉を胸に私も頑張って参ります!
瀬良様の丁寧なブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。
サイト内にもとても気になる事がいっぱいで、いつかいろいろと聞かせていただきたいです。
どうぞお体を壊しません様、ご自愛なさって活動の方、頑張ってくださいませ!
スポンサーサイト
[ 2009/01/21 21:36 ]

voice | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<企画様公開情報!&お仕事いただきました!&お仕事状況 | ホーム | お仕事状況>>
コメント
--- 早速宣伝ありがとう!! ---

ぎゃぼー!(のだめ)
まだボイスコーナー改装中で御座いますww
頑張ってセクシーにセクシーに収録してUPしときます。あはん!

お題はむずかしいよねぇ~;
俺も新サイト記念に新しく取り直す気なんだけど
なかなかいいもが無くて悩み中!よさげなのあったら教えてね★
そしてチャンスだ!という事でいおりんにリクエスト!
女性の軍隊長みたいな感じの、硬派な大人女性ボイスを是非是非っ★
おねがいしま~~~す!!

風邪大丈夫??
俺も胃腸風邪になってずっと会社休んでたよ~;
今はどこ行っても皆風邪引いてるからうつされて悪化せんように
うがい手洗いしっかりね!早く良くなってまたおしゃべりしようね♪
雲雀 * URL [編集] [ 2009/01/21 22:45 ]
--- ---

うはwwサンプルボイス録り直すんだ!
てっきり前のサイトのサンプルボイスを持って来るんだと思ってたよ~。
すぐにページが出来ると思っちゃってごめんよ><
サンプルボイス収録、頑張って!b

リクエストありがとう!
嬉しい~~~!!
女軍隊長ね!
…出来れば台詞くれるかな?w
そういう文才が皆無で;
無理言ってごめんよぉぉぉ!!

あ、私は風邪引いてないの!
父と妹がずっとなんかダラダラね…;
でもそろそろ治って来たっぽいんだけど、
おたふくは潜伏期間が12~14日らしくて、
うつってたらそろそろ私の番だよ…
予防注射効いておくれ!!
なので元気だから、いつでもお話出来るよん☆
佐倉伊織 * URL [編集] [ 2009/01/21 22:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuio.blog52.fc2.com/tb.php/211-97c19022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
