スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
企画様公開情報!&お仕事いただきました!&お仕事状況
しあわせ孤島計画
「しあわせ孤島計画」様にて第二話が公開されました!
地球再生プログラムが開始され、登場人物たちがそれぞれの役割を果たそうと奮闘します。
だけどそんなに簡単にうまくいくわけもなく…
ただのファンタジーではなく、現代における問題提議もされる奥が深い作品ですので、
是非一話から続けて聞いていただけると嬉しいです!!

----------------------------------------------------------------


「「御来訪学園へようこそ!」音声化企画」様にて、『篠原咲子』ちゃん役をいただきました!
こちら、メン☆パラ様でご一緒していただいている月読命様が企画されています!
咲子ちゃんは40年前の少女の霊…という事でお話にどう絡んで来るのか、とても楽しみです^^
頑張ります!!

----------------------------------------------------------------


「先生、あのね。」様へお手伝いボイスを提出致しました。


「「御来訪学園へようこそ!」音声化企画」様へ、サンプルボイスリテイクを提出致しました。

-----------------------------------------------------------------

先ほどしーちゃんこと尭白ひよりちゃんとスカイプでチャットしてたのですが、
なんだかすごく初々しい気分になった…。
青春的な意味で。
そんな時期が私にもあったなーと甘酸っぱい思いが甦りましたw
私も最近ぐじぐじ悩んでる事があるけど、お互い頑張ろうね~!
とか言って、最初は私の悩みを聞いてもらってたわけですが;
答えはまだ出ないけど、私なりに頑張ります!!
しーちゃんは私の嫁。
スポンサーサイト
[ 2009/01/24 02:20 ]

voice | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<企画様公開情報! | ホーム | お仕事状況+α>>
コメント
--- いおいおりん~ ---

雲雀は??
雲雀も嫁でしょ??(殴)

ご家族のおたふく風邪はどうですか~??
いおりんがひいてないので安心したけど、やっぱりいおりん家族にも元気でいてほしい!
はやくよくなるといいね!!

リクエスト文章、おいらも苦手じゃき!こんなんでどうでしょうか。
「永きに渡る戦も今宵、幕引きとなるだろう。
我が国は神に守られし聖域。忌まわしき敵の侵略を決して許しはせぬ!
全軍出陣!憎き敵国の首を国王陛下へ捧げよ!
勝利は我が国の手中にあり!」

むずいわ・・・w
雲雀 * URL [編集] [ 2009/01/24 17:15 ]
--- ---

ひばりんも嫁だった~!ww
昨日はありがとね><
一応妹のおたふくは良くなったよ!
あとは私が…あわわわわ。
ご心配ありがとう^^

リクエスト文章いただき!!
早速今度言わせていただくね!
さんくす~♪
ちゃんと台詞提供にひばりんの名前入れさせていただくぜぃ☆
佐倉伊織 * URL [編集] [ 2009/01/26 00:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuio.blog52.fc2.com/tb.php/212-b42f6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
