[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お待たせしました…!
いただいたメールは本日すべてお返しいたしました…!
涼しくなってきて昨日より少し体調がマシな佐倉です!
メール返ってきてないよ!という方はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします!

さて少し滞っておりましたが素敵な企画さまのご紹介ですよ!
まずは新しくお仕事をいただきました!
ミセス・カボチャ
「ミセス・カボチャ」さまにて『シンデレラ』役をいただきました!
応募でひさしぶりに主人公を、しかもこんなにかわゆいのに口が悪くてどうしよう…!!
ストライクゾーンど真ん中です!
キャストのみなさまイラストと声がものすごくマッチしていらっしゃるので私も遅れをとらぬようにがんばります…!
「シンデレラ」をモチーフにした軽快なコメディストーリーを、どうぞお楽しみに!

そして公開企画さまのご紹介です!

雨遊ビ
「雨遊ビ」さまにて『美世』ちゃん役で参加させていただきました!
残暑の厳しいこの季節、まだまだむしあつーいときにこちらのボイスドラマを聴いてみてはいかがでしょうか!
美世ちゃん、かわいいですよー!はっはっは!(死)

混沌の渦~ヒカリノトビラ~
「混沌の渦~ヒカリノトビラ~」さまにて『ヴェール』さん役をご依頼いただきました!
ありがとうございます!
本編が公開されております!
こちらは最近の佐倉にはめずらしく大人女性声になります…!
台本を読んだときからふしぎな世界なのにするりと情景が浮かんできました。
ぜひお聞きくださいませ!

今回はこれにて♪
[ 2010/09/09 23:20 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごめんなさい…!
現在体調を崩してまして、メールのお返事が滞っております…。
取り急ぎ「生きてます!」という生存報告と、
体調が戻り次第順次メールのお返事をします!
というご連絡です;

音声に関しましては、
現段階で提出が遅れてお待たせしている企画さまはないと思われますので、
「ちょっと佐倉!漏れがあるんですけど!」な場合はお手数ですがメールをお願い致します…!

恐らく軽い熱中症だと思うんですが、だるさと頭痛がハンパないです…
みなさんもお気をつけて…!
ああ、早く元気になりたいよー(;_;)
[ 2010/09/06 21:11 ]

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
参加企画さま公開情報!
まず最初に、毎日のように拍手をいただきありがとうございます…!!
おかげさまで楽しく活動できてます!
これからも気が向いたときにボタンをぽちっとしてくださると嬉しいです(*´∀`*)

ではでは、参加させていただいている企画さまの公開情報ですー!

鬼恋詩-onikoiuta-
「鬼恋詩-onikoiuta-」さまにてサンプルボイスが公開されました!
『紗枝』ちゃん役で参加ですv
ナレーターさんとの掛け合いなのですが、紗枝ちゃんもちょこちょこ別のキャラさんのとこに出てます(*´艸`*)
よろしければ探してみてくださいねv

或るエクリヴァイエの動物園
「或るエクリヴァイエの動物園」さまにてCM動画が公開されております!
『チィリ』ちゃん役で参加ですv
こういったテイストの動画、私大好きなので何回も見てしまいました!
とっても素敵なのでぜひ見てくださいませっ!

平穏世代の韋駄天達
「平穏世代の韋駄天達」さまも二話が公開されております!
今回参加させていただいている『リン』さんは出番お休みです^^
キャストの皆さまの素敵な演技をご堪能くださいませ!

その他サイトの方ではサンプルボイスをちょっとだけ更新、
お仕事二件追加(まだ企画サイトさまへのリンクは繋いでおりません)、
リンクの追加と修正をしております!

佐倉は日曜に体調を崩してからなかなか体調が戻らず、この猛暑に日々消耗しております;
ちょっとずつですが良くはなってきてますので、お仕事の方にご迷惑をかけずに済むのが安心です。
夏を楽しむためにも体調管理をしないとダメですね!
回復に向けてさらにがんばっていこうと思います!
[ 2010/08/05 12:48 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
新作公開されました!
本日はいつもよりちょっと真面目に書こうと思います!

平穏世代の韋駄天達
「平穏世代の韋駄天達」さまにて第一話が公開されました!
『リン』役を担当させていただいております。
その件について、私の方から少し書かせてくださいませ。

動画内に於ける私が不適任であるというコメントにつきまして、
私から企画者さまの方へ「このまま続投で宜しいのでしょうか」という内容をご連絡致しました。
いただいたお返事には
「読者のイメージが『おばあさん声』か『おばあさん喋りの若い声』に分かれる役柄であり、原作者さまからは後者を指定された上で佐倉の声が無難」
という旨のご回答をいただきました。
よって二話(二話は出番がありませんが)以降も私が続投ということで三話まで提出済みになっております。
ですが上記に挙げました前者である「おばあさん声」というイメージを強く持たれていらっしゃいました読者さまには私の声は非常に違和感を持つと思われますし、
読者さま全員のイメージを反映できなくとも及第点くらいのイメージを反映した声であることは「CV」として当然のことと思います。
読者さま、リスナーさまあっての動画ということは充分に理解した上で、
今後私が不適任であるというご意見が多数あり、そして適任でいらっしゃる声優さまが見つかりましたら交代という可能性もあるかと思います。
前者のイメージを強く持たれた読者さま、リスナーさまには申し訳ありませんが、それまで私の方で担当させていただくかと思いますので、
温かく見守っていただければ幸いです。
また、何かご意見、ご感想などございましたら私のサイトの方へ拍手やメールフォームもございます。
そちらへご意見いただければすべて目を通し、返信先が記載されておりましたら三日以内にはこちらからお返事致しますので、ご連絡いただければと思います。

今後も「平穏世代の韋駄天達音声化企画」をどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2010/07/14 10:04 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事いただきました♪
遅くなりましたが新規お仕事のご紹介です☆

SoleADo
「Sole A Do」さまにて『シア』役をいただきました!
N.Y.の女警察官、お堅いキャリアウーマンというわけではなく、
砕けた性格がとってもチャーミングな女性です!
こちらは現在一話収録中になります!

有り難いことに続きまして
鬼恋詩-onikoiuta-
「鬼恋詩-onikoiuta-」さまにて『紗枝』ちゃん役をいただきました!
姉思いの小さな小さな姫君です♪
子供らしい無邪気さや純粋さを大切に大切に演じたいと思います!
こちらはサンプルボイス提出済みです!

梅雨らしい季節ですね、さっきも夕立に降られました;
一気に降ったかと思えばぱっと止んでしまうので外出の際に傘が手放せません~;;
食欲も落ち気味なので夏バテに気を付けていきたいと思います!
それでは今回はこの辺で♪
[ 2010/07/05 15:26 ]

voice | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
