スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
新作公開情報♪
まずは前回の記事、そしてmixiの方での記事にてあたたかいお言葉をたくさん、ありがとうございました。
おひとりおひとりに感謝のきもちを込めてお返事させていただいております。
本当にありがたく、そして現状いただいたお言葉にポジティブな内容でお返事できていないのですが…
いつかちゃんとした結論を出したときにはしっかりとポジティブに、そしてその結論を応援していただけるように、
これからもしっかりと歩いていきたいと思います。

それはさておき!!
新作さま公開でございますー!!

放課後テアトル
「放課後テアトル」さま、紫乃ちゃん役(15禁・百合)にて参加させていただきました!
こちら本編が公開されましたーパチパチ!!
15歳未満の方と百合がきらい!っていう方にはごめんないです…。

最近は百合ジャンルに参加させていただくことやどちらかというと女の子が好き♪な女の子役で参加させていただくことが多めでしたが、ここまでの作品はなかったので正直ガクブルしております…っ(((゚Д゚;))))
が、とにかく!!
・編集がとっても臨場感溢れる仕上がりで、映像がなくても目に浮かんできます!
・イラストがめっちゃ可愛い…!佐倉のダミ声が残念すぎる…っ
・オリジナルBGMがすごくおしゃれっ♪
・そしてお相手してくださった香守さんがすんご~~~~く色っぽい!!!!!!
香守さんだけで18禁になれると佐倉は確信しておりますっ!

佐倉のあまりのラブラブっ♪なシーンに向かなさはさておき、
上記のすべてを堪能していただける作品さまだと思いますので、
ぜひ15歳以上百合好きっ!な皆さまには聞いていただきたく思いますー!!
Lisさま、素敵な企画にお誘いありがとうございました!

ではでは、前回の予告通りM3レポを!とおもったのですが、
とんでもなく長くなったので(ほぼmixiの転載ですけど;)、折りたたみにて♪

↓M3レポ↓
・寝坊する(まずはここから)

・慌てず騒がず準備をして出発!たかいんことtakaiさんから電話がきたけど出られず…

・立川駅に着いてすぐにたかいんに電話。初電話でテンパり微妙なテンションで話す

・切ってすぐに一ノ関いっちーと合流、流通センター目指してゴー!

・迷わずあっさり着きました(*´∀`*)

・おなかへってたのでなんか食べようとローソンでメロンパンもどきを購入、はむはむ

・あいざさんからの電話に気付いてコールコール!あいざさんたちと合流できて初対面の方々にご挨拶できました!!

・ひとまず私はお世話になっている企画者さん(「或るエクリヴァイエの動物園」さまでお世話になりました墨染さまです♪)にご挨拶すべくスペースへ!カタログの地図見てるのに場所わかんないという

・なんとか無事にお会いできてご挨拶し、ハロウィンのお菓子と無料配布CDもらっちゃいました!うれしい!!
共演してくださった久瀬さまにもお会いできて、より参加させていただいた作品が身近に感じました…感動!!!!!




・一通り見たところでたかいん登場で合流!私、いち、たかいんで効果音とか見に行って、お買い上げしたよ!

・そして紺碧ノ空さんことこんこんに逢いたい一心で二人を振り回す

・ちょこちょことカフェ前に行ったりスペース行ったりしてたけど僕はこんこんに逢えるかもしれないという思いでテンパって大変でした
堂本あっちゅんとも合流できた!
ご依頼くださった風祭さまにお会いできてうれしかったー!
私もあんな美人さんになりたひ…
売り子からキートさんも戻られて合流して企画話に花が咲きました!

・そしてついに運命の三時…!こんこんに逢えました。・゚・(つд`)・゚・。
喜びのあまりマジ泣きした上、「抱きついてもいいですか!?」って言ってもらっちゃってもう離れたくない私を連れ去って状態突入

突然忙しいところ押しかけた私にあたたかく接してくれたこんこん、ありがとうございました…!!
そして逢うまでいろいろセッティングしてくれたいち、
初対面なのに私にぶんぶん振り回されたたかいん、ホントありがとう…!!
緊張しすぎて吐きそうとか言ってごめんなさいでした、でもマジでした。

・逐一結城ミヤビしゃんにメールして報告してた私は恋する乙女

・すべての力を使い果たした私は魂が抜けほわほわしあわせに浸りつつカフェで雑談
たかいんが次の用事で離脱!
たかいんは小粋なにーちゃんでした、ありがとーまたねー!!

・あっちゅん、いちとNABEさまにもご挨拶させていただきました!

・アフターへ向かうため、寒風の中みんなで待機!
上条巧さんと最恋守☆さんもいらっしゃってご挨拶☆
花いちもんめ状態でマジ顔であいざさんに「あの子がほしい」と迫りました
寒かったけどいろんな話聞けて楽しかった!

本当に皆さんお疲れさまでした、そしてお会いしてくださった皆さまありがとうございました!!
会場内が暑かったり外がさむかったりして風邪気味になってしまった方もいらっしゃるかもしれないので、お体大事になさってください!

ということで今回、お誕生日プレゼントをあいざさん、あきらさん、KKさん、上条さんからいただきました!
どれも本当に素敵な品々で感動でした…!


本当にありがとうございました!

M3後は
あいざさん、あきらさん、伊菜さん、一ノ関さん、霞音あゆむさん、上条巧さん、最恋守☆さん、堂本敦士さん、野原沙恵さんと焼き鳥&飲みをさせていただきました☆
めっちゃ楽しかったです!
こちらでも本当にありがとうございましたっ♪
スポンサーサイト
[ 2010/11/09 22:16 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一気にご紹介! | ホーム | 参加企画さまのご紹介!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuio.blog52.fc2.com/tb.php/251-d887dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
