スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
一気にご紹介!
おひさしぶりです…!
一ヶ月経ってしまいましたが生きてます!
今回は二大企画さまの公式サイトがオープンしましたのでご紹介ですっ!!

まずひとつめ!
天の契り唄
「天の契り唄」さまが公式サイトオープンと同時にCVさま募集を開始しました!!
主人公、『つむぎ』ちゃん役でご依頼をいただいております…!
こちらの作品、CD販売作品です!
2011年1月15日23:59までどしどしご応募をお待ちしております~!!

ふたつめ!
Imperfect Blue
「Imperfect Blue」さまも公式サイトオープンです!!
メインヒロイン、『浅倉空羽』ちゃん役でお世話になります!
すでにキャラクターインタビューボイスが公開されております!
かつてない台詞数に目がぐるんぐるんしてますが、がんばってまいりますー!!

そして公開情報です!
現在サーバーダウンのため仮サイトになりますが
妖陰雹雨」さまの最終話が公開されました!
企画完了まであとすこし、です!
長きに渡る応龍との対決、ぜひお聞きくださいませ!

ミセス・カボチャ
「ミセス・カボチャ」さま、CMが公開されました!
『シンデレラ』役でお世話になってます!
本編とはちょーっと(?)異なってますがw
本編のおもしろさはじわじわと出ておりますv
本編公開の前に、ぜひお聞きくださいませー!

提出物も着々と進んでおりますっ!
まだサイト非公開の企画さまもありますので、公開次第またお知らせで更新します!
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 15:10 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<公開しました! | ホーム | 新作公開情報♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuio.blog52.fc2.com/tb.php/252-28d78600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
