スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お仕事いただきました!&お仕事状況
ようやく復活致しました!
声が鼻声過ぎて困ってます;
一応薬は飲んでるのですが、声にはしっかり影響していて困りました…。
たぶん風邪によるものだと思いますので、早く治るのを待ってます><

さてさて、更新が止まる前から今日までの提出状況です。

秋の木立ち-End of last autum-
「秋の木立ち-End of last autum-」様へ、OP~3日目までの音声を提出致しました。

BREAKERS SPECIAL 09
「ぶれすぺダイナマイト」様へ、一部声質確認を含めた音声提出、一部受理していただいております。

Versprechen
「Versprechen」様へ、第三話の提出を致しました。

---------------------------------------

お仕事をいただきました!
SHOT3
「SHOT3」様にて、『柳美娥』『ナレーター』役をいただきました!
現代の日本が抱える静かな爆弾を彷彿とさせる現代・軍事SF、頑張ります!

---------------------------------------

サイト・ブログへの拍手、ありがとうございます!!
コメントをいただいたもので企画者さまへのお返事はメールにて送らせていただきました!
どうもありがとうございます!
追記にて拍手コメントのお返事がありますので、お心当たりの方は追記をクリックしてくださいませ。
とにかく、鼻、この鼻声をどうにかしないと…!!

瀬良様>
お祝いの言葉、ありがとうございます!
瀬良様もどんどんお仕事が増えているようで、私の楽しみが増えます^^
ボイスブログの方は私も楽しく聞かせていただいておりますので、
これからも続けていってくださいね!
瀬良様もどうぞお体には気を付けて、更なる活躍をお祈りしております!
スポンサーサイト
[ 2009/02/24 22:12 ]

voice | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<申し訳ありませんでした | ホーム | 更新がなくてすみません>>
コメント
--- 大丈夫?? ---

いおりーん!
風邪は大丈夫かな???
そろそろ治ってるかもですがお見舞いメール送ってるので
受け取ってやって下さいね★

早くよくなって素敵な声を聞かせてね!
雲雀 * URL [編集] [ 2009/02/27 08:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuio.blog52.fc2.com/tb.php/226-6bf086e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
